
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

も~う勘弁してよ~

  • 2008/06/06(金) 04:57:26
                                

一体全体、どうなっちゃうの~???????

税金、税金、・・・ぜいきん・・・ぜ・いきん・・ぜい・いきん・・・税・生きん!!


どんどん上がる、ガソリンの値段 (ハイオクの値段以上)

どこも、168円~169円とまで、上がってます。

噂によると、もう時期、170円台になるらしいじゃない・・・・!?

なんとかならないのかね~福田さんッ!!

このまま上がり続けるんじゃ~ぁ、考えちゃうなぁ~。。。。。

いっその事、車売っちゃうか~ってさーーーーーーー・・・・・

でも、何かと便利な車、今や必需品だし・・・

もしかして、その人間の真意を突いて、上げてるのか~???
そうだとしたら、パチンコ屋経営できるじゃん!!なんて・・・ねッ・・・・
そうだよ、あんたはパチンコ屋を経営しなさい!!それがいい!!

ね~、聞いてる、あんただよ、あんた、福田さんっ、あんただよ!!

いい加減、国民の幸せ考えてよーーーーー。あ~ムカつく!!

ある意味、キムタク総理がいいなぁ~(CHANGEというドラマ)



今日は、すいません!!愚痴っちゃいました・・・・・。
またアンケートだしてやろうっと・・・(左にリンクしてます、ご自由にどうぞ)


税金、税金、・・・ぜいきん・・・ぜ・いきん・・ぜい・いきん・・・税・生きん!!


   

サラブレットが走る~

  • 2008/06/01(日) 02:35:45
                                

そう、今日は、東京優駿 日本ダービー♪

頑張りますぞ!!

5/11 NHKマイルと 5/25のオークス取って波にのってまするぞ~・・・

只今、研究中・・・・・奮闘中・・・・

えっ、何 買うか知りたい??軸は何かって・・・??

教えてあげないよっ、ジャンッ!!←なんかのCMで使ってたな~(最近、ものを忘れが多くなって)

私は予想屋ではありませんので・・・・・あしからず・・・。

でも、ちっとだけなら・・・・・



①は、絶対だね☆。.・

結果は昼間にでも、出来たら載せたいと・・・・負けてたら、どうか判りませんが・・・

夢・・・・買って・・・応援するぞ~

っていうか、まだ考え中・・・やばい、昼間に間に合うか・・・寝よっと!!





   

散歩出来ず・・・・

  • 2008/05/25(日) 01:38:23
                                

あいにくの雨

さみしいです

私の楽しいことを奪うなっ!!

気持ちもしょげちゃうじゃんか~・・・

あ~ぁ、このまま梅雨入りなのかな・・・

いや~な感じ。。。

でも、日に日に増えるあし@の仲間、友達とうれしい限りです。

なによりも、優しい、温かい、コメントを頂けて、本当感謝です♪

そのコメント数も増えて、感謝・感激の今日この頃。

だから、散歩なんか~って・・・

出来なくても楽しいんだよね!!














でも、やっぱり散歩したい・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。

そうだ、オークスの研究しなくちゃ・・・・毎週の楽しみがあったんだ~

競馬・・・・・・・・・・・。





   

ガソリンの値上げに・・・

  • 2008/05/05(月) 00:36:12
                                

お願いです♪ ★。.・

このGW中、何かと忙しい私。つい車での移動が多く、ガソリンを費やしてます。

運転中に見るスタンド・・・・とことん、値上がってますね~、高いところでレギュラーで1L=159円
にまで、安くても、152円。。。。

やはり、暫定税率案は、きつく圧し掛かる、一般市民への虐めというのが先立っちゃって、
いらいらが募っちゃってる今日この頃です。

そこで、滅多にお願いは しない私が、今回だけは、皆さんにちょっとでもの協力を求める次第です。

一人の意見が、明日の未来へ繋がる可能性を秘め、下記のアンケートをお願いしたいです。
一人ひとりが、集まれば・・・近い将来、考え直す国家が現れることを祈って・・・・です。




                                      
私は、ぶっちゃけた 話をアンケートにしてやりました。

ガソリンの値上げについて、
今、思ってることを素直に書いてくれれば言いだけです。


皆の意見が、世の中へ伝わります♪ぜひお願いします★。.・

わがままな、私をお許しください!!
また、協力をしてくださった方、本当にありがとう御座います♪
ただ、それが、と思うのです。
何もしないよりは、何かした方がと思うのです。
せっかく、こんなのが有るんだから、と思うのです。
勇気も、可能性も、挑戦も繋げるのでは・・・!?

   

今日は私の誕生日♪

  • 2008/04/25(金) 04:28:02
                                

今日が1年に1回の記念日 な、なん、なんです~。

自分で言うのもなんだけど・・・。

今日は、とにかく笑顔を貫き通そうと思う程、喜ばしいことがあればいいんだけど...。

なんか、本当の意味で、新しい年を迎えたって思うんですよね~・・・。

12月31日から1月1日の時よりも、そう思っちゃうのは、私だけ!?

生まれた月日が1年の始まりでは、ないのかな~?

自分だけは思うのです。・・・・自由な発想


まっ、とにかく、自分だけは盛り上がっちゃおうっと!!

≪ハッピー♪バースディ♪≫

★☆去年は綺麗なガーベラをテーブルの真ん中に祝ってくれました★☆
★☆そして写真には見えないけどイタリアン風に食事も出来ました一杯★☆

去年の誕生日
  
??今年(今日)は、どんな演出があるのでしょう???

