
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

肩身が狭く・・・・・・

  • 2010/10/02(土) 22:59:14
                                

皆さん、おこばんわ~☆
大変お久しゅうござんず!!

10月1日より、とうとう値上がりしちゃいましたね~(泣)
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん・・・・・・
肩身が狭くなっていくよーーーーーーーー。。。。。。。

た・ば・こ

愛煙家の僕としては、とっても辛く、そして悲しい・・・・・。。

国のやること考えることが、こんなにも、残酷で・・・卑劣。。。
税金に協力してる僕に、どこまで・・・・・・・。。


それはそうと、知ってました???
タバコの税金の一部って、JRに流れてるって!!
昔の国鉄時代からの負債が・・・・・・・・。。。。
それを知ってからというもの、JRに対して怒りを覚えちゃってね~

この値上がった内の??%が、そこに・・・・・・・?????(激怒)


あーーーーーぁ。。。。。

やめるかな~・・・・・・・・

こうして、やめる人も増えていくんだろうね。。。

タバコ産業としても、大打撃になっていくんでしょうね。。。。


なんだかなーーーーーーーーーー。。。。


9月30日までに、買い置きしてたタバコ4カートン。。。ギャハッ
買いすぎ!?(笑)やめたくないだけに・・・・・・。。。


でも、その先は・・・・・????ね~。。。。。


もうちょっと考えようっと。。。。。


久しぶりのブログ!!嬉しい限り☆。.・
愚痴で、ごめんね~♪アヒャヒャヒャ~


じゃ~ねぇ~☆






