
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

デジカメ買ったよん♪

  • 2009/01/30(金) 18:33:40
                                

グリムス ; 地球温暖化 省エネ エコバック
*******************************************
カメラ事件にコメントくださった皆さん、ごめんなさい!!
今回は、コメレスを手抜きします。ペコリ。。
温かい、優しいコメントには感謝しております。ニコッ
*******************************************

そのカメラですが、あの次の日に新しいのを購入することが出来ました。
それも、ポイントが溜まってたことを忘れていて、ポイントカードを提出すると、
結構な換金が出来ることを知って、つい背伸びした、予算以上のカメラに手を
出して、買ってしまいました♪アハハ~やっぱり良いものは良いもんね♪ムフッ

そのカメラをお見せしようかと思ったんですが、そのカメラで、カメラを撮るのは
難しいです。。。ギャハッ
携帯でとも思ったのですが、面倒なので、やり方がわかりましぇん!?(笑)
ということで、字で・・・・・アハハ~
EXILIM EX-Z250 をポイント分と合わせて、2万円弱で購入しました♪(値切ってね)
↑↑↑↑↑
ここをクリックしてみて♪
この中のピンク色を選びました。。何でその色?とは聞かないで~イッヒッヒ~

でね、でね、でね、新しいもの、珍しい物好きの僕としては、
早速、散歩を・・・と、空とのにらめっこをしてたんですよ。。
なんと、願いも通じず、雨・・・あめ・・・雨・・今日も雨・・・。なんちゅ~うやっちゃ~ですぅ~
僕の弾んだ心、浮かしてはくれませんね!?アハハハ~

ベランダの新しい仲間を一つ!!ニコッ
群青色の花
色鮮やかさに買ったんだけど、名前忘れちゃったんだよね~なんだっけな~??
物忘れ・・・三歩歩くと、すぐ忘れます。。アハハハ~

まだ元気なストックちゃんも♪(笑)
ストック
スキーで使うストック♪(笑)なんちって~だって逆さに見たら見えるんだもん☆

どうでしょうね?なんとなくですが、前のカメラより綺麗に撮れてるかな~って
思う僕なんですが。。。ニコッ
まだ機能に慣れてないのでお見苦しい方はお許しを~!!ニャハッ

じゃ、そういうことで・・・・(何が?)ギャハッ
雨が邪魔をしてます。。明日も雨だってさ~しかも、大荒れの模様だって~。。
散歩出来るその日まで・・・お楽しみに~♪






   

壊れた・・・。

  • 2009/01/28(水) 18:48:29
                                

グリムス ; 地球温暖化 省エネ エコバック

あ~あッ・・・・・・

僕の愛用のデジカメちゃん、とうとう、壊れました。。とほほ。。

これから、散歩も出来、花も盛んになってくるというのに、

ドッシェーーー!!です。。グシュン。。

その壊れ方ったら、スイッチ入れると機動は、するんですが、

playモードのみで、被写体画像がリアルタイムに見れないんです。

それでも、誤魔化しながら、操作を弄くってると、たまに被写体が・・・

それも一瞬で、その一瞬待つのと、その瞬間にシャッターを切るのは、

超ーーーーーーーー大変!!アハハハ~

そんな無理しなくてもって思った方、絶対居るはずです。。

そう、そんなことまでしなくても・・・ですよね~。。。。でもねッ

愛着湧いちゃって、勿体無い病も混ざって・・・・・、そんな僕です。。

諦めきれず、それでも粘って、被写体は目の前にあるので、弄ってます。

何度も、叩いたり、ゆすったり、スイッチを入れたり、消したり・・・・。

おッ、動いた!?

カメラが、今までどおり、機動したんです。。

と思ったら、レンズの出入りを繰り返すだけ・・・。

それも、永遠に・・・・・・・・・・・。スイッチを切るまで、出たり入ったり・・・。

そんな光景を黙って、僕はそのカメラを見入ってました。。

アハハハハ~♪

なにもしないまま、見てるだけの僕に対して、カメラが自動的に

レンズを出したり入れたり繰り返す姿に大笑いしちゃいました。。

その反面、ぶっち切れてた僕も居ましたけどね。(怒)



あ~あ、完全に動きません。。スイッチ切ったら、とうとう、うんともすんとも・・・。

僕もとうとう、ギブアップ!!諦めることにしました。。

あ~あッ、あ~~あッ、あ~~~あッあ~~~~あッ・・・・・

新しいの買わないと・・・・。余計な出費が~・・・・。

あ~あッ、あ~~あッ、あ~~~あッあ~~~~あッ・・・・・

あ~あッ、あ~~あッ、あ~~~あッあ~~~~あッ・・・・・
と、そんな面白くて、悲しい僕とデジカメ物語でした。。。ギャフンッ♪

あ~あッ・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

   

バラクーダー♪

  • 2009/01/27(火) 17:14:28
                                

グリムス ; 地球温暖化 省エネ エコバック

みなさーん!!お元気ですか~♪井上陽水風(笑)
バタバタしててPCを見れる時間が無くなってる僕です。
更新もおぼつか無い上に訪問も出来なくて、ごめんねッ♪

今日は、ちょいと思い出した曲を紹介したいと思います。ムフッ
バラクーダーって皆さんは知ってますかね?
面白い歌を歌う歌手なんですよね~。。
僕は、飲み会に行ったりすると、場を盛り上げる曲の一つで
歌いますよん☆
それでは、3曲続けてど~んぞッ!!

『血液ガッタガタ』


『チャカポコチャ』


『日本全国酒飲み音頭』


いやー懐かしい!!お酒も進んじゃうねッ(笑)
左手にお酒で、右手にマイク♪笑いの渦間違いなしッ!?アハハハ~
世代関係なく笑えるんじゃないかね?

   

独り占め♪

  • 2009/01/24(土) 22:16:46
                                

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

   

砂浜で恋の行方

  • 2009/01/22(木) 01:31:29
                                

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

