
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ゼラニウム

  • 2009/05/31(日) 19:00:00
                                

グリムス  絶滅動物
予約投稿☆
昼間のゼラちゃん♪
ゼラ1CIMG2446_convert_20090524170615

ゼラ2CIMG2453_convert_20090524170715

ゼラ3CIMG2449_convert_20090524170801

夜のゼラちゃん♪
ゼラ4CIMG2466_convert_20090524170904

ゼラ5CIMG2468_convert_20090524170959
昼も夜も照れ照れのゼラちゃん☆
アマリリスもそうだったけど、ゼラちゃんも僕に照れちゃってね~♪
真っ赤になっちゃって、可愛いったらありゃしない!!軽く抱きしめたいね。。
ん?一人で言ってろ!!って???陰の声。。。ギャハッ

   

サヤエンドウ

  • 2009/05/30(土) 18:00:00
                                

グリムス  エコマーク

予約投稿☆ちょーーーー手抜き♪へへ。。
サヤエンドウ1CIMG2450_convert_20090524170308

サヤエンドウ2CIMG2451_convert_20090524170512
もう食べちゃったよーーー♪ギャハッ
全部で16個実が成りましたよ!!
今度は、何に挑戦しようかな!?茄子?きゅうり?ってとこかな?欲張りな僕♪ギャハッ

   

真っ赤な女の子(アマリリス)

  • 2009/05/28(木) 18:00:00
                                

グリムス  エコマーク

予約投稿☆
お待たせーー!!・・・・・・・・・あれ?待ってない!?ギャハッ
成長の流れを揃えました♪
アママリリス1CIMG2452_convert_20090524171326
おッ、伸びたなーーーー!!わが子のように。。。ニコッ

アママリリス2CIMG2454_convert_20090524171541
うおお~!!真っ赤な花が見えてきたぞーーー!!
そんなに照れなくても・・・・・・。。独り言。。。。

アママリリス3CIMG2455_convert_20090524171649
あれ?しおれた????????ぎゃびーーーん!!
呆気ない幕切れ!???

アママリリス4CIMG2457_convert_20090524171818
と、思いきや!!
嬉しいね~♪真っ赤な照れたままの、女の子出現!!
しかも豪華に見えるじゃ、あーーりませんか~♪

アママリリス5CIMG2456_convert_20090524171909
真っ赤!!
豪華絢爛って感じかな??自分で言っちゃった!!へへ。。
既にヨダレ垂らして、見てる僕♪想像出来ますよね!?
そして頬ずりしてるのは・・・・・だーーーーれ!!アハハハ~

夜に撮ったのもあるから、それは、また今度ね♪(また引っ張る?)へへ。。
夜は、これ以上に豪華絢爛ですよ♪また言っちゃった。。アハハ~

   

カーネーション

  • 2009/05/26(火) 18:00:00
                                

グリムス  リサイクル♪

予約投稿☆。.・
手抜き更新でーーーーしゅ!!お許しを~
カーネーションCIMG2459_convert_20090524171053
この間の母の日のプレゼント♪それと、ここに来るほとんどの皆さんが母親と見越して
僕からのささやかなプレゼント♪どうぞ、お受け取りください!!写真ですが。。笑♪
綺麗なピンクだよね~!!ほんわか心もしちゃいますね☆ニコッ
カーネーションの隣の薄紫のは、なんだったっけ??ギャハッ
それに、左側の雑巾。。。。お恥ずかしい。。。(←正直、思ってない!?)ギャハハハ~

次回は、引っ張るだけ引っ張ってる、アマリリス☆。.・
中には怒ってる人もいるよね!?アハハハ~
ごめんね~時間が足りなくて・・・・・・・・・。。。。。
写真のサイズ変更や保存も出来てなくてね♪お許しあれ~
予約投稿しときます。。ニコッ
また、皆さんとこにコメントも残せなくてすいません。。
あし跡および、応援だけでも、回れるときは、して参ります。。ぺこり。。

   

ユリ☆。.・

  • 2009/05/24(日) 17:49:21
                                

グリムス ; リサイクル ♪ 

またまた、随分ご無沙汰しちゃいました~ぺこり。。
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!久しぶりに今日は、
お休みいただきました♪お陰で疲労もピークでして、鼻血出すくらいです。アハハハ~
自分で笑っちゃいましたよーーー!!
なんか変な予感!?
鼻水???のぼせたのか?スピードのある鼻の中のツーと感!?
ちょっと、手の甲で触ってみると・・・・・・・・。。。。
ギャーーー!!鼻血!!その瞬間に、自分で大笑い!!
すぐさまチッシュ、チッシュと・・・・・・ねッ。。。とほほ。。。
疲れてんな~・・・・・・・・と我、身を思いやる。。。。ギャハッ
そんでもって、今日の久しぶりの休みは、大爆睡!!12時間目が覚めませんで。。
起きてみれば、体のきしむ音。。。
なんだかんだと無理が祟ってますわな~。。年??アハハハ~
とにかく、ご無沙汰しておりましたが、ムチ打ちながら、元気でやっておりますよん♪
ご心配くださる皆さんには、大変嬉しく思います。ありがとう!!
同時に、PC開ける時間の少なさに、お許しくださいね☆

さて、さて、撮り置きのうちのベランダを・・・・と。。。
ユリの球根が、芽を出しました。。ニコッ
ユリCIMG2425_convert_20090411175803

ユリ2CIMG2433_convert_20090411175902
今じゃーー♪背丈も僕の腰辺りまで成長中!!
蕾も持って咲かせてくれようとしてまっせーーー♪ムフッ
咲いたら、また、パシャッと撮っとくね~♪ニコッ

ユリ3CIMG2426_convert_20090411180009
こっちは、アマリリス☆。.・
既に背丈も伸びて、真っ赤な花も、今では咲かせてます。へへ。。
ごめんね♪それは、また今度。。。ちゃんとカメラに収めてます。。ニコッ

じゃ、まッたね~♪
まさか、今流行の、新型のインフルエンザに掛かってる人は居ないと思うけど、
皆さんのご健康は、いつも祈ってます。。大事にしてくださいね~
ご自愛忘れずに!!(それは、自分だって!!)ギャハッ


