スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

とても聞き逃せない言葉

  • 2008/03/27(木) 02:44:13
                                

忘れないうちにと、記録として残したく、すぐにブログをいじってま~す。

5年もの月日を共にしてきてる同棲相手が、とんでもない勘違いをしていたんです。今まで何十年も生きてて今日の今日まで、それも私【山ちゃん】に言われるまで、気が付かなかったそうです。私としてはとても、聞き逃せなかったんです。

その言葉とは........... 『ティーバック』 です。...【パンツ】っかっていうの!?

よく、紅茶や、麦茶があるじゃないですか、最近ではウーロン茶まであるんですよね!!(笑)その袋詰めされてる『パック』のことを、いい間違いしてたんです。...”びっくり”のあまりいいまつがいを即効指摘したんです。そしたら、負けず嫌いの彼女が、ソソクサとキッチンに見に行きました。あっさり、負けを認めたってもんじゃなく、救いを求めるような赤い顔をして私を見るんです。

言ってやりました!! 『ば~かっ!!』 と・・・・・・・・・・。勝ち誇ったかのように!!

嫌だよね~、年も、いい年なんですよ!!本人希望で(ひ・み・つ)ですが......。

まっ、この辺にしとこうっと...明日はわが身かも知れんからっ...ねッ!!

『ティーバック』ではなく『ティーパック』です。........でした。

スポンサーサイト

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。