
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

今年最後♪

  • 2008/12/29(月) 18:08:09
                                

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

   

ガーベラとクロッカスと風車菊(夜)

  • 2008/12/28(日) 17:38:17
                                

今年も、残すところ、あと3日。。。頑張ろう!!(何を?)アハハハ~
笑って過ごせりゃーいいってことよ~。。へへ。
終わり良ければ全て良し!!ってね♪
そんで新年も笑顔で迎えられれば、言うこと無しってね♪

『ありがとう、今年も1年、ありがとう』

寒い、寒い、ほんと夜の散歩は出来なくなりました。
今日もベランダで癒されます。ニコッ
ガーベラ
まだ、元気なガーベラ。。
クロッカス
紹介を忘れてた、クロッカス。。へへ。
芽が出てきました♪

夜の風車菊
これが、夜の風車菊。。
ね~閉じてるでしょう・・・。眠るのかな?(笑)
しかも首を垂れて寝てるようです。人間の居眠りに似てるね(笑)
さすがに、カックン、カックンはしてないけどね。アハハ~
僕みたいに、夜中でも起きてるのもあるんだけどねー♪アハッ
ほとんどが、こんな調子。。ニコッ

『首垂れて、花も眠るね、我眠れ』

   

ユリが咲いたよーー♪

  • 2008/12/27(土) 18:53:56
                                

うちのユリ・・・カタローニが1つ咲きましたよーー♪
綺麗です。。その一言に尽きます。。ニコッ
カタローニ1
白いお肌の美女が誕生☆ギャハッ
イヤラシク覗いてカタローニ
更に、いやらしく覗き込んで、アップッぷ~♪ニャハ~
体が溶けそうですわ~ふにゃふにゃ~呆気!!

美しさにうっとり・・・。おーっほほほ!!

まだ、蕾を持ってます。。2つ3つと咲かせようとしておりますよ。
まだ、楽しみでーーしゅ♪

『白い肌、触るその手は、震えてる』
『冬至過ぎ、白く輝く、ユリの花』
『温かさ、感じる姿に、一目ぼれ』

   

折鶴蘭と金のなる木♪

  • 2008/12/26(金) 17:03:05
                                

昼間は温かく、夕方頃から、急に寒くなって・・・
朝昼晩と外の温度変化が凄いのなんのって。。。
省エネ、エコに頑張ってるのに~温暖化めッ。。
急激な温度変化は、僕みたいな年寄りは、これが堪えるから、気をつけないとね♪
春が、夏が恋しくなります。。ニョーホー!!
そんな中、うちは大々的に大掃除。ふッ~づかれたよーー。ツーツーレロレロ(笑)
まッ夜は、ちょっと遅いメリークリスマスですから~アハハ~元気だして
シャンパン飲んで、ケーキ食べて、肥えてやろう!!ギャハッ

≪折鶴蘭≫
折鶴蘭
まだ、折鶴は、来てませんね~アハハハ~

≪金のなる木≫
金のなる木
お金一杯ちょーーだい!!ギャハッ
お金はいくら有っても困りませんからね♪
宝くじ当たらないかな~・・・ムフッ

≪ベランダの全貌≫
ベランダ全貌
ストックから我が家のベランダの全貌を・・・ニヤニヤ。。
いやらしい顔つきの僕♪へへ。香りもほんわか~

『ベランダに、金がなるなる、困りません♪』アハッ
『折鶴が、生まれ変わるは、恩返し』

   

僕がサンタ♪

  • 2008/12/25(木) 19:02:54
                                

ムフフッ、僕かと思ったでしょう!!
まッお腹周りは似てるかな?ギャハッ

200px-Customsuit.jpg

僕がサンタになって、これから、皆さんとこへプレゼント持って行くよん♪へへ。
なんちゃってーー☆

今日は、正真正銘のクリスマス♪
普通に、クリスマスソングをプレゼントしまーーす。。
聞きなれた、幼い頃を思い出すような曲をね♪

≪サンタが街にやってくる≫


≪星に願いを≫

