
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ナイス!!ツーショット♪

  • 2008/06/26(木) 01:44:50
                                

なんだか、今日はバタバタでした。
疲労感漂う、体にまたムチが・・・・・。
畑ではないですよ。
体は至って快調で----す。
ちょっと筋肉痛だけど。
スローモーション中~・・・はらほろひれはれ~

皆さんの訪問、これから回りますね~
日にちが変わっちゃってすいませーーーん。
明日の昼間も使って、必ず訪問致します。

で、今日はこちらです。
曇り空で、今にも降ってきそうな雨を避けるように
散歩でーーーす。今は大雨です。セーーーーフ♪

なんかいい光景


ここ、某小学校の脇に住宅街入り口との
間にあったんですぅ~。
な~んか、妙にかわいくないですか~?
今日はガラッとコースを変えたのもあって、
いつものような花達には遭遇出来ずでして、
雲行きの怪しい気配もしてたので、帰路へ
付いたら、これを発見したんです。

思わず、シャッターを・・・・。
なんだか、笑顔をくれるツーショットだったもんで。
微笑ましい感じでした。。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

可愛いですね。
これは小学校の備品なのでしょうか?
いつもと違うコースを歩いたら新しい発見ができますよね。

和歌山は明日(もう日が変わったから今日ね)一日中雨だそうです。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/26(木) 02:12:40
  • [編集]

凄い発見

山ちゃん!また凄いもの発見しましたね~e-278
まるで家の中みたいですもの~
不思議な光景ですが、通る人がみんな笑顔になりますょね~e-343
これをセットした人の気持ちを考えると、
温かく幸せ気分になります。
今日も(●`・v・){ あリガとウ♥

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/06/26(木) 02:48:59
  • [編集]

No title

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
昨日は訪問&コメントありがとうございます、感謝。
灰色の曇空の大阪です。

コース変更ですか
私も昔(300年前)通勤時は同じ道はあまり通リませんでした
マンネリが怖いので・・・
拍手、パチパチパチパチパチパチパチパチ

更新楽しみにしますね・・
『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/26(木) 08:22:00
  • [編集]

No title

おはようございま~す!
昨日の青空もつかの間
もう梅雨空に逆戻りです 尚且つ寒い!
半袖のTシャツだとブルブルッです

山ちゃんさん、まだ完全復帰ではないですね~ ゆっくりマッタリしてください
私は最近引き篭もり^^; そのせいかちょっとの外出で疲れてしまいます
本当は今日はヨガがあったのですが、家でゆっくりしようと思います

今コーヒーを一杯飲みました
おかわりしようかなv-273

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/06/26(木) 09:20:09
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントに感謝です(^_^)v

花とベア?のツーショットって、なかなか
みられませんね。
そこら辺に、ありそうでないカップリングじゃ
ないですか。

いつも楽しみにしています(^o^)丿

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/26(木) 09:26:39
  • [編集]

No title

やまちゃん おはようございます♪
快調でよかったですね♪

このツーショット!いいですね♪
クマさん 可愛い。。。
クマさんと 紫陽花。
素敵なツーショットですね。
でも こんな光景が目に止まって なんかいい♪
と思える 山ちゃんの感性って ステキだと思います☆

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/26(木) 10:35:16
  • [編集]

No title

ぬいぐるみのクマさんは読書中なんですね~
雨避けがある場所なのかな~と
ちょっと心配しつつ、紫陽花も鉢で育てるんでね~
立派になると動かせないくらいになるのかな^^

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/26(木) 11:08:50
  • [編集]

いつもとちがう

いつもと違うところにはいつもと違う出会いがあるものなんですね。
かわいいですね。
思わず笑みがこぼれます。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/06/26(木) 12:14:13
  • [編集]

No title

こんにちわ。
はらひれほろ 笑わせて貰いました。
筋肉痛はたまりませんね。
あの熊ちゃん可愛い
本読んでるのかな。

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/26(木) 12:38:45
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

コメントすごく嬉しいこと言ってもらって光栄です(●^o^●)

ヘレンケラーはさすがに難しかったらしく私が読み聞かせしています・・最近私の記事よりコメントの方がなんか面白いと思っていたら山様も気づいてたんですね・・

すごい可愛いくまちゃんですね~いたずらされないのがすごい!!山様良いところに住んでおられるんですね(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/26(木) 12:53:24
  • [編集]

No title

こんにちは~
応援巡回中で~すv-221

ポチッv-237

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/06/26(木) 13:39:13
  • [編集]

かわいい♪

こんにちは!
うちの子供たちは幼稚園生なんですが、たまに幼稚園に行事のときやお迎えのときに行くと、やっぱりかわいいお花&置き物!!七人の小人とか、あひるさんとかうさぎさんとか、お迎えしてくれまーす^^和みますよね♪

  • 投稿者: 淳
  • 2008/06/26(木) 14:24:42
  • [編集]

No title

かわいいですね(^^)
本を読んでるなんて、インテリなくまさんですね~

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/06/26(木) 14:32:06
  • [編集]

こんにちは^^

ここ数日バタバタしてました>┼○ バタッ
素敵な写真ですね^^
私もいつもの散歩道を少し変えて
冒険してみようかな♪

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/06/26(木) 14:39:46
  • [編集]

かわいい♪

こんな可愛子ちゃん達がいたら、ついつい足を停めてしまいますね!
お散歩してると、時々小洒落たことをされてるお宅なんかがあって、目も心も奪われてしまう時がありますが、これもまさにそんな感じですね!

  • 投稿者: うっち♪
  • 2008/06/26(木) 16:18:00
  • [編集]

小学校にはお似合い

いいですね。
小学生、しっかり本読めよ!って感じで、微笑ましいです。

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/06/26(木) 17:58:22
  • [編集]

No title

あはは。なんか可愛いですねぇ~(^^
これ、ぬいぐるみ?いや、石像ですか~?

  • 投稿者: satom
  • 2008/06/26(木) 18:24:53
  • [編集]

No title

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。感謝です。
私も会社までの道のりやランニングコースの道を
変えると、違う風景が見れて気分転換もされますよね。
それにしても、このくまさんは何の本を読んでいるのでしょうか?
ではまた。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/26(木) 19:44:55
  • [編集]

No title

こんばんは☆
いつもありがとうございまーす!
紫陽花だけでもキレイなのに
くまさんとのツーショット微笑ましいですね~(*^_^*)
じゃ今日はこのくまさんびしょ濡れ?
何だかかわいそう・・・

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/26(木) 20:16:16
  • [編集]

熊さん何読んでるんでしょう?

読書に励む熊さんですね。
確かに私も見かけたら撮っちゃうでしょうね。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/06/26(木) 21:11:34
  • [編集]

No title

こんばんは 熊さん、結構小顔なんだ…
下半身がごつくて…
ピンクと緑、熊さんの茶色と青のコントラストがきれいですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/26(木) 21:20:08
  • [編集]

こんばんは

梅雨の雨をもらってもしかたがないこのごろ。拾い物のお天気で、のらりくらりの自然学校さんしております。
夜に拾い物の花、得しましたね。

お体ご自愛くださいね。(ニコニコ)

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/26(木) 21:24:07
  • [編集]

おこんばんは

こんばんは!
可愛い熊さんとばったり☆
素敵な出会いがあって良かったですね。
しかし、この熊さん、お洒落ですね~
王子様のようなお洋服!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/26(木) 22:07:22
  • [編集]

メッセージ

なにもないところに
このような人形と花が目に飛び込んだら
なんかほっとしますよね。
立ち止まるほのぼのとした時間
なにかを考えさせる光景。

  • 投稿者: ペンションへのこ(みどり)
  • 2008/06/26(木) 22:48:47
  • [編集]

はらほろひれはれ~

お身体お大事にe-267
でもたまはコース変更で
かわいらしくて優しい風景
見せてもらいましたe-420

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/26(木) 22:59:54
  • [編集]

No title

今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今週は日曜日まで仕事が込んでおりまして訪問できません
お許しくださいね。

『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/27(金) 00:11:22
  • [編集]

可愛い(^^♪

可愛いですね。
ほのぼのショットです。
いつも素敵な写真をありがとう。

笑顔でまた、がんばれそうです。(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/27(金) 00:15:21
  • [編集]

No title

山様・・・お忙しいのに戻ってきてまでありがとうです

あまりの優しさに泣いちゃった私です・・

山様の言ってること当たってますよ!!今幸と思えなきゃば未来も幸せじゃないってね☆ほんと毎日を大切に感謝して笑顔で・・・その繰り返しでいいんですよね♪

でも山様もう教祖になっちゃってるかも・・・コメント数すごいですね(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/27(金) 17:17:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
