
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

やっと添付♪笑【シャコバサボテン】

  • 2011/02/24(木) 14:36:01
                                

どぉ~も、どぉ~も…
何ヶ月ぶりでしょう!?ほったらかしですいません。。
もう、やめちゃおうとかも思ったけど、こうして、また、気まぐれで更新しております。

シャコバちゃん、去年の暮れに咲いてカメラに収めてました!!
で、アップが今日。。。アヒャヒャ~
シャコバちゃん
シャコバちゃん2

ちなみに今じゃ~花は散っとります。。。。ギャハッ

でもでも、ベランダのシャコバちゃんは、元気に蕾をつけ始めてます。。へへ。。
他にも【挑戦】で、春先に楽しみを☆と、何種類かの種を。。。。おほほ。。
芽がちらほらと。。。

僕は、すこぶる元気♪悩みが、少々ありますがね~。。。ブヒッ
皆さんは、体調崩してたりしてませんよね!?
また、今度訪問しますね。。今日はあしからず。。。

では、また来る日に。。。




