
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

今日は私の誕生日♪

  • 2008/04/25(金) 04:28:02
                                

今日が1年に1回の記念日 な、なん、なんです~。

自分で言うのもなんだけど・・・。

今日は、とにかく笑顔を貫き通そうと思う程、喜ばしいことがあればいいんだけど...。

なんか、本当の意味で、新しい年を迎えたって思うんですよね~・・・。

12月31日から1月1日の時よりも、そう思っちゃうのは、私だけ!?

生まれた月日が1年の始まりでは、ないのかな~?

自分だけは思うのです。・・・・自由な発想


まっ、とにかく、自分だけは盛り上がっちゃおうっと!!

≪ハッピー♪バースディ♪≫

★☆去年は綺麗なガーベラをテーブルの真ん中に祝ってくれました★☆
★☆そして写真には見えないけどイタリアン風に食事も出来ました一杯★☆

去年の誕生日
  
??今年(今日)は、どんな演出があるのでしょう???

   

【霊体験その10】~ 血祭り騒ぎ

  • 2008/04/24(木) 16:53:49
                                

【霊体験その10】~ 血祭り騒ぎ

次男の嫁に狐が乗り移り、もう止まりません!の現実の話です。

私にとって、背筋に電気が走った瞬間でした。

次男が嫁に、殴られるは、蹴るはの暴力が頻繁に・・・起こり始めたのです。

次男の浮気やら、娘の病気やら、爺ちゃんの世話やら、いろいろ嫁にとっては苦痛の毎日だったのでしょうか?

その”うさ”を晴らさんばかりの行為と、当時は考えられてたそうです。が、日に日に、その暴力はエスカレートし、その顔つき

といったら、まさに≪鬼≫、そう≪狐≫が怒ってる顔だったんです。

またしても、稲荷様の手入れが原因かと、爺ちゃんと次男は、毎日の日課と考え出しました。が、治まりません!!

浮気でもなければ、娘の事、爺ちゃんの事でもなく、ただ単に狐が悪戯に、人間を破壊しようとした姿がそこに現れ始めたんです。

どうにも、こうにも、誰の手にも止めることは不可能となり、自然にやり過ごすことでしか出来なくなっていたんです。

今度は武器を持つようになったそうです。包丁やら、斧やら、鍬やらと・・・・次男は、それでも我慢をし続けた。

も~う、その時の次男は、毎日血だらけになっての想像を超えた、姿だったそうです。

何でだろう?何故にこんなに?が募るばかり・・・、狐に狐が呼んだ仕業なのか?他にもなにか?本当に何する事も
出来なく、やり場の無い感じが続いていったそうです。

それでも、物足りない≪狐≫は、次の計画を練っていたのです。

   

深夜の散歩!!

  • 2008/04/23(水) 17:31:54
                                

散歩中の猫
おいおい、おまえも深夜の散歩か!?     
散歩中の猫2
ちょっと、ちょっとそっちじゃないよ~!!

ちょっとビックリさせられた。猫ちゃん!!街頭も無い深夜にうろうろしてました~。私達と10m位
一緒に散歩・・・。後をついてきた・・・  曲がり角の電柱で 『さようなら』と見送るように・・・。                                     
藤の花2
ふと 見上げたら・・・紫色の垂れ下がった藤が!                                                          
藤の花
 猫を跡目に、見えた藤の花

きっと、猫のプレゼント!!

勝手に思う私達でした。

   

【霊体験その9】

  • 2008/04/22(火) 17:34:37
                                

【霊体験その9】
 
大人になった次男が嫁さんをもらって夫婦生活を母の実家で生活スタートした時の話です。

爺ちゃんと共に新生活をスタートし、間もなく長女を授かり、それはそれは、ごく普通の生活観だったそうです。

そんなある日、熱が下がらない病に侵された長女。初めての子供ともあって、次男夫婦は病院へ急いだ。 

ただの風邪と診断され、その日は薬をもらい帰宅。でも、でも、来る日も来る日も、熱が・・・・下がらないのです。

再度、1週間位様子を見て病院へ。でも風邪以上の診断はされず、違う病院へ見てもらうことに・・・。しかし、同じ診断。

次男夫婦は、病院を転々と彷徨い続けました。でも、どこも、同じ結果なのです。結局、原因不明の病と・・・・。

あるとき、次男が気がついたのです。狐の仕業と・・・・うっすらと思い浮かんだのです。

稲荷様を祭ってる祠のことを思い出し、新婚生活を満喫してたが為の、手入れを怠っていた事を...。

そそくさと、次男は掃除からお供えへと急ぎ祠に手を合わせたそうです。

その翌日には、娘の熱が下がっていて、元気になったそうです。

現実を知った私は、微妙に怖さを募らせました。やはりこういうことって、あるんだな~ッて!!TVでしか見たことの無い

私が、現実に自分の身の回りで起きるとは....と、私を近づけない祠の現実を・・・・。

ただ、これも序章に過ぎなかったのです・・・・。

   

山ちゃんちの開運グッズ公開!!

  • 2008/04/21(月) 17:36:08
                                

1 富士 1 富士

2 鷹  2 鷹

3 茄子 3 茄子


なんだかんだと、開運グッズに頼ってる~って感じです。

今年に入ってからは、神棚まで設置しちゃったりして・・・。

なんか、あると落ち着くというか、あやかれるというか、ってな感じってありますよね~!!

もしかして、私だけ!? まっ いいかっ 

今晩19時からの”コナン”みちゃおうっと...≪山ちゃん映画館でもピックアップ中です!!≫

なんて、いつの間にか再び、猫が来ました~『ニャーぉん』って...

