
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

山ちゃんでーーーしゅ♪

  • 2009/11/07(土) 00:46:40
                                

グリムス  絶滅動物

最近の僕はと言うと    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       







  雲の上に行ったり来たり。。。。???ん???『おら、孫ゴクウ!!』笑


     途方に暮れたり、路頭に迷ったり。。。決して、段ボール生活はしてません(近いかも?)

       
        何を言っても、言われても・・・・・どういうこと?『醤油こと!!』アハハ~
















































ギャハッ。。。。ひっぱり過ぎ?むぷぷ。。。


冗談さておき、やっとブログにタッチしてる今日この頃。。。

ボロボロにやつれて、もつれて・・・・ズテッ。。。。あっちゃ~・・・すっ転んで・・・。。

なんてね♪

いやいや、本とほんと、事実に、なんとま~久しく乗ってなかった体重計に・・・

メン玉飛び出る、疑いマナコ・・・・・しゃがみこ山ちゃん。。

あれからというもの・・・いつのこと??(笑)

なんと、皆さんが羨ましがる、15kの減量です。。。。。

まッ、お陰さまで、体は軽やか・・・????

と言いたいけど、正直、やつれて身も心も滅びてるって感じかな?苦笑


というわけで・・・・・どういうわけ??ギャハ~

近況報告まで・・・・・・・・・・・。。。。。。。。

母親まだ入院中なんだ~。。。。。。。泣

忍耐的にも精神的にも踏ん張る時期に来てる感じ??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





では、また。。。。。。。

