
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

君子蘭 ☆

  • 2009/03/25(水) 23:31:36
                                

グリムス ; オゾン層破壊 ☆
うさぎちゃんが来てくれました♪ニコッ

らん、ららん、ららん♪らん、ららん、ららん♪
君子蘭1CIMG2416_convert_20090319182009

君子蘭2CIMG2417_convert_20090319182109
ねッ♪
咲きそうでしょう!!待ち遠しいね☆。.・
君子蘭。。。

久しぶりに、ロマンスカーも、そろそろ発車させたいね♪

   

水仙

  • 2009/03/23(月) 17:35:18
                                

グリムス ; オゾン層破壊 ☆

皆しゃん、こんばんわ~
ほんと忙しくて、忙しくて、お邪魔も出来なくて、ごめんね♪
見逃さず、水仙の咲いた写真はバッチリ撮っておきました。。。
それが、これです。。ニコッ
水仙4CIMG2418_convert_20090319182213
いいですね~ほんと、お花は・・・。。。
それも自分とこで咲いてくれるなんてね☆

水仙5CIMG2420_convert_20090319182323
もう一つの水仙。。。別名があるんでしょうけど・・・わかりましぇん(笑)
これがチェーンのトトロちゃんの植木鉢でーーーしゅ!!ギャハッ
危ない、危なーーい!!家の中が見えちゃいそう!? アハハハ~

他にも、この暖かさに君子蘭が蕾を持ち始めてます。。
これまた次回にアップ予定。。見逃さなければね♪へへ。。
そうそう、エンドウも花が咲きそうなんです。。
いやーー、こんなに~って感じで、癒される空間が・・・・・。ニコッ
アップ出来たらいいなッ♪

   

ペンライト?

  • 2009/03/19(木) 18:49:27
                                

グリムス ; エコバック ☆

皆さん、こんばんわ~♪
ご無沙汰しちゃいました。。ギャハッ
相変わらず、バタバタと忙しい毎日を過ごしてますが、
元気一杯の僕です。。皆さんは、如何お過ごしですか?
先日の記事でのコメントも数多くの優しい、暖かい言葉、
本当に大感謝してます。大喜びに、嬉しさ満点の僕です。
ほんと、皆さん優しくて、心の美しい方々ですね☆。.・ ニコッ
今日は、久しぶりのお休みもあって、ブログが出来ることを
嬉しく喜んでまーーーす!!ニャハーーん♪

うちのベランダの様子が、中々見ることも出来ない中、
つい先日、異変に気づき(笑)たまたま見た驚きの光景です♪
水仙1CIMG2411_convert_20090319181539

水仙2CIMG2410_convert_20090319181700

水仙3CIMG2409_convert_20090319181758
ね~♪
ペンライトでしょう!!アハハ~
以前の記事で咲けば分かるねって言ってた奴です。。
これで、分かりましたね。す・い・せ・ん。。。。『すいやせん』なんっちゃって~♪
自分ちで球根から咲かす光景がたまりませんね☆
この2日後には、咲かせてます。。これは、今度アップしますね♪ニコッ
いや~見逃すところでしたよーーー。。忙しいのも大概にしたいね。ギャハッ

癒し☆。.・ イッヒッヒ~

   

感謝♪

  • 2009/03/17(火) 02:02:11
                                

グリムス ; エコバック ☆

皆さん、こんにちわ!!
先日は、無事1周年を迎えられ、お祝いの言葉、有り難い所存です。。ニコッ
それに、このバタバタ続きの僕に、感謝しきれないくらいの、優しい、暖かい言葉には、
本当に、嬉しい限りで、大感謝してる次第です。
日々、体の疲れは残すものの、体調には十分気をつけ、過ごしてる今日この頃です。
元気一杯であることは、保障します。。(笑)

これから待ち受ける、親父の初彼岸と、納骨・・・母の通院と、たぶん入院。。それと自分の仕事。。
うまくコントロール出来るよう、頑張っております。
行事が重なると、時間も体も欲しくなるのが、今の僕。。。
そんな、中、ブログというのは、顔も知らなければ、なんにも知らない世界。。
それで、こんなに親近感を持たせてくれる世界は、ほんと他には無いのでしょうね♪
いろんな意味で、ブログという世界に足を踏み入れて、本当に良かったと、思ってます。

だから、楽しいんでしょうね。
こうして、皆さんの力強い、暖かいコメントには、楽しみに拝見させてもらうのと同時に、
大感謝しております。

いろいろ、この2日間考慮しましたが、時間の許すときだけ、ブログ・・・PCを開けることに
します。。アドバイスなり、嬉しい暖かいコメントは、力になり大喜びする僕です。
ロマンスカーも中途半端に終わらせても、楽しみにしてくださってる方々にも申し訳ないし、
無理やり、あと一回で終わらせようと、展開もさせていましたが、自分も楽しい分、続けられる
限り、頑張りたいと思ってます。。
ボチボチ・・・マイペース・・・皆さんところでは、散々言って来てる僕ですが、自分を棚にあげて
ましたね。(笑)
その言葉、肝に命じ、今後も頑張りたいと思います。。ニコッ

皆さんの暖かい気持ちありがとう!!

   

祝☆。.・1周年♪

  • 2009/03/14(土) 19:41:56
                                

グリムス ; エコバック ☆

皆さん、おはこんばんちわ♪
今日で、ブログに出会い、始めてから早、1年☆。.・
とうとう、1年が経ちました~。。
今日が、僕のブログ生誕の日なんです。
これで、やっと2歳になりました。本来、0歳スタートだよね♪アハハ~

ここに来てくださる、心優しい、暖かい方々のお陰で、1年を迎える
ことが出来たようなものです。
日頃より本当に感謝いたします♪

最近は、バタバタとしており更新こそは、予約投稿したりと続いておりますが、
せっかく頂いてるコメントへのレスや、訪問が出来ないのが悔しい気持ちです。
毎度、毎度ながらに申し訳ないです。

もしかすると・・・・もしかして・・・・のことですが。。。
場合によっては、ブログを休止するかも????・・・・です。
ただ、そのときは、改めて、報告することになるでしょう!?

こんなに楽しい場所は、他に無いですからね☆僕としては・・・。趣味の一つでもあります。。
不思議な世界に、日々感動させられています。また、多大なるパワーを頂いてます。
そんなこんなで、いつも楽しみにしてる所存なんです。
だから忙しくても、こうしております。

が・・・・・・?????。。。。。

予定は未定が積み重なってる今も捨てられません。

そんな僕ですが、どうぞ暖かい、長い目で見てやってくださいね。。

この1年間、お付き合いくださりありがとう御座いました。
また、続いておれば、今後とも宜しくね♪






