
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ペチュニア♪

  • 2011/08/30(火) 14:24:05
                                

花はいいね~☆。.・

可愛い彼女!!へへ

CIMG2504_convert_20110526142420.jpg

CIMG2505_convert_20110526142457.jpg

既に枯れちゃって・・・ね~。。。。ギャハッ

秋も近いかな??
ほんのり涼しさ出てきてますよね♪
残暑も有るザンショ!?な~てね☆アハハハ~

さんま、茄子、紅葉と・・・・・・・季節を感じる時期到来ってね!!



   

可愛いアイドル♪

  • 2011/08/03(水) 14:41:42
                                

皆さん、こんにちは!!身辺お変わりありませんか?暑い夏も真っ盛り!!
熱中症、夏ばて してませんでしょうか?
僕は相変わらず元気でやってますよん♪この間、ちょっとだけ腰を痛めて、
重い体を動かすのが辛かったけど・・・それ以外は至って、すこぶる元気です!!にょほほ~ん♪

いやー!超ーーー久しぶり!!
僕を気になさってくださる皆さんには、大変申し訳ない
大変ご無沙汰しちゃってます。。。。




さてと・・・・ぃヒヒヒ~
可愛いでしょう♪♪♪♪♪♪ でれでれ~の僕。。。わかる?ギャハッ

そーーっと、真上に構えてシャッターチャンス!!
あッ!!いけねぇ~ヨダレが・・・アヒャヒャヒャ~

CIMG2496_convert_20110526142251.jpg

よいっしょっと!!今度は横に回って、と・・・・
えへへ。。

CIMG2499_convert_20110526142326.jpg

可愛く仲良く爆睡中!!スーピー・・・・スーピー・・・・遊び疲れたね!!



随時、更新も訪問も出来なくて申し訳ないです。こんな調子ですが、遊んでくださる方々には
本当に感謝しております。本当に気まぐれですが、また、これからも遊んでくれれば、光栄です。
また皆さんとこにお邪魔しますね☆。.・
では、またね~♪

