
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ご無沙汰でーーーす!!

  • 2009/08/04(火) 15:37:37
                                

グリムス  絶滅動物

皆さん、こんにちわ~ニコッ
なんてこった~でしょう!!???
随分と放置しちゃってますよね~グリムスも元気がなくなってます。。
訪問してくださってる皆様には、本当頭が下がります。。感謝♪
並びに、訪問出来ないことをお許しください・・・。。。ごめんね。。

いろいろ忙しい毎日は、まだ続きそうです。。
あっという間に、親父の命日ともなり、新盆と一周忌ともなり、未だ、母の調子も
悪く、入退院の繰り返し中で、今も違う病気で転院ともなり、入院中。。
妹の出産(6月21日)から、お宮参りを母の代理を務めたりとその世話もしつつ、
自分の生活をキープする毎日の仕事と・・・・・・・・・。。。僕の体一つでは・・・。。
泣きたい。。。。

なんだか、ぼやきになってますね!?
久しぶりにブログをいじってるのに、これじゃ~ね~・・・・・・
面目ないッ!!ニコッ

へこたれては居られませぬ!!日々精進、日々努力、日々元気♪
笑顔を絶やさず、頑張ってまーーーす♪

6月に撮り置きしてたユリの花の写真が有ったのですが、久しぶりに
PCをいじる手が・・・・・・・・。。。。震えて・・・・・・。。。。
消えてしまいました。。。ギャハハハ~
老いぼれかな?(笑)

それでは、またいつの日にか・・・・・・。。。。
また、皆様のところへ遊びに行ける日を楽しみに・・・・。



