
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

我が家のクリスマス♪

  • 2008/11/30(日) 18:59:26
                                

クリスマス2
我が家のツリー・・・。ホワイトでーーす♪
クリスマス1
雪だるま君、踊るんだよ♪イルミも最高!!
お腹の家に雪も降らせるんだーー♪
クリスマス1  クリスマス3  クリスマス4
靴下ぶら下げてっと。。    うおぉ~早速サンタが・・・   おッこっちもだーー♪
誰か入れてね☆        飛んできた~(笑)       2人も・・・アハッ


今日の曲♪

先日の山下達郎さんに続きクリスマスソング♪
今日は稲垣潤一でした。。
この年になっても、なんの予定もなくても、
クリスマスって、なぜか、胸を躍らせますね☆。.・
あれ?僕だけか・・・ニャハ~ッ。。

(追記)
入院中の母。。
腹水のパイプが取れました♪
昨日29日に、無事抜くことが出来ました。
傷口が塞がり、後は、様子をみて、そろそろ退院の日取りが
決まってくれそうです。
医師には、からかわれてる母が居て、『そんなに焦るな』と
『病院をも、まんざらでも・・・』と置き言葉。。(笑)
でもね、人生初のギックリをやっちゃったみたい!?
私よりは、軽い感じですが、痛そうです。
なんだかね~
『親子揃って・・・』って言われたのは、言うまでも無く。。アハハ~

   

金魚&ロマンスカー

  • 2008/11/29(土) 19:38:46
                                

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

   

ストック&ロマンスカー

  • 2008/11/28(金) 21:54:16
                                

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

   

母の様態。。

  • 2008/11/26(水) 21:47:03
                                

未だ入院中の母。
今月11日に入院してから、先日25日で2週間。。
予定では、この2週間で退院とは言っていましたが、
思うようには、いきませんね。
例の腹水のパイプが、まだ抜ける状態では無いのが原因です。
元々、そのパイプを抜くために、今回の入院と手術に至った訳ですが、
内臓部の傷口が、塞がりません。
その穴が塞がらない限り、腹水用のパイプは抜けないのです。
勿論、退院も出来ません。
もう少し、経過や様子を見る必要性があって、見守ってる次第です。

ただ、術後は至って、元気な姿をみせてます。
また、一番嬉しいのは、なんでも口にすることが出来るということです。
ただ、噛むのが嫌になってきてる状況は隠せません。
特に病院食に飽きが来ているのと、米以上の噛む作業が、辛いらしい。
その他は、果物や、水気の多いものはなんでもOKなんですがね。
今や、なにかと、食べたいものを、うるさいほどに、電話を寄こします。

嬉しい限りです。その度、嫌な声一つ出さず、『はいよ』と買い物に
行くのが楽しみになってます。また、それを持って行く病院へも喜んで
車を走らせ、それを頬張る母の笑顔も嬉しく思う日々です。

ほんと、あと一息・・・かな?
せめて、クリスマスや正月は家で迎えさせたいなッ。
去年は、自宅では無く病院でしたからね。
かと言って、正月は喪中のため、盛大には出来ませんし、挨拶も控えなくては
なりませんがね。

でも、自宅の良さを一番よく知ってる、母には、そう過ごさせてやりたい気持ちです。
1日でも早く退院できることを日々通いながら、祈る思いです。

『おーーい!!我が母よ、早く戻ってこーーーい!!』
と、胸に秘めた言葉で、締めくくります。ニコッ

皆さんからのご心配、お心遣いには、ほんと感謝しております。ペコリ。。ニコッ

今日の曲♪

浜田麻里・・・かっこいいね~
これまた元気が出ますよね~
この歌をカラオケで歌ってる人を見たことが無い、僕です♪
難しいのかな?歌える人居ます?
歌える人は、すぐこの場で歌ってチョッ。。(笑)

さッ、この歌も聴いたことだし、また元気にがんばるぞッ!!
『オーーッ!!』って何人言ったかな?(笑)

   

木枯らしに吹かれて

  • 2008/11/23(日) 22:14:03
                                

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

