
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ブレーキのポンピング(怒)

  • 2008/09/03(水) 01:36:31
                                

昨日、いつものように、車で母の病院へ行く途中のことです。。

脇道から、私の走るメインへ出てこようとする車が居ました。
ま、普通なら、見てるのも分かったし、私が来るのが、わかる訳ですから、
止まって待つでしょう!!

と、思っても、『もしや?』を感じながら走行中・・・・。

ギャーーーッ!!的中~!!いや、いや・・・、嫌な直感的中でーーす。
思わず、急ブレーキの一瞬です。。『ギュギュッ、キューーッ』
で、約1m位だったでしょうか?奴の右前フェンダーと私の前は止まりました。
完全に出るでもなく、中途半端な、変な状態です。
そこで、普通止まるか~??
出るなら出ろよって・・・・ね~。。。
仏の私でよかったね~なんだから・・・・。(笑)?

で、当然、クラクションの鳴らしっぱなしでーーーーす。。。
私のは、凄い音が出るんだなーーーーギャハッ。。
鳴らしながら、独り言開始。。。
『なんじゃ~、こいつは~』・・・怒。
『お前、見てただろうが~!!』・・・激怒。。
『お前の顔見えてたぞ~!!』・・・超激怒。。。

私は、一人車の中で、吠えまくりです。。ギャオ~ッ。。。怪獣に化けた瞬間です?
その瞬間に痛めてた、腰に負担が掛かりました。。
なんちゅうやっちゃーーーーと、思いましたが、その場は、セーフ!!

で、そいつの顔を良く見てやろうと、
後ろから来る車なんぞ、知ったこっちゃね~状態で、車をハザード付けて止め、
降りようとした瞬間・・・・。

『なに~ッ!!』

そいつ、私の車の前に出て、走って行こうとするではないですか。。
慌てて、ドアを閉め、そいつの後を追いかけ状態に・・・・。。
戦闘開始です。。『な~ろ~!!』と、ブツブツ、ブツブツ・・・・・。

そしたら、なんと、次は、ブレーキのポンピング?????
その瞬間、も~う、大爆発!!
瞬間だけに、瞬間湯沸かし器・・・なんてね♪(笑)
いやいや、冗談を言ってる場合じゃなく、そんな奴は、ヒッ捕まえて、
世の中を分からせてやらねばなりません。。。(紳士的にね♪)

しばらく、そのポンピングに付き合いながら、止まるのを待ちました。
『おッ、ラッキー♪』『チャ~ンス♪』
信号機が、目の前に・・・しかも、赤信号。。

すぐさま、車を降りて、ツカツカと雪駄を引きずりながら、奴の車へ向かいました。。

そしたら・・・・・・・・。。。。。。。。。。。

『ぬほォ~~ーーーー!!』『え~~ッ!!』

そいつ、私の姿にビビッたのか?姿を見るや、赤信号を無視して、車を急発進!!
逃げ去りました。。。

どうしたもんでしょう!?この怒りの、ぶつけどころは・・・・・・・。。。
こういう時って恥ずかしいですよね~(照笑)

もう、どうしようもなく、握った拳は、開き、車に戻りました。。。。
その場は、何事も無かったかのごとく、居直り、母の病院へ車を走らせました。。

未だに、その怒りは、収まらなく、記事にしております。。

しっかし、そんな奴居るんですね~、単に暇人なのか?ぶつけて欲しいのか?
と思わせる一面を体験しましたわ~。。。
もしかしたら、奴は運がいいのか~?信号無視して、事故になってないから。。

常識・ルール・迷惑ってのを知らな過ぎますね。。。ほんと、久しぶりに学生時代を
思い出し、大爆発の私でした。。

尚、木刀、ナイフ、拳銃は持ってませんので、ご安心を・・・。捕まってるよ(笑)
持っていたのは、腰痛だけ・・・ナハッ。。。せんだみつを。。。懐かしい♪

あの顔は、絶対に忘れないぞ~!!若い感じな奴。。。親の顔が見て見たいね~。。
ヌォーーーーーーーーーーッ!!誰か~私の怒りを静めてくれ~・・・・・。










