スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

我が守護神”不動明王様”に挨拶

  • 2008/04/30(水) 12:08:22
                                

4月29日 快晴 汗ばむ陽気の昨日成田山にドライブ&散歩に行ってきましたよーーー。

成田山HPをアップしてますが、私の写真を見てやって・・・・★。.・

正門
正門でお辞儀 「礼ッ」

正門提灯
早速 大きな提灯と出っくわします。≪頭上注意≫

提灯の裏
その裏には、金の竜が覗いてた

池の亀
正門抜けると両脇に池があるのです。亀が亀岩に乗って甲羅干し!!≪賽銭投げる人も・・・亀石に賽銭が乗ると運が・・・≫

3重の塔
きつい階段を上って真正面に本堂があるけど、ちょっと右に首を向けると3重の塔があるのです。≪大日如来が祭ってある≫

本堂
これが本堂です。ここでラッキーなことに1070年祭が行われていたのです♪記念すべき日に・・・行っちゃった

本堂で御朱印帳300円で一筆もっらた。≪不動明王の字を書かれ朱印が押されたものです≫
私がひとつの趣味にしてます。ちなみに3冊目です。

奥の院
本堂の奥へ歩いてまた階段を上がり、奥の院に到着します。

奥の院能書
本来は書いてあるとおりで、7月のみ開帳されるのですが、1070年祭でグットタイミング~でグ~、中を観させて頂きました~!!≪不動明王様の銅像が綺麗に祭られてるのです≫普段は見れません!!

美しい日本
美しきかな日本って感じです♪

絶景成田山
しばし、成田山の絶景をお楽しみあれっ★。・

不動明王石
あっぱれ、不動明王石

不動明王様
我が守護神の不動明王様の銅像、かっくいぃぃ~♪

名せりふ
ついシャッターを押してました『広げよう生きる力と喜びを』今の世の中、命を粗末にし過ぎます。

帰り道
ハンドルを握る帰り道で、名言が・・・ありました。。。『生かせいのち 仏心でにぎるハンドル事故はなし』全くだ~ねっ!!

スポンサーサイト
   

【霊体験その12】~夫婦喧嘩

  • 2008/04/30(水) 05:00:18
                                

【霊体験その12】~夫婦喧嘩 

前々記でお伝えしましたが、次男夫婦の喧嘩は、おさまらない毎日でした。

毎日エスカレートする、喧嘩!包丁、斧では、済まなくなり、農家の実家では、農機具が豊富で、今度は固定式の洗浄機や、脱穀機等を次男をそこまで連れて、暴力を繰り返したそうです。

こんな機械を使うようになったら、もう、殺人状態です。足や手を掴み、機械へ・・・血を流す次男を見ないと治まらない状況で、血を見たからといって、済むはずもなく、肉体という肉体を部位ごとに、虐めていく暴力に変化していったのです。

そんな次男は、何とか、這い蹲って、血だらけの状態で、車を走らせ、長男の居るアパートへ出かけたそうです。

もう、我慢の限度だったと言います。そんなこんなを、一部始終、次男は長男夫婦に話をしました。

それにしても、なんで≪鬼の形相≫、≪狐顔≫になった嫁は、どんなときにでも現れるようになったのだろう!?

得てして”狐”が、ここまでするものなのでしょうか?車といい、夫虐待といい、・・・何体も居るからなのか?

本当に、恐ろしいです。

今では、農機具は封印され、倉庫に眠っております。そこも、また、いや~な、空気が流れてるように思う私が居ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。