
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ICU・・・・・

  • 2009/12/16(水) 03:35:05
                                

グリムス  絶滅動物


なんなのさー・・・・・。。。
突然!!朝の弱い僕への電話から、それは発覚したのだ。。

未だに、かれこれ・・・・えーーーっと!?
たしか?妹の出産時期からですから、約6ヶ月も入院中の母上。
今回ばかりは、異常なまでの長さ、期間の入院生活ですが、
突如、今までも繰り返し起こってたことなんですが、尿からの出血が大量で、
かなりの衰弱。。そして吐き気。。衰弱しきった母上の体重は27k!!
そして僕もあれから2k減少で、合計17k減少。。。

『上手に付き合っていくしかない???』
ある看護婦からの言い伝え。。????。。。
呆気ないというか?ぶっきらぼうと言うか?あまりにも患者や遺族への
発言っぷり!!(怒)
いくら僕が楽天的であっても、そんな言い方は無いよね~・・。
良い様に取れば、看護婦さんの命一杯の表現だったのかもしれない?(苦笑)
担当医師も、イマイチ『パッ』としないし。。。本当、大丈夫なのか?不安の毎日が続いてます。

そんなこんなで、ある日の朝、突如!!
出血多量。。。異常なまでの出血と体調の悪さに・・・
≪ICU≫行きに。。。。(泣)

ちょっと悲しすぎて・・・言葉にもならない状況なので。。
詳しくは、気持ち心身共に落ち着いたら、続きを書きますね。。ごめん。。。

わかってることは、腎臓機能低下、尿管挿入済みの≪ステント≫という器具、膀胱機能低下、
更に腸閉塞???(腸閉塞になるような腸があったのか?)不思議状況???
出血の原因追求中!!以前からなんだけどね~????????


続きを読む

