
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ヒルクライム~春夏秋冬♪

  • 2010/03/15(月) 17:09:22
                                

グリムス ; 酸性雨

皆様こんにち!!今日は気持ち穏やかにゆる~く行きましょう!!
週の始まりでそんなこと言ってられないって言う人・・・その通りです。。ごめん!!(笑)
僕は久しぶりに休みもらって、そんな気持ちなもんで・・・・。笑って許してね♪
ほんと、久しぶりになんも用事が無く、のんびりゆっくり出来てる今日。なんとも・・・快感!?
ナンテネ。ギャハッ
でも・・・・・・・・結構、頭がボーーーーーっとしちゃってて・・・・・。。
それは、いつもだッ!!と聞こえてきそう!?アヒャヒャヒャ~

こういうときは、歌でも聴いてリフレッシュが一番だね♪
やっとじっくり聞きたかったこの歌なんだよね~独り占めするのも、なんだかな~なので・・・。ニコッ
今更なんだけどね。聞き飽きてる人、聞きたくない人は、ここで・・・・バイバイ

ヒルクライム~春夏秋冬

いいよね~♪心も気持ちもゆるやかに・・・というか、なんちゅうか、本中華?なんっちゃって~ギャハッ
ほんと気持ちが、和む感じ♪いい感じ♪
まさに僕の書くロマンスカーみたいだよね?自己満足☆おっほほほ
また、ロマンスカー発車しようかな?へへ。。

では、今日はこの辺で・・・・。
明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪


続きを読む

   

バラクーダー♪

  • 2009/01/27(火) 17:14:28
                                

グリムス ; 地球温暖化 省エネ エコバック

みなさーん!!お元気ですか~♪井上陽水風(笑)
バタバタしててPCを見れる時間が無くなってる僕です。
更新もおぼつか無い上に訪問も出来なくて、ごめんねッ♪

今日は、ちょいと思い出した曲を紹介したいと思います。ムフッ
バラクーダーって皆さんは知ってますかね?
面白い歌を歌う歌手なんですよね~。。
僕は、飲み会に行ったりすると、場を盛り上げる曲の一つで
歌いますよん☆
それでは、3曲続けてど~んぞッ!!

『血液ガッタガタ』


『チャカポコチャ』


『日本全国酒飲み音頭』


いやー懐かしい!!お酒も進んじゃうねッ(笑)
左手にお酒で、右手にマイク♪笑いの渦間違いなしッ!?アハハハ~
世代関係なく笑えるんじゃないかね?

   

リクエスト♪

  • 2008/12/11(木) 16:32:14
                                

皆さん、こんにちわ~
ここ数日、訪問できなくて、ごめんなさいね。
母を連れて、成田山へお礼参り(後日アップ予定)や、
医療費・各種書類手続きに追われ更新すら、出来ずでした~。許してねッ♪

で、忘れないうちに、リクエストの方を、サラッと紹介させて頂きますね♪
『虹とスニーカーの頃』byチューリップ

エスポさんとまるどすえさんが言ってた曲♪
僕も、聞いたことありましたよーー(笑)
記憶の中から蘇りました。。アハッ

『冬が来る前に』by紙ふうせん

ようこさんのリクエスト♪
こっちは、何度聞いても記憶の中には無かったようです。。へへ。。
紙ふうせん自体は知ってるんですが・・・。残念。(幼少時代の頃だったかな?・・・僕。)

サラッと紹介しまして、手抜きで、すいません。。ペコリ。

成田山は、日中暖かく、最高な陽気の中のちょっとした
ドライブ&散歩でしたよん♪(次回アップ予定)

   

引越し6日目。。

  • 2008/10/06(月) 15:14:18
                                

皆さん、こんにちわ!!
ご無沙汰しちゃってます。。
引越しも今日で6日目。。
あまりの大量の品々に参ってますが、やっと先が見えてきました。。
なんで、こんなに使わないものが、埃かぶって取っとくのでしょうね?
そんなのばかりです。。とほほ。。
売れるもの、廃棄するもの、移動するものと分けるだけでも、大変!!
今日は、さすがに疲れと雨天もあって、今日はお休み。。
退院したばかりの母を振り回すように行動してたので、
母の様態を気にしながらもあって、半端無い疲れもピークになってます。
母の調子もあまり良くない。。。明日は病院に連れて行きます。

皆さんのところへ訪問&応援にも伺えなくて、申し訳なく思います。
私自身は、疲れ以外は至って元気です。。

さぁ、今日の山ちゃんベイサイド放送は、と・・・・・。。
大変遅くなっちゃいましたね。
hirokunさんのリクエストでーーーす♪
それもアニソンのご応募です。
それでは、癒される映像と曲をどうぞ!!

うる星やつら
☆心細いな☆

ラムちゃん、可愛いね~。。
パチンコ台でも出てた時、好きでより好んでやってましたよん♪
ラムちゃんみたいな女の子に惚れてた時代が懐かしい!!(笑)
さては、hirokunさんもかな?ギャハッ。

私的にはこっちがいいかな?(笑)

ラムちゃん、ポッチャリしてたね♪
う~ん~、ラムちゃーーーーん♪(かわいッ)爆。

☆海のトリトン☆

これは、知らないぞーーー!!
hirokunさんの可愛い幼少時代なのでしょうね!?でも年齢が怪しいなぁ~。。(笑)
ただ、私が見てなかっただけ?城みちるさんのイルカに乗った少年か
海底少年マリンがパッと思い浮かぶかな♪アハッ。
子供の頃の私は、あまりこの手のアニメは、見てなかったかもね♪

さて、次回はかっちゃんのリクエストです。お楽しみにね♪

   

感謝とリクエスト♪

  • 2008/10/02(木) 14:44:35
                                

皆さん、こんにちわ!!

先日は、母の退院祝いの温かいお言葉ありがとうございます♪
母以上の喜びを感じる次第です。心より感謝致します。

さぁ、今日も山ちゃんベイサイド放送は進行です。

今日は、みどりさんのリクエストでーーーす!!
西城秀樹さん、郷ひろみさんと並んだ御三家の一人でしたよね♪
この人は、カックラキン大放送を思い出すなぁ~研ナオコさんと名演技してましたよね(笑)
それに、ものまねのコロッケさん・・・なんでだろう?アハハハ~。。
余談はこの辺にしといて、それでは参りましょう♪
それでは、どうぞ!!
☆私鉄沿線☆

昭和50年の歌だったんですね。。
僕はやんちゃなお子ちゃま時代だったかな~へへ。
とすると、みどりさんもお姉さん?(笑)
なんで、知ってるんだろう?僕。。しかもカラオケで歌ってました。。ムフッ。
スナック(死語)での出会いでした。。上手く歌ってる人が居たのを思い出しました。

さて、次回は、hirokunさんのリクエストですよ。
アニソンのご応募でした。。
何か、私を困らせようとしてるようです。(?)乞うご期待!!
ほんとに困ったら、勝手にリクエストはキャンセルしちゃうよ~♪(笑)

感謝の意を表し、皆さんへお贈り致します。なんてね♪(写真拡大可)
白い花2  白い花3
純白で、綺麗さに目を奪われちゃた~♪(笑)
両方、バラでしょうか?
棘が無かったように思います。それに葉も蕾も違うような・・・???

『真綿色した~♪』 ん?あれッ?これは、シクラメンでした(爆)
綺麗なバラには棘があるって言いますよね。。。気をつけようっと。。。(←何を?)笑

ほんと、皆さんありがとう♪
引越し、今日で2日目。。。腰をカバーしながら頑張ってます。
ここ数日は、訪問しても応援のみで、コメは残せないかも知れません!?許してね♪

