
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

撮り置きしてたよん♪

  • 2010/07/12(月) 22:44:01
                                

またまた、随分とご無沙汰しちゃいました。。。。
皆さんは、元気でやってますか??
既に僕のブログは消去の対象になってたりしてね~苦笑。。。。

こんなブログ、気まますぎるブログでも訪問してくださる皆さんには、
本当に感謝しております。。同時に『ありがとう』

まッ、僕の方はなんとか、元気にやっております。
なんだかんだ、と・・・・世話しない日々ではありますが。。。。


さてと・・・・そんな暗くなる話は置いといて・・・・・・。。

今は亡き母が大事に育ててた君子蘭♪
今年も見事咲き誇りましたので、パチリんこ!!
中々面倒も怠り気味でしたが、咲かせてくれて、嬉しい限り。。癒されてました。。。
既に過去形になっちゃってますが・・・・ギャハッ


CIMG2439_convert_20100716164341.jpg
撮り置きしてた、君子蘭でした。。。


では、またいつの日か・・・・・気まぐれ~・・・・アヒャヒャヒャ~
許してくださいね~

皆さんにとって、いつの日も素敵な時でありますように!!!


続きを読む

