
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

昼間の花達

  • 2008/07/28(月) 15:05:39
                                

これは、先日、母の田舎(茨城)へ行った時の写真です。。

他に、畑の風景や、野菜のもあるのですが、それは
またの機会にアップさせて、頂きます。。

昼間の花

昼間の花3

昼間の花4

昼間の花5

昼間の花6

最近、バタバタ続きで、ほんと疲れてきてます。。
更新も中々出来ない上に、訪問も出来なくて、本当に
申し訳ありません。。
そんな状況もあって、今は夜の散歩も出来ておりません。
復活した際には、また、アップしたいと思っております。

楽しみにしてくださってる方、記事のアレンジや、
ギャグも浮かんでこなくて、申し訳ないです。。
無様な私を、お許し下さい。。。

いつか・・・・きっと・・・・また、暴れたいと思ってます。

   

サボテンに蛇?

  • 2008/07/24(木) 01:06:21
                                

皆さん、こんにちわ!!
いつもご愛顧、誠にありがとうございます。。
また、最近、両親や自分の諸事情により更新及び、
訪問が中々出来なくて申し訳ありません。。
なんだかんだと、今年中はこの状況が続きそうです。
本当に、申し訳ありません。。

出来る限り、自分の更新は出来ないにしても、
皆さんのとこには、訪問&応援をさせて頂きたく思ってます。
場合によっては、応援だけでコメも残せないかもしれません。
わがまま、勝手を言うようですが、予めご了承の程、
今後とも宜しくお願い致します。。。


へびさぼてん

これは、随分前に、母の田舎(茨城)に行った時に、
玄関先にあったサボテンです。。。
面白い形ですよね。。
蛇(コブラ)みたいでしょ~!?
いや、タツノオトシゴかな?
いやいや、フラミンゴ?
アハハッ
なんにでも想像出来そうです(笑)
後は、皆さんのご想像に任せましょう!!

ところで花が咲くのでしょうかね?


   

暑さに負けない!!

  • 2008/07/20(日) 13:46:23
                                

今日も暑い。あっついよーーーー。。。
暑い日が続いてますね!!皆さんは、暑さ対策しっかり
してますか?
汗、汗、ダラダラ、ボタボタの山ちゃんは、
しっかり水分補給をしながら、維持してますよーー。
暑さに負けてはなりませぬ。。

『気合だーーーーーーッ!!』(アニマル浜口さん)

もう一丁♪
『元気があればなんでも出来る。。。』
『みなさん、ご唱和下さーーーーーーい!!』
『1・2・3・・・・ダーーーーーッ!!』(猪木さん)久しぶりに・・。

どうですか?ふっとんだーーーーかな?私だけ?(笑)
吹っ飛ばない人は、霊体験の話を見てみては?
少しは、冷えますよん。。(カテゴリにあります)

そして、お花をどうぞ!!

貴賓?
夜の花だけに、ちょっと涼しさ感じるかな?

オシロイバナ
オシロイバナ・・・・・まだまだ咲きそうです。。
満開したらアップップ~しますね(アハッ)

あげはの幼虫
ギョエーーッ、よく見たら、左上に虫さんが・・・・
私は、あまりこういうニョロニョロ、くねくねする奴は
好きじゃないんですぅ~・・・・・
『ゾクッ』冷えた~。。。あれッ私だけ??

さッ、暑さに負けてはいられませんよーー
負けずに、今日も頑張りますよーーー。。(←何を?)ギャハッ。。

   

演歌

  • 2008/07/18(金) 11:31:54
                                

ほんと暑くなりましたね~。。。
関東もいよいよ、今日か明日かには
梅雨明け宣言されるようですよ。。。
とうとう、来ちゃいますね、夏本番が・・・
汗ダラダラの毎日が、怖い。。。

さて、まず、手始めに・・・。。。
キョウチクトウ
キョウチクトウ 『こんちくしょう』 なんかゴロ良くない?(笑)

で、本題でーーーーす。。
つばき?
『つ~ば~き、さく~は~るなの~に~♪』
あれッ春?by渥美二郎だったかな?(釜山港へ帰れ)

も、もしや、
『くちなしの~はなの~♪』 こっちかな?by渡哲也(くちなしの花)
甘いバニラ風の香り漂ってたんで、こっちかと思う、わ・た・し・。。

なに?

『しゃ~く~ら~、しゃ~く~ら~♪弥生の空に』
『しゃ~く~ら~、しゃ~く~ら~♪花吹雪』 by坂本冬美(夜桜お七)
って、桜じゃなーーーーーーーい!! よね!?

こっちか?

『さざん~かの~や~ど~』 by大川栄策 (さざんかの宿)
わッかりましぇ~ん。。。

ということ、今日は演歌でまとめてみたよん♪
ヒューヒュー、ドンドン、パチパチパチ~ (独り狂ってます)ほっといて~



   

星に願いを・・・

  • 2008/07/17(木) 12:16:27
                                

『タンタ~ンタンタンタンタンタ~ン♪』

バックミュージック・・・オルゴールで!!
両手を組んで願いましょう♪

ニコニコ微笑んだ、黄色い妖精達に
出会いましたよ。。。(ねッ、たんぽぽさん!!)パクリました・・・

黄色い集団

『タンタ~ンタンタンタンタンタ~ン♪』

『グ~・・・、グ~・・・ガ~・・・』(いびき)
『ス~・・・ス~・・・』(すやすや)
『ギリ・・ギリ・・・』(歯軋り)

ゲッ、あれッ、寝てしまったよ~。。。(笑)

願ったり叶ったり~・・・(←何が?)

では、仕切りなおして~・・・・(←何を?)ギャハッ

黄色い花

『タンタ~ンタンタンタンタンタ~ン♪』

『グ~・・・、グ~・・・ガ~・・・』(いびき)
『ス~・・・ス~・・・』(すやすや)
『ギリ・・ギリ・・・』(歯軋り)

・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・???・・・。

『お許しを~・・・』
結局、なんの願いなんじゃいッ・・・。

こりゃまた~失礼致しましたっと・・・・←伊東四郎さんだったっけ?

花の名前は・・・・・・???『先生に・・・』いつもすいません。。
上の写真の花と下の花の写真とは種類違いますよね?

