
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

君子蘭

  • 2009/06/01(月) 18:00:00
                                

グリムス  絶滅動物

予約投稿☆
もう、6月ですね~。。。。。
早いのなんのって。。もう今年も半年が過ぎようとしてるんだもんね。。
怖い怖い!!(←何が?)アハハハ~

日頃の感謝を込めて、君子蘭の2度目の満開をお披露目♪
1度目はあっという間の出来事でしたが、2度も咲かせるとは。。。??
うっそーーーーー!!散った方ではなく、蕾を持ってた方でした。。ニコッ
鉢をくるりと回転。。。。
まーー!!なんと2度美味しい思いをさせてくれました。。ブイ!!
君子蘭満開CIMG2448_convert_20090524170025
満開の君子蘭♪
それだけで、嬉しいね☆ムフッ

それに比べ、皆さんとこにゆっくりお邪魔できる日は、いちゅの日か??
本当に申し訳ありません。。。。皆さんに足向けて寝れません!?
どっちの方向???ギャハッ

