
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

人生!?

  • 2008/04/04(金) 18:16:51
                                

今日は、最寄のトヨタに行ってきました。

我が愛車の12ヶ月点検と、スタッドレスお役御免!!を交換に・・・。ついでに、お仕事の宣伝もしてきちゃいました。居るんですね~、健康面に困ってる人、ダイエットしたい人、ついつい、宣伝しまくり~でした。

宣伝とは言っても、セールス的なものじゃないですよ。メッセージするだけ!!の事。

私の経験上の話を聞いてもらうだけです。あとは、『良かったら連絡ください』の一言だけ!!

そうそう、メッセージ中にも愛用者からの連絡が有って、注文も出ました~!!なんか今日はいい日になってるみたい....です。

久しぶりに仕事の話をしちゃった!!

 

ぜんぜん話し変わって、最近、時間に余裕があるから、こんな事を考えるようになってる自分が居ます。

【我が人生は】ってね!!

みなさんは、”人生”について考えたことありますか?

『私の人生はお金を稼ぐため?』...みたいにお金だけが人生?

もしくわ、『私の人生は自由であるため?』...みいたいに自由だけが人生?

私は自由になるために生まれた・・・・

私はお金持ちになるために生まれた・・・・なんて、人生絶対いやですよね!?(苦笑)

確かに、お金と自由があれば、いいのかも知れないけど、もっと違うものが、自分の中にあるのでは?とか、それが世の中の為になるものなら、なりたい!!....それがもしかしたら、”幸せ”なんてね!!(笑)

自由って何なんだろう?幸せって何んなんだろう?自分は何のために生まれてきたんだろう?

自分に与えられたものは何なんだろう?...を真剣に考えてみたいな~!と思ってる自分が居ます。

なんか、お金と自由が有る無しに関係なく、そう思うと楽しくないですか?(笑)



