
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

パンダ♪

  • 2008/06/27(金) 00:31:50
                                

今日は、異常な天気でした。
曇りの空は、雨を降らさず、寒い空っ風が
吹きさらす千葉でした。

まッ、雨、降らずを良いことに、
ウェットスーツに身をくるみ出発~!!

かわいい~じゃ、ないですか~♪
またもや、コース変更での光景です。

『だれだッ、だれだッ、だれ~だ~♪』(←知ってる?)

うわ~ぉッ、誰かと思えば・・・・・・。
可愛いらしい、パンダ車です。(某幼稚園)

パンダバス


こんなバスで、どんな可愛らしい、
おちびちゃん達が、乗って登下校してるのか?
な~んて、考えると、つい立ち止まっちゃいますね。

もうひとつ、可愛いのが見えますか?
よ~く、見てください!!
女子席に、なにか居ますよ♪

パンダバス助手席にもパンダ


拡大して、もう一丁!!
どうです?見えたでしょう!!
そうなんです、また、そこにもパンダが・・・。
パンダのぬいぐるみが、ちょこんと座ってます。

なんて、平和感を感じる空間。

子供達の笑い声が聞こえそうです♪
迎えの時、車中の時、バイバイの時、、、、、、

昨日に続き、花達じゃない、ほのぼの感ですかね、
別の癒され空間を体験してきました。

こんな、バスで、私も、幼稚園に行きたかったなぁ~・・・
子供に還るひと時でした・・・・。

皆さんも、たまには、どうですか?童心に戻ってみては?
競争社会、毎日が戦争です。
いやらしい余計な考え、思いは捨てて、
素直になってみるのもいいもんですよ!!
邪心は捨てましょう!!    ねッ☆。.・



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パンダー

助手席のパンダがいい!
かわいいねー。

マイカーだったらとてもじゃないけど乗れないけどねw

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/06/27(金) 01:04:58
  • [編集]

こんばんは~

可愛いバスですね
そんなに可愛いのは見たことないです
子供が喜んじゃいますね
毎日喜んで登園でしょう!

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/06/27(金) 01:05:02
  • [編集]

続き…

こちら静岡も木曜日は寒かったですよ
急に寒が戻ったって感じ

誰だ!はガッチャマ~ンって続けて歌いたくなりますね

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/06/27(金) 01:06:47
  • [編集]

No title

おはようございます!
今日は早めに伺ってみました~(^^)
パンダバス、可愛いー!
子どもも喜ぶでしょうけど私が乗ってみたいです(^^ゞ
パンダのぬいぐるみちゃん、ぜひ運転席に乗車してて欲しかった・・・おしい!
ご近所にはいろんな発見がありますね~

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/27(金) 06:49:25
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

パンダ車、あれに乗って幼稚園へ。
夢のある素敵な車ですね。
ととろに出てくるネコバスみたいで(^^♪

あれが街中走っていたら、やっぱりロックオンしちゃいますね。

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/27(金) 09:49:09
  • [編集]

No title

可愛い送迎車ですね^^
子供たちも毎朝が楽しみになるんだろうな
幼稚園もいろんな工夫をされていて
細かい配慮からも安心感も窺えます
私も幼い頃のように、童心に返って
素直に生きたいです^^

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/27(金) 10:01:30
  • [編集]

No title

あまりのインパクトに度肝を抜かれました(笑
最近の幼稚園バスはいろいろありますからね~
息子の幼稚園は普通の園バスだけど、
隣町の幼稚園は機関車トーマスのバスでした。

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/06/27(金) 11:20:58
  • [編集]

No title

白~い~つーばさーのっっ
ダダダッンがっちゃまーーーん!
知ってました(笑)
かわゆぃバスですね^^
今こういう送迎バス流行なのかしら??
わたしもタイムリーねたですが
昨日お散歩の途中で見かけたんですよ。
キティちゃんの顔がはりついた幼稚園の送迎バス。写真撮ろうと思ったけどまにあわずでしたが。
びっくりしましたよ~~

  • 投稿者: sabo
  • 2008/06/27(金) 12:21:36
  • [編集]

No title

ガッチャマンの歌、パチンコで覚えました^^;
パンダ車可愛いですね!
これだったら登園拒否児にもいいかも。
私実は登園拒否児でした。
でも、こんな可愛い車が迎えに来てくれたら行っただろうなぁ^^

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/27(金) 12:27:38
  • [編集]

いいなぁ!

こんにちは!
うちの2人の子供たちも幼稚園に行ってますが、・・・普通のバスですよf^_^; あ、七人の小人が書いてありますけどね!
パンダが助手席にも乗ってるってところがお茶目ですね~♪
だれだっだれだっ・・・はもちろん知ってます。でも生で見たことはありません・・・

  • 投稿者: 淳
  • 2008/06/27(金) 13:02:55
  • [編集]

No title

v-238こんにちは。
白い彼方に踊る影~白い翼のガッチャマーン♪
リアルに歌えるかも。。。。。。

今の幼稚園バスはこってますね~
ネコママの住んでいる所にもトーマスや
アンパンマンなどキャラクターが多いですねv-218

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/06/27(金) 15:08:56
  • [編集]

No title

かわいいバスですね。
夢いっぱいで乗るのも楽しいね。

タローに会ってきました。
昨日より力強くなった気がします。
まだ歩けませんが
先生が『歩ける』と言ってくれました。
MRIの先生も大丈夫歩けると!


だだしリハビリが大事らしいです。
明日あたりから
リハビリを教えてもらいます。
頑張るぞ!
1週間で退院出来そうです。
超嬉しいです。

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/27(金) 15:42:20
  • [編集]

パンダ号

わぁ、かっわぃぃe-266
こんなバスがお出迎えしてくれたら
「今日はいきたくなーい」と駄々をこねる子もいなくなるでしょうねe-343
さらにパンダが同席してくれるなんてi-237
ァタシもこういうので通学したかったぁi-237

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/06/27(金) 15:50:04
  • [編集]

No title

山様~ありがとうです

すっごく癒されましたよ(*^_^*)

実はちょっとした嫌なことあって今日はなかなか記事アップできずでテンション低い記事さっきやっとアップしたとこでちゅ


でも山様のお陰で元気になれました!!

山様とパンダに感謝!(^^)!

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/27(金) 16:23:37
  • [編集]

No title

おー、時代は変わりましたね。
なんてかわいい車だろう。

  • 投稿者: 富山市中心街通信の管理人
  • 2008/06/27(金) 18:24:15
  • [編集]

No title

こんにちは~山ちゃん♪
こんなバスあったら、バスに乗りたくて幼稚園選択をしてしまいそう・・(笑)
夢があっていいですね~

自家用車にこういうのあったら、目立つでしょうね~(^∇^) アハハ!

  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/06/27(金) 18:43:01
  • [編集]

No title

猫バスみたいですね~。(^^
ちなみにうちの近所の幼稚園は機関車だったかな~?トーマスじゃありませんけど。
最近のは何でもシャレてますね~。

  • 投稿者: satom
  • 2008/06/27(金) 18:52:26
  • [編集]

かわいい

けど、ちょっと怖い?!大きさ?
普段見慣れないサイズのデッカイ看板とか、
船の船体に付いてるメモリの数字とかが
怖い子供だったので、ちっちゃい頃の私は泣いてしまうかも…?!
な~んて子供の頃を思いながら見てました。
最近はいろんなのがあるんですね~

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/27(金) 19:07:53
  • [編集]

No title

かわいい~~~っ!!!!!
パンダ好きにはたまらんショットです!!!
もう、助手席のパンダちゃんがナイスすぎて、素晴らしいっ!

こんな園バス乗りたいなぁ…。(私が)
というか、私が通っていた園はバスがなかったので、園バスって子どもの頃からの憧れなんです~。

  • 投稿者: うっち♪
  • 2008/06/27(金) 21:13:34
  • [編集]

No title

こんばんはぁ♪
可愛いバスですね~☆
こんな可愛いバスで送り迎えなら
幼稚園に行くのが楽しみになりますよね☆
私も乗ってみたいです(*´ェ`*)

  • 投稿者: ゆりぃ
  • 2008/06/27(金) 21:29:48
  • [編集]

No title

イマドキの幼稚園バスは色々工夫されてますよ~v-22ウチの子のトコは牛柄のエコバスです。ロケット(スペースシャトル型)の園バスや季節によって(春は緑・秋は赤)色を変える幼稚園もありますよ~面白いですよねv-7

  • 投稿者: 紅葉山
  • 2008/06/27(金) 21:44:24
  • [編集]

No title

こんばんは こんなに目のくまが丸くて、ほっぺたが膨らんでいては、パンダに見えないよね。犬のおまわりさんってイメージがしました。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/27(金) 22:18:55
  • [編集]

No title

こんばんはぁ^^

可愛いですね~こういう幼稚園バスがあるんですねっ!!
こんなバスだと通園楽しそうです^^
ウチは幼稚園が近かったのでこういうのに憧れます(笑)。

助手席のパンダ・・・オチャメですね~!笑

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/27(金) 22:58:07
  • [編集]

そうそう!

こんばんは~♪

そうそう!の続き^^;邪心はダメですよね
(^_‐)‐☆

パンダバス可愛いです♪
登園拒否の園児さんいなさそうですね。こんな可愛いバスなら♪

応援ポチッ凸”♪*^▽^)

  • 投稿者: ファジー
  • 2008/06/27(金) 23:28:35
  • [編集]

No title

私も、邪心を捨て
真の眼でこのバスを見ましたところ


なんというか



パンダに見えないのは私だけでしょうか・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

鼻口あたりにある穴達が、犬のひげの生え際のようにみえて・・・

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/27(金) 23:34:33
  • [編集]

No title

こんばんわ。
カワイイ幼稚園バスですね。
幼稚園のバスに乗るの楽しみだったなあ。
絶対一番に乗るんだと毎日早めにバス乗場へ行っていた覚えがあります。
まあ、私達の頃はこのようなカワイイ幼稚園バスはなかったですが・・・。
久しぶりに幼かったころを思い出しましたよ。
ありがとう。感謝!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/27(金) 23:49:09
  • [編集]

ぱんだ

こんばんは(^^)
かわいいバスですね。
私も子供に戻って、こんなスクールバスで通いたいモノです。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/06/28(土) 00:34:43
  • [編集]

可愛い(^^♪

可愛いバスですね。
こんなバスなら、毎日乗るのが楽しそう。
高知は青空日和であたたかい一日でしたよ。

いつもありがとうございます。(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/28(土) 01:05:44
  • [編集]

No title

山ちゃん こんばんは♪
前回に続き 癒されます~♪
可愛いですね!こんなの 私も乗ってみたかったです。
だれだっ…がっちゃまんv-353ですね、懐かしい。。。

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/28(土) 01:39:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
