
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ニャンとまぁ~♪

  • 2010/11/26(金) 22:36:19
                                

皆しゃん、こんばんわ~♪
鼻汁すすりながら、日々過ごしてる山ちゃんどぇ~しゅ!!じゅるるるるる。。ギャハッ
温かいココアが、こういうときは最高だね♪んッ?僕だけ??笑
皆さんは、風邪など引いてませんか?
元気が一番!!『元気あれば、なんでも出来る!!』ん?どっかで聞いた言葉。アハハハハ~

そんなこんなの僕は、鼻をすすりながらも体的には元気♪元気♪どすぇ~(←何故に京都?)笑
ココアで、ほっと一息つく気持ち分かりますか?
そうそう、体の力がふわんッとする感じ☆。.・ん~・・・・たまらん。。

そんでね~そのココアを飲みながら、ネットをいじってたら、ニャンとまぁ~可愛いグッズを
見つけちゃってねぇ~しかも動画付きだったもんで、つい見てもらいたくなってね~♪
僕の妹の0.6歳になる娘にと・・・思って探してたらこんなのをね、見つけちゃったのよ~♪笑


いたずら貯金箱にゃん♪
癒されて、貯まって、ハッピー♪  かな?   アハハハ~



次回は、シャコバサボテンを披露出来るかな?まだ蕾状態やら蕾も持ってない状態やらもあるけど、
種類によって違うのかなぁ~綺麗な花を咲かせてるのあるんですぅ~♪←独り占め?ギャハハハッ
ちゃんとカメラに収めます~ぅ。。。カメラの操作が・・・・・アヒャヒャヒャ~





続きを読む

   

う゛~@@~

  • 2010/11/19(金) 21:02:44
                                

う゛~寒いのなんのって~ぶるぶるッ(←おしっこした後じゃないよ?)

いや~ホント冬だね~
今日も昨日も一昨日も・・・朝も・・夕暮れも・・夜も・・・夜中・・・も寒いのなんのって、
ほんとさぶいッ!!

去年はこんなに寒かった??? 暖房使用かな?こりゃーー??

なんだか鼻水もッーーーーっとすることも、ちらほら。。
完全な風邪って感じではないけどね~寒さ故のって感じでさぁ~

家の中に居ても、指先が凍てつく感じだし、外に出れば耳痛いし、息も白いし。。。

ほんと寒いでんな~


なんだかんだと、もう今年もあと何日よ~・・・・2ヶ月無いんだよね~
今年は何を僕はしてきたのか?ちょいと振り返る。。

『ボ~・・・・ッ・・・・・・』
『ぼ~・・・・・・。。。。』

ぼーちゃんじゃないからね♪笑(byまるこちゃん)



布団が吹っ飛んだ~          なんちって~   ギャハッ

ストーブがすっ飛ぶ           アヒャヒャ~

豚がブッタ!!            ドヒャヒャヒャ~


こんなの浮かんじゃった・・・・・・。。。。ギャハハハハハハハ~



なんかさ~・・・・・・書くこと度忘れしちゃってね~笑
書くこと思い浮かばなくて。。。。。。で、こんな始末。。。ぅヒョヒョヒョヒョ~

くだらない独り言っていうことで!!ねッ♪

皆さん風邪など引かないようにね☆。。。
寒暖の差は明日も明後日も続くそうだから。。。。

 





続きを読む

   

【KARA】ニャハハ~ん♪

  • 2010/11/09(火) 18:37:04
                                

ニャハハ~ん♪KARA♪



いや~今の僕は、これで癒されちゃってます~ぅ・・・・・!!
可愛いよね~。。。なんともたまらんですわ~♪ ←腰つき見とれてる?ギャハハ~
新たな僕の素性明らかに・・・でしょう!?ん?とっくに知ってたわ~(と陰の声が聞こえそう?)
こんな僕も韓流の一員??
ヨン様だの??だのって、【ヨン様以外名前も知らない(大笑)】日本の女性が
未だに追っかけてるのと一緒だよね~
最近の僕、これに、はまっちゃって、はまっちゃって・・・ま~す!!にゃ~ハハハハ~♪
ちなみに少女時代もね☆。.・
動画がないと、なんでも無いんだけどね~♪
ってことは・・・・????アヒャヒャヒャ~バレバレ。。結局薬局放送局。。ということで。。
でもでもですね~先日CD買っちゃった♪(笑)車で妄想しながら。。。。ムフッ

ということで、遅れましたが、皆さんこんばんわ~
ニヤニヤしてる僕をお許しくださいませませ~

ところで、もう冬の支度は出来ましたか~?
とうとう、今年初めて暖房器具なるものに頼らざろう得ないかもです。。
今晩から僕の住む都会は、急激に寒さが増すそうです。。というか、今寒いです。。
とうとう寒くなる冬到来のようです。
なんだか、『涼しくていいね~』なんて言葉吐く間もなくって感じですね。
皆さん、体調など崩さないように大事にしてくださいね。ご自愛♪


もっぱら車で聞いてるのは、こちら↓ か、明菜ちゃんかな~♪

続きを読む

   

どうなる日本!?

  • 2010/11/03(水) 18:55:41
                                

なんてこった~!!
中国の次はロシアと来たもんだーーー!!!
大和魂たるものは、どこへ??? イズコ????
日本国・・・・・国ごと乗っ取られるってことにならないよね~。。。。。。。怖い。。。
なんかでっかいこと言ってるみたい?僕??? ギャハハ

のっけからとんでもないこと言ってるよね~。。。。。。。失礼。。。。

でも、でも、でも・・・・・気になるよね~
皆さんは気にならない????

では、僕の独り言ということで・・・・・・・・・・。。。

改めて こんばんわ~
前回の記事でのコメント頂いた皆さーーーん!!!本当に有難う☆。.・
感謝感謝、大感謝でーーーーす♪
≪コメレス≫
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
nicoユリさん、いつも綺麗なお庭と可愛いワンちゃんに癒されてます。。有難う☆
足は、そろそろ完治???まだかな???決して年じゃないよ~アヒャヒャ~
ただ言える事は、昔とは違うから、軽はずみな行動は禁物だよ♪ィヒヒヒヒ~
nicoユリさんは、早々にタバコを止めてるからね~未だに?でしょう??
ヘビースモーカーから一転!!偉いよね~。。。。。見習いたい。。けど。。。。
未だ検討中でーーーーーーす!!アヒャヒャヒャ~ 決断力に乏しい僕。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
popoリスさん、いつも詳しいお花の紹介には勉強になります。。有難う☆
悔しいかな、折角教えてもらった内容も、次の日には忘れちゃう僕をお許しください(大笑)
でも、流石だね~一気に有名人!!近寄りがたい存在になっていく感じです。。
更なる発展もしていくんでしょうね♪
そんなpopoリスさんに出会えて光栄です。。
タバコは、ボチボチということで・・・・・・・・・・。。。えへッ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
夫婦レンジャーさん、先日は久しぶりの暴走の村を??ギャッハハハハハ~
房総の村でしたね♪その風景を有難う☆久しぶりに行った気分で和ませて頂きました~!!
作ったろうそくは飾ってます??(笑)僕のは、その時に思い出して、どこに飾ってたっけ?
ということで、うろうろ。。。『あったーー!!』と次の瞬間『ドンッ』『ボキッ』。。。。
鈍い音と共に砕け散りました。。。。泣笑。。。あ~ぁ。。。。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なっちゃんさん、いつも綺麗な風景を堪能させてくれて有難う☆
先日はコメント打たせて頂きましたが、ちゃんと残ってましたか?(笑)
なんだか、PCから遠のいてたせいか?手が震えてるせいか?アハハハ~
ボチボチですが、PCを触れる時間が増えそうなので、また遊びに行きますね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ネコママさん、いつも可愛いにゃんには、癒されてます。有難う☆
この間、ブログにお邪魔はしたんだけど、気がつきました??
足跡はつけることは出来たんだけど、コメント蘭を開こうとするとバグっちゃって・・・・。
それでね~あしあっとにメッセージを送らせてもっらったんだよーーー!!!
返事が無かったからそれも気になってます。。ペコリ。。。
気ままな更新に訪問だからかな~????ギャハッ
前から、ネコママさんところは、重かったからなぁ~へへへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぷ~ちんさん、ちょーーーー久しぶりだよね~♪
なんだか、あしあっとが気になっていじってたら、たまたまなんだけど、ぷ~ちんさんとこ
お邪魔してて、そしたら復活してるじゃないですか?
もしかしたら、『ひっそり』なんてことも諭しちゃったり勝手にしてて、コメントは残さなかった
のさ~お許しを!!(笑)
いやーー元気そうで何よりでした。。。こんな僕に言われたくないよね~
気ままにブログいじってる僕ですしね~ギャッハハハハハ~
なんだか、pcもいじってないと、あちらこちらと色々と変わってたり、クッキーやパスも
忘れてたりと、皆さんのブログも鮮やか綺麗になってたり、今の僕にはとても、とてもって感じでして
・・・・・・。ぷ~ちんさんは、なんのその!!って感じだね♪
また遊びに行きますね♪今度はコメ残します。。ニコッ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん本当にありがとう♪

でだ。。。。なにが?笑

なんかさ~政権が変わってからというもの、変じゃない?
景気は愚か、なんも変わってないような???
返って異常を起こしてる感じに受け取れるんだよね~
無能な僕が言うのもなんだけどね~ギャハッ

普天間とのアメリカと。。。
漁船事故と尖閣諸島との中国と。。
北方領土とのロシアと。。。
いずれも大国だよね~。。。怖い怖い。。ただただ。。

それだけに、
仕組まれてるような。。
景気が悪い世の中で。だからなのか?
更なる追い討ちみたいに。また他国に指されるのか?
このままでは潰されるのか?自ら潰すのか?

我が国の技術・能力って決して侮る無かれだよね。
そこを突いての事のようにも思うんだよね~見す見す逃すのか?
今までの地位権力ともに、砕けるのか?散るのか?
なんかやってることが、支離滅裂。。
空回り。。。回って回って、目を回して、そのまま破滅ってことに
なっていかないよね~。。。

おーーい!!重い腰を上げてくれ~悲痛な思い。。。
ここに、無能な一人がつぶやいてるよーーー。。
事業仕分けも必要かもしれないけど。。
政治と金の問題もいいけど。。。
それが、我々国民にどう反映されてくれるのさ~
結局のところは、自分らの懐の内じゃないの~

冷静になるのも必要だけど、移ってるのは普通に胡坐をかいてる負け組みだぞ~
強い心。。。今こそ大和魂たるものを発揮するんだぞ~
攻めも必要なんだぞ~
守るばかりが、脳じゃない!!
攻めがあって、守るもの。。。
どんな試合でもそうであるように。。。ねッ。

言うのは、『ただ』だもんね~

つぶやきシロー以上につぶやく山ちゃん。。つぶやき山ちゃんってことで・・・アハハハ~


ということで・・・・・・・・・・。。。バイバイ。。。





