
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

昼間のコスモスと夜のカンナと看板

  • 2008/10/29(水) 19:05:14
                                

おまんたせ致しましたっと・・・(織田裕二風)ギャハッ
コスモス畑昼間  コスモス畑昼間2
コスモス畑♪  コスモス畑♪2
例のコスモス畑。。昼間に行ってきたよーー。。(拡大出来るからね♪)
こんな感じ。。どんな感じ。。そんな感じ。。アヘアへ。。
私が大の字にーー♪見えますか?
見えるわけ無いよ、写してないもん!!(爆)
でも、凄いでしょう!!コスモス一杯。。どうよ。。自己満足ですがね。。
満開、満開、ごちゃ満開!?良く親父が言ってったっけ。。
  
カンナ、カンナ、黄色いカンナ。。。大工で使うカンナじゃないよ~(笑)
君もカンナ?(黄色いカンナ)
カンナって響きがいいですよね~。。ん?僕だけかな?アハッ
女の子の名前にしたくなる感じなんですよ。。(笑)

意味のわからん、看板。。
なにが言いたいの?
一体、何がいいたいのでしょうね?
『ガスで・・・・ガスで・・・・』って。。
で、『・・・・を使用いたします。』って何を言ってるんじゃぃ!!ね~。。

誰かの悪戯で、消されたのか?
中途半端に最後を終えるドラマのように、これを見た人のご想像にお任せしますなのか?(笑)
はっきりしてもらいたいもんですね。。
うっすら『暖房』という文字が見えますが、それだけじゃーねー。。変なのッ!!
トウキョウガスさんだけに、イメージ怖いよ~、はっきりしといた方がいいですよ~。。
このビルの関係者だって、知りたいはず。。知ってるのかな?
まッ、うちから遠いし、関係ないか!!
そんな、意味不明の看板を見つけました。。

今日は歌は無いよ。。またね~バイチャ♪

   

コスモス畑を発見!!

  • 2008/10/27(月) 17:52:07
                                

発見、発見!!大発見♪
嬉しく、楽しく、ヤッホーーーーぃ!!

『うおッ、うおッ、うおぉ~』山ちゃん雄たけびでーーす♪
『しーーーッ、夜中だからね。』あへあへ。。アハハハ~

コスモス畑 コスモスの天の川
うちから、近いところで、素敵な場所を発見♪
今まで、散歩コースで気が付かなかった~
ちょいとメイン道路から外れてたのと、民家の裏手で見えなかった原因かな。。
コスモスの流星群♪って言ったとこでどうでしょう!?

仲良く整列コスモス
仲良く整列したコスモス♪(うまいこと揃ったもんだ~)


顔を隠すコスモス
照れてるかのように、顔を隠すコスモス♪(撮り方か?)アハッ。

私はここよコスモス
『私はここにいるよ♪』と言ってるコスモス♪(青山テルマ?)笑

淡いピンクのコスモス
こっそり摘んできたコスモス♪
淡いピンク色。。エロ可愛いですよね(笑)

近いうちに、昼間に行って畑の全体を撮ってこようと思います。。
夜だと、全体はわかりづらいもんね♪
ほんと、ビックリ!!
こんな近くに、こんなに素敵な場所があったなんて。。。
最高に『うわーーーぃ!!』と絶叫を上げて、大の字で埋もれて、
『好きにして~』がやっと出来ましたよん♪ムフッ。。ギャハハハ~

今日の曲♪

この人も、隠れたファンでした~。。
ハスキーな声がなんとも・・・へへ。。
この間、番組は忘れたけど、テレビでお母さんしてましたね♪
母なんだな~・・・ちょっと寂しい気持ちになった僕でした。(笑)
青春してたよーーー!!浸ります。。

じゃあね~。。

   

アッカンベェーと重なる蝶

  • 2008/10/25(土) 19:18:35
                                

ンチャーーッ!!皆さん。。(アラレちゃん風に登場)笑

今日も元気ハツラツ~オロナミンCの山ちゃんです。
ちょいと、引越しの疲れが出てるかな?(負け惜しみ)へへ。。

そんなことは、おいといて。。散歩でーーす♪
楽しく昨日も、雨上がりの夜空に繰り出しました。

まずは、こちら。。
誘ったら、すぐ断られた、お花。
ヨダレに注意?(あっかんべー)
『アッカンベェ~』だって。。。アハハハハハ~
ず~っと、こんな姿じゃ、ヨダレ出ちゃうよね~・・・?ギャハッ。

うわーい、蝶が一杯♪なんてね。。
なんだちみは?
重なる蝶のようでしょう!?
それも上手いこと重なり合って、綺麗な花に化けてる感じ?へへ。。

今日の1曲♪

ちょうどこの時、マッチとの関係が・・・でしたね。
心、気持ちが入ってるよね~。。
って、私だけ思う?
最近、どうしてるのかな~大ファンだったよ♪

さッ、明日の菊花賞、がんばろうっと!!ねッ、やまーさん、ちびたさん。。

では、バイチャ、バ~イチャ♪(こだわるアラレちゃん)ムフッ。

   

金星と木星が一緒になった時!?

  • 2008/10/24(金) 19:00:29
                                

ギャハハハ~
ん~なわきゃ、あるわけないよ~♪
ごめんね~♪星に興味がある人。。。ペコリ。

なんで、こんなタイトルにしたかと言うと・・・。
これ、これ!!
いい香りを漂わせた、そして、私を呼んだ、こ・い・つ。。
金木犀(金星と木星が合体)
ほんと、いい香り♪
甘~い、唾液が出るような香り。。
正体は、こいつでした♪
『金星と木星が一緒になったら・・・金木星?・・・ねッ、金木犀でしょう♪』アハハハハハ~。。

**********************************

冷たい風に乗って、運ばれる甘い香り。。
そして、その香りは、気分を落ち着かす。。
目を閉じて、思いっきりの深呼吸~。。
周りの空気を全部吸い込む勢い。。
そして、吐き出す溜息混じりの呼吸。。
たまらん、一時だよ♪
そんな一時をありがとう。。
ありがとう、金木犀。。
ニコッ。。
                               by 宵どれ山ちゃん(笑)
**********************************
10月のバタバタ、忙しい日々。。そんな疲れを癒してくれました。。
ほんと、自然の恵みに感謝です。。
自然のものには、力がありますね♪
こうやって、疲れきった私の体を癒してくれるんだからね♪

今日はこの歌をどうぞ!!

いいね~♪

気分このままに、今日はこの辺で・・・。
バイチャ、バ~イチャ♪

   

『亜麻色の~♪』

  • 2008/10/22(水) 18:35:06
                                

お待たせしました~♪(誰も待ってないって・・・)笑
ゴミ処理、なんと2トン車満載で、家の中は空っぽに。。。ふッ~。。
やっと、引越しが終わりでーーーす!!
ほんと、長かったよーーー。。
あとは、アパート管理者の立会いを残すのみ。。『ほッ・・・』

昨日の夜の散歩でーーーす♪
白鷺草?
『し~ろい~、つ~ばさ~の、ガッチャマ~ン♪』
アハハ~
ガッチャマンが一杯飛んでまーーす。。へへ。。

そしてこの娘達にも、出会えました。。
白い翼のガッチャマン
なんか、温かさを感じちゃう綺麗な花だよね♪
『亜麻色の~♪』って歌いたくなるような・・・そんな気分に・・・。。(笑)
なんだか、乙女ちっくな僕になっちゃってますね!?放っといて~ギャハッ。

では、せっかくなので、その曲を・・・。

これまた、好きな歌です。。いい歌だよね♪
すーーっと胸を撫で下ろされる感じがするんだなーー。。
この疲労感ある体には、癒される歌ですよん♪

今月の初めから始まった引越し。。今まで、応援や温かい・優しいコメントを
くれた方、本当に、有難う御座いました。。日頃からよりも感謝します。
やっと、皆さんとこへ遊びに行けますよん♪
マイペースとボチボチでやっていきますので、また宜しくです。。


