
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ケーキが・・・!!!

  • 2010/04/25(日) 22:38:52
                                

グリムス : 酸性雨 ☆。.・

皆しゃん、☆ハァーーロォーーー!!☆
またも、随分とご無沙汰しちゃってます。。。。
皆さん元気でやってますか? 訪問出来ない自分をお許しください。。ぺこり。。

で、今日は皆さんに聞きたいことが・・・・・ギャハッ

今は春?だよね?きっとそうだよね?(笑)
なんだか最近は、変な天気が続いてますよね~
既に5月のゴールデンウィークをも迎えようしてるのに・・・・・
なんなのさ~この陽気と来たら。。。。温暖化現象そのものなの?

いまだ、毛布やら上着やらと冬物が片付かない今日この頃ざんす!!ざ~んす!!byイヤミ(笑)
この時期に風邪なんて聞いたこと無いけど、僕はちょいとやばい状況。。。
年には堪えますね~この気候の変化。。。。。とほほ。。。。。疲れもあるのかね?独り言。。おほほ


久しぶりにブログいじってる僕。。。
ふと、グリムスに目が・・・・・・・・・。。
これって僕のだけなのかな?        

しらじらしく。。。。。。。ブツブツブツブツブツブツブツ......


バースデイ?

アハハハハハハハハハハハ

ごめんねッごめんね~ーーー!!!
自己アピール。。。。。
寂しい奴だと思ってください。。。。しくしく。。。。ギャハッ
只ってことで・・・・・・V ブイ☆。.・

年は聞かないでね。年は取らないことになってるから~永遠の〇〇歳(← 一応二桁にしてる)爆笑
というか、数えられないんだ~・・・・・アヘアへ。。。

では、またの機会に・・・・
皆さんの健康をいつも祈ってます。。。。ニコッ☆


続きを読む

