スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   

今ひとつに!!勇気と希望☆

  • 2011/03/23(水) 15:56:35
                                

大震災から、既に12日経過

今だ、ガソリン売り切れ、食材の買占めは目立つものの、
電気だけは、一人ひとりの節電の協力が反映されたようで、
計画停電も解除傾向ですね。
引き続きの節電は、現状と同様していき、1日も早くの復興を目指したいものですね。

今、私が出来ること、私達が出来ることを心がけ、努力していくことが大事ですね。
まだまだ、頑張っていきましょう!!

こまめなコンセント点検、使ってない電気はコンセント抜く、使ってない部屋の電気は点けない、出かける時はブレーカーを落すなど協力していきましょうね。

情報番組が減少とともに、普通の生活に戻りつつあるように感じますが、気を抜く時じゃないです。各方面からの協力も感動する一面を見せてます。自分は出来ないけど、今自分に出来る事をすれば良いんです。頑張りましょう。

大阪からの自転車屋さん!!おっちゃん最高だぜい!!涙流したよ~。ありがとう
つい先日9日ぶりに救助された、おばあちゃん、16歳のお兄ちゃん生存しててくれて
ありがとう!!良く頑張ったね。明日への力を全国に与えてくれました。

明日への勇気、未来への架け橋となったことでしょう!!
さァ、私達も頑張るぞ!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。