
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

訪問者の猫ちゃん

  • 2008/06/24(火) 14:47:30
                                

ここ数日、お疲れモードの私でしたが、
また、体調整い、元気!!復活です。
ご心配掛けた皆さんには、なんとお礼をしたら
良いか、本当にありがとうございます!!
皆さんの温まる、優しいコメントには、本当に
感謝致します。嬉しい限りです(涙)

今日は晴天に恵まれた千葉です。
今日の夜は散歩に行けそうです。

さて、
今日も、訪問者の猫ちゃんが来ています。
今日は、よく見たら、お化粧をしてます?

アイライン猫


キリッとした目。
なんと、その目には、アイラインが入ってます。

な~んてね♪
模様でしたね。(想像力健在です)

もーう、ほんとに、慣れたもんです。
自分の居場所のようです。
ベランダでたまには、一服をと、行っても
逃げも、隠れもしません!!
それどころか、そこから動こうともしません。
座らせては頂けないようです。

まッ、いいか~、可愛いから許すッ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんだか面長のネコですね。
夜のお散歩、気をつけてください!

凸っとしておきます!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/06/24(火) 15:33:07
  • [編集]

No title

特等席になっちゃいましたね^^
猫は気に入った場所独占しますから
もしかしたら、山ちゃんさんが腰掛けていると・・・
膝に乗ってくるなんてこともあるかも^^

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/24(火) 15:46:55
  • [編集]

No title

山様お元気になられたようで良かったです(●^o^●)

お互い無理は禁物ですね・・・・

またまた招き猫ちゃん登場!!しかももう我が家のような落ち着きぶり(・。・;

山様のためにお化粧までしてきたのねん( ^)o(^ )

今日も楽しませていただきありがとうございました♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/24(火) 16:01:16
  • [編集]

No title

復活万歳!
山ちゃんは本当に想像力豊かです!
いわれてみて「そうか、確かにアイラインだ!」と思いましたもの。
ネコちゃんはすっかり自分の場所だと思っているようですね。
そういうオーラが見えそうな写真ですわ♪

  • 投稿者: うっち♪
  • 2008/06/24(火) 16:23:50
  • [編集]

No title

復活おめでとうございます(^^
あまり無理なさらぬよう、気をつけくださいね♪

  • 投稿者: satom
  • 2008/06/24(火) 18:42:18
  • [編集]

No title

こんばんは♪
お身体大分よろしいのですかね(^_-)-☆

きりりとした目が、凄く印象的な一枚です
ね♪

梅雨の時期、ご自愛くださいませ。

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/24(火) 19:06:04
  • [編集]

No title

こんばんは すごくりりしい猫ですね。友人は野生に捨てられていた猫を飼ったのですが、なかなか懐かず、長い間体臭がぬけなかったそうです。それでも可愛がって、ついに一緒に寝るようになったそうです。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/24(火) 19:30:02
  • [編集]

No title

こんばんは☆
お元気になられたようでよかったです!
これからも体調崩しやすい季節になりますのでまぁ無理はなさらずに・・・
そんな中ご訪問嬉しかったです♪
今日は久々にお散歩ですね(*^_^*)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/24(火) 20:48:21
  • [編集]

No title

元気になって山ちゃん節がやってきましたね。!
お疲れ様っっです。
ねこちゃんはとても人なつっこいですね。
野良猫ではない様子。
飼い猫でしょうね。

  • 投稿者: ペンションへのこ(みどり)
  • 2008/06/24(火) 21:48:00
  • [編集]

こんばんは

お疲れさんでしたか?
お体大事にしてくださいませね。
なんでも、好かれることはいいですよね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/24(火) 22:12:42
  • [編集]

No title

こんばんは!
猫ちゃん、すっかり山ちゃん家に懐きましたね!
貫禄ある寛ぎぶり~
でも、凄く可愛い~☆
お体ご自愛くださいね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/24(火) 23:00:42
  • [編集]

良かったです

体調が復活されたようで、良かったです。
猫ちゃんはもう、自分の居場所のような感じですね。
今日の高知は曇りときどき雨の空模様でした。

いつも訪問&コメントありがとうとざいます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/24(火) 23:03:50
  • [編集]

No title

コメントありがとうございます
機械音痴の私がパソコンのメモリー増量…
デオデオさん任せで。
見ているとメモリーをいれること自体はすぐ出来そうです。
技術料?千円を払うにはもったいないくらいですが、何しろ素人なので。
パサパサスコーンでは、なく
やっぱり食べていただかないと(^_-)-☆

  • 投稿者: kagawa
  • 2008/06/24(火) 23:07:50
  • [編集]

No title

こんばんは♪
元気復活したみたいで良かったです☆
あまり無理しないで下さいね♪

ぉぉ!猫ちゃん♪
ほんとだぁ~・・・
アイラインひいてるみたい~^^
凛々しいお顔をしてるわぁ~

  • 投稿者: ゆりぃ
  • 2008/06/24(火) 23:21:41
  • [編集]

こんばんは~♪

山ちゃんさん↓お疲れ様~~~v-410
体調大丈夫ですか?
でも せっかくのお母さんの愛情ですから頑張るしかなかったですね!

ネコちゃん慣れてるんですねv-427 おうちの主のように、リラックスしてますねv-283v-424

くれぐれもご無理なさいませんようにv-421

  • 投稿者: ファジー
  • 2008/06/24(火) 23:40:11
  • [編集]

No title

こんばんわ。
いつもありがとうございます。
体調回復して良かったですね!
今週末は宝塚記念ですから寝込んでる場合ではないですよ!!
なんてね。
カワイイ猫ちゃんの訪問羨ましーい
感謝!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/24(火) 23:53:10
  • [編集]

こんばんは!

山ちゃんさん

ホントに復活ですか?無理はいけませんことよ~お大事になさってね

このニャンコちゃん、精悍な顔つきですね

アイライン。。。
わたくし、すっかりしてませんでしたわ
身だしなみ足りませんでした(*≧ω≦)
明日は今日より可愛くしましょう

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/06/25(水) 00:10:24
  • [編集]

No title

山ちゃん、大変ご無沙汰しております<(_ _)>

PCの不調は画像のため込みすぎで、整理したらフリーズしなくなりました。
初歩的な失敗ですね^^;

山ちゃんは体調が悪かったそうですね?
もういいのですか?

ベランダに遊びに来る例のネコちゃんですね^^
そういえばアイライン入ったようなきりっとした目もとでベッピンさん(ん?男の子?)ですね。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/25(水) 02:12:32
  • [編集]

No title

猫ちゃん、堂々としていますね。その場所は、もう猫ちゃんの場所になっちゃったみたいですね。かわいい(^^)

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/06/25(水) 06:27:50
  • [編集]

結婚しました

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


  • 投稿者: ルカ
  • 2008/06/25(水) 22:24:47
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
