スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

他界・・・・

  • 2010/01/12(火) 19:39:10
                                

グリムス  酸性雨

皆さん、ご無沙汰しております。。
そして、あっという間に1年を過ぎ、年も明けてしまいました。
改めて挨拶申し上げます。『明けましておめでとう御座います』

と、言いますが。。
すいません!!僕としては、あまり、めでたくないのです。。。。ごめんなさいね。。
また、年末の挨拶、お年賀挨拶、年賀状と頂きました方々には、申し訳ありません。。
お返事が出来ないことをお許しください。。

実は、去年の暮れから、最悪な状況が続き、年も明けて見守り続けてきた
偉大なる母が他界・・・・天国へ導かれてしまったのです。。。

直接の死因は、藩種性血管内凝固≪DIC≫症候群でした。。
2010年1月5日午後18時23分死亡でした。

前述での≪ICU≫記事から、ずっとICUでして、面会もままならない状況もありながら、
見守り続けて来ましたが・・・・・・。。僕は何もしてあげれませんでした。。。

こうしてキーを押す指は震えてます。。そして涙が・・・・・・。すいません。。
10日にお通夜・・・11日に告別式と、つい昨日終わったばかりでして・・・・。

また、気持ち的に落ち着きましたら、ご挨拶させて頂きますね。
とは言っても、母の事はこれ以上書けるかどうか?
多大なる応援をしてくださった皆様には、本当に感謝しております。
本来なら、皆さんのブログへお邪魔してご挨拶と行きたい所ですが・・・。すいません。。

時々いじってるブログですが、日記を更新する気持ちの整理が。。。。

本当に感謝しております。。今までのご愛顧、応援と有難う御座いました。



スポンサーサイト

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。