
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

あやかる?あやかろう!!あやかっちゃえッ♪

  • 2010/02/22(月) 02:22:22
                                

グリムス  酸性雨

皆ちゃん、こんにちわ!!
前記の皆さんの心温かいコメントには、本当に感謝しております。
本当に『あ・り・が・と・う!!』

なんだかんだと、やっと落ち着きを取り戻してます・・・です。。
先日、2月11日母の誕生日でもある日に、49日と納骨を済ませたところでして、
母の存在、名残も日に日に・・・・・・・・。。。
本来なら、本日が数えて49日の日なんです。。いろいろありましてね!!

暗い話はこの辺で・・・・ほんでもって、話は今日♪
気分も変えて、平成22年2月22日と≪22・2・22≫と・・・・
なんとま~ぜーーーーんぶが・・・・♪
そんでもって、僕は、2時22分22秒にも目を向けましたぞよ☆。.・アヒャヒャヒャ~

ただそれだけなんだけど・・・・・・ギャハハハハハハ~
老いぼれの戯言でした♪

もう一つ、戯言!!この記事もに拘り、
歴史的瞬間にあやかろうと、投稿しようと思ったんだけど、2時22分に書き始めたんじゃ~、
保存時間ずれるよね・・・・。。アハハ~


でもね、でもね・・・・・ムフフッ
見て見て!!ちゃんとが揃ってるでしょう♪

へへ。。自分で調整出来るんでした~・・・・・・。。デヘへ。。

たまには、こんなことでもね~・・・・ニコッニコッ
今日も元気に笑顔で過ごしましょう!!ねッ


続きを読む

