
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

クリスマスツリーが・・・@@

  • 2010/12/05(日) 20:50:28
                                

また、こんなの見つけちゃった♪

いろんなのあるよね~♪
ずっと見てても癒される感じ。。就寝前にセットしとけば、翌朝には『パッと、サイデリア~♪』
な~んてね。アヒャヒャヒャ~

あッ、そうそう!!お詫びがあります。。(恥ずかしい)
先日の記事に妹の娘の年齢を、思いっきり間違えてたことをお詫び申し上げます。。ギャハッ
1歳6ヶ月の間違いでした~♪
というのも、嬉しいことに12月3日つい先日なんですがね、2児が誕生!!女の子♪
そんなのに、0.6歳は、不思議な状態だよね~妹は化け物じゃないんでね♪ギャハハハハ~

ちゃんちゃん♪ (←ごまかしてる~)

いや~先日は風が凄かったね~
ビックな体の僕でも、あの風には負けて、ふわっと3mほど飛ばされましたよ~(大笑)
意識して、風に乗った振りしても、3cmがいいとこでした♪アハハハハ~
それにしても、この時期に突風は、凄かったね。しかも豪雨も入って大荒れの天気。。
相変わらず、異常気象だね~雨が上がって青空覗けば10月上旬の陽気になったりしてね~。
僕の体が悲鳴をあげますわ~???『ヒエーーッ』うっそでーーす!!
大汗かいて、一ッ風呂入って、ぷっは~ですわ~♪うまいッ

それはそうと、も~う12月なんだよね~母が亡くなってから、もう1年が経とうとしてるんだよね~
早いよね~ほんと、しみじみ。。。。。
あッ!!一周忌も考えないと。。。。
どうすればいいんだろう?1月5日に亡くなってるんで、正月三元日は外しだよね?
かといって、法事は前もってって言うけど、今年に?それもなんだよね~?
ということはだよ、4日ってことになるのかな???????
お寺に相談してみようっと。。。

ごめんね~最後にしみったれて。。。。。

あッ!!もう一つ。。。シャコバちゃんはカメラには収めました~♪
が、しか~しッ!!パソコンに落とせず。。。。泣笑。。。頑張りま~しゅ!!

では、またお会いしましょう!!








続きを読む

