
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

くやしい昨日

  • 2008/06/30(月) 02:48:51
                                

ほんとに、雨が続きます。。。。。
ムシムシ湿気も、日に日に増して。。。。
汗、汗、汗の日々が来てます、
来てます、きてます、きてます。。。。
パワーを感じます!?(Mrマリック)

いや~、宝塚記念は、残念でしたーーー。
私の買い目は、①が入ってません!!
1着、2着、4着でしたね。1.2着こそは当たってましたが、
買い方が3連複でしたから、惜しくも残念賞でした。
あ~ぁッ・・・・・・。馬連にしときゃ~良かったよ~。
やまーさん、ちびたさんは如何だったのでしょうか?
夫婦レンジャーさんは、コメにも入ってたので、あえて
聞かないけど・・・・。
負けたの~?なんてね♪な・か・ま・・・・・。

大雨で散歩も出来ず、競馬も負け。
くやしい昨日でした。

心はロンリー、懐は・・・・・・。(パクリ)
(心はロンリー、気持ちは・・・・。)でしたよね?
明石屋さんまさんの、いつしかのドラマ。


うちのベランダ


今日は、自分ちのベランダを公開!!
癒されはしませんがね♪(見慣れちゃって)笑

アハハッ、ここにも、ニャンコが居ますね♪
全体には未公開にしますよ。(洗濯物が・・・・・。)へへッ

そうそう、訪問者のニャンコ先生は、やっぱり
飼われてるようです。確実にとは、言えないのですが、
同じ2階の方みたいです。雰囲気があります。
ベランダで、飼ってる様に思われ、壁伝いに、うちに
来てる感じ?近況報告まで・・・・。

では、今日から新しい週です。また、7月にも突入です。
雨にも負けず、風にも負けず、競馬は負けたけど(笑)
暑い、暑い夏にも負けず、汗だくにも負けず(←私だけ?)
日々、笑顔を忘れず、過ごしましょう!!ねッ☆。.・

   

ハイウェイと月光仮面?

  • 2008/06/29(日) 00:54:24
                                

皆さんのお年が、ほとんどの人が
同世代ってことが、わかりましたよ~・・・・。
面白いですね~♪(自己満足)へへッ

ー・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・・-
まずは、宝塚記念の買い目公開!!
②-④-⑧-⑨-⑪-⑫に、⑤-⑥-⑦を絡めて
3連複で、買うことにします♪
金額は秘密ね♪オッズによってでーーーす。
ー・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・・-

さて、今日はこちら。。。。。

夜のハイウェイ♪
穴川インターを歩道から。。。

夜のハイウェイ標識と標示板


混んでないですね!!
電光掲示板には、オレンジのランプありましぇ~ん♪
さすが、夜中の静けさ。
40キロ走行の標識の右側が高速になってます。
よ~く、見ると、なにやら、姿が見えます。

バイクだ~・・・・・?
え~ッ!!
白いマントをなびかせて~、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

≪月光仮面だ~?≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お月さま


うっそでーーーーーーーす♪
冗談が過ぎましたッ、お許しを!!

だってね~、月が恋しいんですッ!!
(いい年してすいません)
今日は雨こそは降らなかったけど・・・・。

月が見えるのと、見えないのじゃ~ッ
『オッモロ~』 く、無いんですぅ~!!

最近、童心に還り過ぎのような?
自分で気が付き始めたぞいっ!!
路線が変わってきてるような?(笑)

あれッ、明日は雨か~?
もう一度、競馬の買い目、見直すか~?
いやッ、大丈夫そうですね(独り言)
さッ、気を取り直して、
今日も頑張ろうっと・・・・。


そうそう、本日は、日曜日。
コメント欄はオープンにしときますが、
誠に勝手で申し訳ないですが、諸事情の為、
コメレスは休む予定です。
予めご了承の程、宜しくお願いします。


   

にゃんこ先生

  • 2008/06/28(土) 02:12:12
                                

昨日は雨こそはふらなっかたですが、
肌寒い季節はずれの気温の千葉でした。
仕舞ったはずのパーカーを着てましたよ。

これ以上、体には負担を掛けられないんで。
自己管理♪
なんといっても、明日は宝塚記念!!
寝てる場合じゃぁ~ないんですぅ~
ねッ、やまーさん!!

さてと、も~う、可愛すぎますぅ~♪
にゃんとま~
熟睡かっとんでます。
さしあし、のびあし、忍び足~『しッ~』

猫昼寝


最高の寝顔をキャッチ♪
と、思いきや・・・・・
また、怒られる~!?どうしよう?

起こすにゃ~


『起こすにゃ~』だって!!
『すっす、すいません先生ッ』と、つい・・・・。

いつの間にか、先生になってました。

『にゃんこせんせ~いッ!!』

ニャンパラリン♪ざっと空中三回転!?なんちゃって~

みんな、良く知ってるけど、これも知ってるんだろうね♪

みんなの年齢が見え隠れ~楽しッ(笑)

『お~ほっほっほっほ~♪』(←これは?)
笑うせーるすまんで締めますねッ☆。.・


   

パンダ♪

  • 2008/06/27(金) 00:31:50
                                

今日は、異常な天気でした。
曇りの空は、雨を降らさず、寒い空っ風が
吹きさらす千葉でした。

まッ、雨、降らずを良いことに、
ウェットスーツに身をくるみ出発~!!

かわいい~じゃ、ないですか~♪
またもや、コース変更での光景です。

『だれだッ、だれだッ、だれ~だ~♪』(←知ってる?)

うわ~ぉッ、誰かと思えば・・・・・・。
可愛いらしい、パンダ車です。(某幼稚園)

パンダバス


こんなバスで、どんな可愛らしい、
おちびちゃん達が、乗って登下校してるのか?
な~んて、考えると、つい立ち止まっちゃいますね。

もうひとつ、可愛いのが見えますか?
よ~く、見てください!!
女子席に、なにか居ますよ♪

パンダバス助手席にもパンダ


拡大して、もう一丁!!
どうです?見えたでしょう!!
そうなんです、また、そこにもパンダが・・・。
パンダのぬいぐるみが、ちょこんと座ってます。

なんて、平和感を感じる空間。

子供達の笑い声が聞こえそうです♪
迎えの時、車中の時、バイバイの時、、、、、、

昨日に続き、花達じゃない、ほのぼの感ですかね、
別の癒され空間を体験してきました。

こんな、バスで、私も、幼稚園に行きたかったなぁ~・・・
子供に還るひと時でした・・・・。

皆さんも、たまには、どうですか?童心に戻ってみては?
競争社会、毎日が戦争です。
いやらしい余計な考え、思いは捨てて、
素直になってみるのもいいもんですよ!!
邪心は捨てましょう!!    ねッ☆。.・



   

ナイス!!ツーショット♪

  • 2008/06/26(木) 01:44:50
                                

なんだか、今日はバタバタでした。
疲労感漂う、体にまたムチが・・・・・。
畑ではないですよ。
体は至って快調で----す。
ちょっと筋肉痛だけど。
スローモーション中~・・・はらほろひれはれ~

皆さんの訪問、これから回りますね~
日にちが変わっちゃってすいませーーーん。
明日の昼間も使って、必ず訪問致します。

で、今日はこちらです。
曇り空で、今にも降ってきそうな雨を避けるように
散歩でーーーす。今は大雨です。セーーーーフ♪

なんかいい光景


ここ、某小学校の脇に住宅街入り口との
間にあったんですぅ~。
な~んか、妙にかわいくないですか~?
今日はガラッとコースを変えたのもあって、
いつものような花達には遭遇出来ずでして、
雲行きの怪しい気配もしてたので、帰路へ
付いたら、これを発見したんです。

思わず、シャッターを・・・・。
なんだか、笑顔をくれるツーショットだったもんで。
微笑ましい感じでした。。。。

