
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

にゃんこ先生

  • 2008/06/28(土) 02:12:12
                                

昨日は雨こそはふらなっかたですが、
肌寒い季節はずれの気温の千葉でした。
仕舞ったはずのパーカーを着てましたよ。

これ以上、体には負担を掛けられないんで。
自己管理♪
なんといっても、明日は宝塚記念!!
寝てる場合じゃぁ~ないんですぅ~
ねッ、やまーさん!!

さてと、も~う、可愛すぎますぅ~♪
にゃんとま~
熟睡かっとんでます。
さしあし、のびあし、忍び足~『しッ~』

猫昼寝


最高の寝顔をキャッチ♪
と、思いきや・・・・・
また、怒られる~!?どうしよう?

起こすにゃ~


『起こすにゃ~』だって!!
『すっす、すいません先生ッ』と、つい・・・・。

いつの間にか、先生になってました。

『にゃんこせんせ~いッ!!』

ニャンパラリン♪ざっと空中三回転!?なんちゃって~

みんな、良く知ってるけど、これも知ってるんだろうね♪

みんなの年齢が見え隠れ~楽しッ(笑)

『お~ほっほっほっほ~♪』(←これは?)
笑うせーるすまんで締めますねッ☆。.・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年代が…

おはようございます♪
いつも温かいコメントで元気をいただいております。感謝v-238

ネコちゃんと会話ができるまでに(^_^;)
山ちゃんはやっぱり不動明王ですね!

体調は戻られましたか?
私よりも若干上ではないかと…コメントから察することができました。しかし、私はその文章の意味が分かってしまいます(*^^)v

  • 投稿者: rurico
  • 2008/06/28(土) 04:17:45
  • [編集]

空が明るく・・・

いなかっぺ大将。。。くっくっく
大好きでした

一つ人より力持ち~♪って今でも歌えます

宝塚記念って競馬でしたっけ
一発あてたってください!

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/06/28(土) 04:26:28
  • [編集]

No title

昨日は徹夜でした(-_-;)
やっぱり徹夜は辛いです(>_<)年かな。。。

シェヴィが泣きやまないので駆け足訪問で
ゴメンナサイ<(_ _)>

ポチッ!

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/06/28(土) 07:49:27
  • [編集]

No title

おはようございます!
昨日は肌寒かったですか。
こちらは蒸し暑かったんですよ~v-356
同じ千葉県でも全然違うんですね。

それにしてもにゃんこ先生、もうすっかり住人、、、てか、主になってませんかー。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/28(土) 08:34:14
  • [編集]

No title

完全に占拠されてますね~
でもこれだけ可愛いと、譲らざるを得ません
その分和みを頂くと言う事で^^;
ニャンパラリ♪良い一日を!

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/28(土) 08:40:28
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

小ネタで、年齢がわかってしまいそうですね^_^;
ねこの表情が上手に撮れていますね。
今日も良い一日を♪

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/28(土) 09:00:03
  • [編集]

No title

おはようございます。
にゃんこ先生めっちゃくつろいでいますねi-239
触ったりしても全然逃げないのですか?
これだけ慣れてるとやっぱり飼い猫なのかなぁi-228
ホントかわぃぃですねi-233

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/06/28(土) 09:28:34
  • [編集]

No title

('-'*)可愛い寝顔~~~♪
そしてぎりぎりまで起きないなんて
のんびりやさんですねー(笑)
癒されますわ(*´ェ`*)

  • 投稿者: sabo
  • 2008/06/28(土) 09:47:23
  • [編集]

No title

おはようございます!

ん?そちらはそんなに肌寒かったんですか??
こういう気候だと本当に体調崩しやすいのでご自愛下さいね。

にゃんこ先生かわゆい♪
もう近づいても逃げないんですね~慣れっこだぁ(笑)。
そのうち住みついちゃうかもしれませんね?!

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/28(土) 10:48:05
  • [編集]

こんにちは!

こないだの訪問者のネコちゃんですか~?
あらかわいい♪すっかり住人顔ですね^^
・・・しまった、その小ネタわからない・・・
私が若いのか、無知なだけなのか??

  • 投稿者: 淳
  • 2008/06/28(土) 13:41:45
  • [編集]

No title

山様のお陰で復活した私で~す(^◇^)

でも本当に見えないものが見えるのかも!?シャンプーアジエンすのボトルに椿の詰め替えが入ってるんですよ~~

ますます貫禄たっぷりのねこちゃんにはたじたじですね~

ぷーちんちんってちょっとやばい!!!

キャハハ

明日万馬券とれるよう祈ってますね~!(^^)!

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/28(土) 14:40:20
  • [編集]

No title

やっと落ち着いて寝ました~

ニャンパラリン。。。天童よしみが主題歌
歌ってたやつですよね~

同年代かな??もし???

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/06/28(土) 15:26:44
  • [編集]

すっかりエリア占領ですね。

山ちゃんエリア
すっかりにゃんこ先生にスペース確保
されてますね。
たぶんイスの座布団が気持ちいいのでしょう。

  • 投稿者: ペンションへのこ(みどり)
  • 2008/06/28(土) 16:36:20
  • [編集]

No title

すみません。さっきから「大ちゃんの数え歌」が頭の中から離れません!
多分今日は寝るまで「大ちゃんの数え歌」がリフレインしてると思います(笑

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/06/28(土) 18:00:46
  • [編集]

No title

にゃんこせんせい、可愛いですね。
もうすっかり我が家なんですね。
猫の「飼われてあげてる」って態度がコニクラ可愛らしいですよね。

明日の宝塚記念がんばってね~^^

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/06/28(土) 18:04:30
  • [編集]

No title

こんばんは~(^^
猫飼われてるんですね。
にゃんこせんせい、ドスのきいたお顔(??)がステキです。

  • 投稿者: satom
  • 2008/06/28(土) 18:20:55
  • [編集]

宝塚

「にゃんこ先生」教えてください!
明日のメイショウサムソンは堅いでしょうか? 

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/06/28(土) 20:24:03
  • [編集]

No title

こんばんわ。
いつもいつもありがとうございます。
ホント肌寒い日が続いてますよね。
にゃんこ先生!ウチのベランダにも来て欲しいっす。
なんでウチには来ないんだろう。
どぼぢでですか?
ウチは3階だから仕方ないですけど・・・。
明日の宝塚記念、決まりました?
お互いに頑張りましょうね!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/28(土) 21:24:46
  • [編集]

こんばんは

いつもありがとうございます。(感謝)
ネコバス?可愛かったですね。
このねこちゃんは、居ついているんですか?
のらっぽくないし・・・・
なにかと、楽しく過ごしておられますね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/28(土) 21:33:20
  • [編集]

No title

テンポのいい文章が楽しい~^^
ニャンコ先生!!どぼちてこうなるの~?!・・・でしたっけ?

  • 投稿者: ななちゃんのママ
  • 2008/06/28(土) 21:33:44
  • [編集]

No title

「山ちゃん」さんは猫派ですか?
私は最近まで犬派だと思い、犬を飼っていたのですが…
最近 妙に猫に惹かれます。
思うように寄ってこないところがイイノカナ

  • 投稿者: kagawa
  • 2008/06/28(土) 21:37:18
  • [編集]

No title

にやんこ先生、可愛いですね。
今日は猫の写真も久々に撮りました。
5匹くらい見かけましたが撮れたのは2匹だけ。
黒猫君には逃げられました。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/06/28(土) 22:33:59
  • [編集]

No title

ひやああああああ><
かわいすぎですwwww

  • 投稿者: 俺色スカイ
  • 2008/06/28(土) 22:39:56
  • [編集]

No title

こんばんは!
あらら~~~起こすニャン!!
山ちゃん、怒られて睨まれていますうよ~
でも、また、このショットもほほえましい光景です。
ニャンパラリン♪ざっと空中三回転
猫のサーカスの合言葉ですか???

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/28(土) 22:56:56
  • [編集]

こんばんは~♪

ハハハ~~~♪
山ちゃんさん、ニャンコ先生ホントに怒った顔してますよ~♪*^▽^)σ

このニャンコ先生は幸せですね♪

ホッとします(^_‐)‐☆

笑うセールスマンで〆ましたかv-218v-424

応援ポチッ凸”♪*^▽^)

  • 投稿者: ファジー
  • 2008/06/29(日) 00:30:01
  • [編集]

No title

すっかり自分ノテリトリーになっちゃてますね。
起こすにゃぁ~の顔も可愛い(^^♪

高知はドシャブリの雨で、停電してしまいましたよ。
すぐ復旧しましたけど。

いつも温かいコメントありがとう。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/29(日) 00:31:16
  • [編集]

No title

山ちゃん こんばんは♪
いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
ニャンコ先生可愛いですね~♪
でも いくらかわいくても ニャンコ先生のなさることは 絶対なのです!
柔道の道は 厳しいのです!…あら ヤダ(汗)バレバレです。
山ちゃんとやまーさんと私が同年代ということが やまーさんのブログで発覚しました(笑)
どうぞよろしくお願いします…って なにを?(笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/29(日) 01:49:17
  • [編集]

全部

実家にニャンいますけど僕は嫌われています・・・・。
ニャンはあの自分勝手ぶりがかわいいんですよねw

全部わかってしまった・・・・・・・。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/06/29(日) 04:59:25
  • [編集]

No title

たびたび(^_^;)

さっきコメント書いてて左側のカテゴリに目が
猫ちゃんカテゴリがあったので思わずきてしまいました。
霊体験のお話も気になりましたが、
時間が時間なだけに、今度にします(^_^;)

にゃんこ先生は、まだ遊びに来ますか?
うちにも毎日遊びに来るにゃんこがいます。
猫は癒されますよね。

いまもルナは私のベッドでミーちゃんは
自分のベッドで寝てる姿を見て和んでます。

  • 投稿者: 美香
  • 2009/02/06(金) 00:28:09
  • [編集]

No title

にゃんこ先生は、今は、たまーにしか来ないです。。
母が嫌いで、引っ越してからというもの、近づかなくなってます(笑)
癒されますよね♪僕は好きなんですけど・・・。とほほ。。

よくカテゴリに目が行ってくれましたね。。
今までで初めてかもです。。嬉し泣き。。
霊体験は覚悟して読んだほうがいいですよ。。
結構怖いから・・・。(笑)

ルナちゃん、ミーちゃんアップしてね♪
楽しみ増えますから。。ニコッ

  • 投稿者: 美香さんへ
  • 2009/02/06(金) 01:22:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
