
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

白雪姫?

  • 2008/06/25(水) 03:30:06
                                

いや~、老体にムチ打っちゃ~いかん!!
いかんですね~、今回の畑仕事は、ほんとに
参ったです・・・・。予想以上の体のいうことが
効かないことったらありゃ~しませんよ・・・(苦笑)
普段の散歩での健康管理だけじゃぁ~
駄目ですね。しっかり身に沁みました。
いつまでも若いつもりは、脳みそだけだった~(ぶつぶつ)

さて、情けない話はこれくらいで・・・・
やっと待ちに待った、天気。
やっぱり晴れ間を見るのは、気持ちがいいですね♪
さっそく、夜の散歩に行って参りましたよ。
月夜が、嬉しく思いました~・・・・・・イエイッ☆。.・

今日は、こんな姫様に会ってきました~

白ゆり姫


月光の下に白く輝く、お姫様?
正体は・・・・・・
ユリですね♪
白色を無視して、見方によってですが、
一つの首から、何個も頭があるように見え、
怪獣キングギドラに見えませんか?(私だけ?)

でも、お姫様には、そんなタイトルは失礼かと
命名です。
『白ユリ姫』と・・・・
あれッ、またやっちゃいました~
『白雪姫』と掛けて、『白ユリ姫』じゃ~ぁ、
単なるダジャレでしたね!!

『これで~いいのだ~♪これで~いいのだ~♪』バカボンより

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボンボンバカボン・・・♪

つい続きを口ずさんでしまいました。全部歌える自分か恐いです。
確かに結んである紐が痛そうに見えるのは私だけでしょうか?くっ苦しそう~。
応援ポチして帰りますね。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/06/25(水) 05:08:46
  • [編集]

おはようございます

元気回復よかったですね。(ニコニコ)
この花は、多分、はまゆうだと思うんですけど。。。。
ほんと、元気になられてよかったですぅ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/25(水) 05:53:44
  • [編集]

No title

おはようございます(^^)
お疲れ様です、疲れはとれましたでしょうか?
月夜のお姫様、迫力ありますね!綺麗で強そうですね(^^)

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/06/25(水) 06:26:26
  • [編集]

No title

おかえりなさい^^
少しはましになられたようでよかったです。
余り無理なさらずに~
ぼちぼちと。ですよー^^
ユリはやっぱり可憐できれい。。。
ぼとって落ちちゃうのがたまに瑕ですが・・・
放置しすぎかしら(^-^;

  • 投稿者: sabo
  • 2008/06/25(水) 08:14:39
  • [編集]

No title

おはようございます。
畑仕事お疲れ様でした。
私も腰痛持ちなので長く立っているとかなりつらいです。
昨日は久々のお天気でしたね。
月光に輝く白ユリ姫、綺麗ですね。
キングギドラにはイマイチ見えないかなぁv-411

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/06/25(水) 08:23:31
  • [編集]

No title

年々無理が利かなくなってきますよ~v-12

もうユリが咲いているんですね。
こっちはまだ葉っぱだけ・・・
昨日は13℃今日は17℃と暖かくなるようですv-278

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/06/25(水) 08:25:18
  • [編集]

No title

普段使わない筋肉が悲鳴をあげたんですね~
私も時々そんな目に合いますが
まだ直ぐに筋肉痛になるだけ若いのかも知れませんよ^^
歳をとると、2、3日後に来ますから・・・


白ゆりというと、やはり清く正しい印象ですね^^
ゆりの凛とした姿はその通りだと思います

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/25(水) 08:29:46
  • [編集]

No title

おはようございます^^
元気になられてよかった♪

キングギドラ・・と落としておいて
白雪姫と持ち上げる↑(≧∀≦)
なるほど。
勉強になります^^v

  • 投稿者: みらい
  • 2008/06/25(水) 09:46:05
  • [編集]

No title

健康管理は大事ですよね(^^)
あまりムチャしちゃいけませんね~
白いゆりがキレイですね。うちの庭にもありますが、まだまだ咲きそうにありません。
早く咲いてほしいものです。
あ、その前に庭の手入れをしなくては!

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/06/25(水) 09:49:18
  • [編集]

きれいですねー♪

こんにちは!いつもあたたかいコメントありがとうございます♪
月夜にユリの白が映えて綺麗ですね!!・・・キングギドラって!!(笑)
首を少し下げて咲いているようですが、昼間になると上を向くのかしら・・・
それにしても夜見る花は趣が違っていいものです。
それではまた!(^O^)/

  • 投稿者: 淳
  • 2008/06/25(水) 10:44:03
  • [編集]

No title

こんにちは
桜パパさんのところのコメントを見て,心配になりお邪魔しました。
畑仕事を頑張られたのですか(^^)。あれは結構きついですよね。
私はこれからの時期は畑仕事が出来ません。暑さと虫が苦手です。
いちもこの時季に枯らしてしまいます。
どうぞお大事になさってください。しらゆりひめさんを眺めてお早いご回復を!!v-22

  • 投稿者: 花姥
  • 2008/06/25(水) 11:48:19
  • [編集]

No title

こんにちは☆
いつもありがとうございます!
う~ん、やっぱりまだ本調子ではないのですね・・・どうぞお大事に。
今日は少し涼しい気もしますが
夜のお散歩お気をつけて(*^_^*)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/25(水) 13:56:35
  • [編集]

それで~いぃのだ~♪

元気になられたようで、よかったです。

『白雪姫』暗闇に白が映えてます。
夜の花たち、楽しみにしてます♪

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/25(水) 14:54:30
  • [編集]

No title

こんにちゎ~i-88
お体の調子いかがですか?
白ゆり姫e-420いいですね~。
ダジャレにしては素敵じゃないですかe-343
よく現れる猫ちゃんもかわぃぃですねi-239

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/06/25(水) 15:20:13
  • [編集]

キングギドラ

個人的にはキングギドラがいいとおもうんですけどねw
ギドラと姫じゃ天と地ぐらいの差がありますね。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/06/25(水) 15:30:11
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

山様ますます今日はお元気ですごく良かったです・・しかも私の大スキな白いゆりがアップされていて嬉しかったです(●^o^●)

畑仕事も無理しなければ土に触れて癒しになるんでしょうね・・バランスを大事に・・自分にもにも言い聞かせながらの言葉です♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/25(水) 16:19:18
  • [編集]

No title

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

お身体疲れは取れましたか??
畑仕事って、中腰になったりして、結構
疲れますよね。おまけに、梅雨時期の
蒸し暑さが応えますよね。

ゆりの白さが、夜の闇に映えますね。
個人的には『白ユリ姫』はいけてます(笑)

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/25(水) 16:42:30
  • [編集]

No title

闇夜の中の白い姫は、なかなか美しいものですね。
キングギドラは可哀想過ぎですっ!
しかし、これはどんな場所に咲いているのでしょう?どこかのお宅?道端?
周りは草が沢山だったので、どんな状況なのか気になってしまいました~。
地植えだったらすごいなぁ…と。

  • 投稿者: うっち♪
  • 2008/06/25(水) 16:52:29
  • [編集]

No title

筋肉痛ですか・・???
私は肉体労働したり 遠出すると
最近疲れが2日ほど遅れて襲ってきます・・・
脳みそが若いだけいいじゃないですか!
私は脳みそも破壊されつつあります(笑)

  • 投稿者: アユーラ
  • 2008/06/25(水) 18:16:49
  • [編集]

No title

こんばんは♪
ぉぉ~ユリだぁ☆
めっちゃ綺麗~^^

キングギドラって・・・><
見えませんよぉ~(汗)
ダジェレ、ちょっと笑っちゃいました(照)

  • 投稿者: ゆりぃ
  • 2008/06/25(水) 19:11:55
  • [編集]

No title

怪獣キングギドラ・・そう言われてみると見えなくもないです。(^^;
でもユリの花綺麗ですよね。
夜のお散歩、たまにはいいかもしれませんね。って、うちの近所は夜になると真っ暗。
ひと気もほとんど無し・・散歩してたら不審者に間違われるかも。。

  • 投稿者: satom
  • 2008/06/25(水) 20:07:52
  • [編集]

No title

こんばんは 白百合女子大って、確かありますよね。白百合は、男性の永遠の憧れですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/25(水) 21:41:26
  • [編集]

No title

これって 百合ですか?
ネリネのような…
散歩だけでは、ホント体力増強は難しいかも?
私はスポーツクラブの入会の手続きをしたまま…
がんばっていかなくっちゃ でした

  • 投稿者: kagawa
  • 2008/06/25(水) 21:47:27
  • [編集]

No title

こんばんわ。
私は昔サッカーをやっていたのですが、
久しぶりにサッカーをやると、
頭でイメージしている動きと実際の動きに大きな差があって
情けなく感じます。
筋肉痛も忘れた頃にやってきますからね。
お互いに無理は禁物ですね。
「白ユリ姫」、思わず吹き出しましたよ。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/25(水) 22:42:36
  • [編集]

No title

こんばんは~
明日は寒いらしいですねぇ
お体気をつけて下さいね~☆

白ユリ姫も、おなご!
きっと、ヒステリーを起こし変身し
キングヒドラになるでしょうね(*´∇`*)

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/25(水) 23:45:18
  • [編集]

No title

こんばんわ。
たろーは先生にMRIをすぐ撮ってくるよう言われました。
これは手術を意味するもので。
今晩8時に手術しました。
麻酔がさめる10時に会わせてもらえました。
2日間わたしは泣きどうしでした。
でもこれで一安心です。
暖かい言葉ありがとうございました。
(椎間板ヘルニアでした)

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/26(木) 00:04:27
  • [編集]

No title

今日のポチ、滑り込みで間に合いました。

きれいなユリですねえ。
キングギドラはかわいそうですよ。

普段から畑仕事をされてる方って、ものすごい体力あるんでしょうね。
特に足腰とか・・・。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/06/26(木) 00:06:34
  • [編集]

No title

気品があって美しいお姫様ですね。
夜にまた映える白。
散歩は気持ちいいでしょう。
色んな花をいつもありがとうございます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/26(木) 00:19:44
  • [編集]

こんばんは~♪

夜のゆり綺麗に撮影できてますねぇ!

さすが、山ちゃんさん、【白百合姫】!
ネーミング最高です(^_‐)‐☆

お体大丈夫ですか?
お大事になさって下さいねU^ェ^U

応援ポチッ凸”♪*^▽^)

  • 投稿者: ファジー
  • 2008/06/26(木) 01:09:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
