
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

ハイウェイと月光仮面?

  • 2008/06/29(日) 00:54:24
                                

皆さんのお年が、ほとんどの人が
同世代ってことが、わかりましたよ~・・・・。
面白いですね~♪(自己満足)へへッ

ー・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・・-
まずは、宝塚記念の買い目公開!!
②-④-⑧-⑨-⑪-⑫に、⑤-⑥-⑦を絡めて
3連複で、買うことにします♪
金額は秘密ね♪オッズによってでーーーす。
ー・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・・-

さて、今日はこちら。。。。。

夜のハイウェイ♪
穴川インターを歩道から。。。

夜のハイウェイ標識と標示板


混んでないですね!!
電光掲示板には、オレンジのランプありましぇ~ん♪
さすが、夜中の静けさ。
40キロ走行の標識の右側が高速になってます。
よ~く、見ると、なにやら、姿が見えます。

バイクだ~・・・・・?
え~ッ!!
白いマントをなびかせて~、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

≪月光仮面だ~?≫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お月さま


うっそでーーーーーーーす♪
冗談が過ぎましたッ、お許しを!!

だってね~、月が恋しいんですッ!!
(いい年してすいません)
今日は雨こそは降らなかったけど・・・・。

月が見えるのと、見えないのじゃ~ッ
『オッモロ~』 く、無いんですぅ~!!

最近、童心に還り過ぎのような?
自分で気が付き始めたぞいっ!!
路線が変わってきてるような?(笑)

あれッ、明日は雨か~?
もう一度、競馬の買い目、見直すか~?
いやッ、大丈夫そうですね(独り言)
さッ、気を取り直して、
今日も頑張ろうっと・・・・。


そうそう、本日は、日曜日。
コメント欄はオープンにしときますが、
誠に勝手で申し訳ないですが、諸事情の為、
コメレスは休む予定です。
予めご了承の程、宜しくお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!

いつもありがとうございます

天童よしみが歌っていたいなかっぺ大将の歌が皆さんの頭の中をぐるぐるしてたみたいですね!
当時天童よしみは中学生位の歳だったんですっけ?凄く上手でしたね

去年の暮れ夜の東名で携帯で写真を撮ろうと思ったら、早すぎて全然上手に撮れなかったのを思い出しました^^;

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/06/29(日) 01:15:52
  • [編集]

No title

夜分にスイマセン。
宝塚記念ですが確かに天気も微妙で
最終予想は当日の馬場状態も参考にした方がよさそうですね。
今のところの予想です。

◎アルナスライン
○メイショウサムソン
▲エアシェイディ
△サクラメガワンダー
△ロックドゥカンプ
△アサクサキングス

この6頭で勝負したいと考えてます。
上半期の締めのGⅠレースなのでお互いに頑張りましょうね!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/06/29(日) 02:03:57
  • [編集]

どこの♪

どーこーのだーれだか♪♪
夜の月を見ると札幌ビールのラベルを思い出します・・・。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/06/29(日) 05:01:42
  • [編集]

No title

月光仮面!!まさにそのイメージにぴったり(*^_^*)

そうかみんな同世代だったのね~類は友を呼ぶってか・・・

結果報告楽しみにしてます・・ゆっくり楽しんできてくださいね!!いつも温かいお言葉感謝してます(^◇^)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/29(日) 06:09:21
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

夜に月がみえるのとみえないのでは、えらく気分が違いますよね。
月が恋しいまではいきませんがね^_^;

今日も良い一日を~☆

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/29(日) 08:59:05
  • [編集]

No title

おはようございます。
月夜の夜にお散歩とは。。。。。イキですね~
高速道路か~ネコママの住む所にも
今、建設中v-237でも必要かなv-362

だって北海道の道路って一般道が
高速道路みたいな感じですから~v-218

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/06/29(日) 09:22:24
  • [編集]

No title

月のある夜空と、無いのとでは
全く雰囲気が違いますよね~
やっぱり夜空にはポッカリお月様♪
早く梅雨が明けると良いですね
もう恵みの雨も満ち足りて・・・無いかな?

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/29(日) 09:28:40
  • [編集]

阪神、雨はやんだみたいです

買い目予想ありがとうございます。

休み明け3戦目というローテーション的に心配がありますが、サムソン軸で考えています。

サムソンが絡まなかったら話しかけないでくださいって感じですね(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/06/29(日) 09:49:09
  • [編集]

No title

おはようございます!

最近こんな月を見てないです~。

ホントたまには晴れて綺麗な月夜にならないかなぁ?・・・と待ち遠しい日々を過ごしてますぅ(^^*

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/29(日) 09:50:48
  • [編集]

No title

いろいろご心配おかけしましたが
来週火曜日の午後退院出来ることに
なりました。リハビリ頑張ります。

今日は診察室で抱っこできました。
大喜びのタローでした。


  • 投稿者: nico
  • 2008/06/29(日) 13:20:44
  • [編集]

今日は雨。

こんにちはー♪いつもコメントありがとうございます!
今日は久しぶりに新潟雨なんですよーだからお月様は見られないな。私も子供たちもお月様大好きなんですけどね~(>_<)
代わりに山ちゃんブログで見られてよかったです☆

  • 投稿者: 淳
  • 2008/06/29(日) 14:01:51
  • [編集]

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
かってしていまして訪問が遅くなりました。
曇りで時々雨の大阪です。

いつもおわらいありがとうございます。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/06/29(日) 14:52:58
  • [編集]

No title

山ちゃんて、いったいおいくつなんでしょうか・・。うちの旦那と同じくらいでしょうか。もう少しお若いのかな・・。。(ちなみにうちの旦那は35年生まれです。)ま、いいんですけど・・ネ。(^^;

月ってじっと眺めてるとなんかワクワクしませんか?って私だけでしょうか・・。

  • 投稿者: satom
  • 2008/06/29(日) 17:21:26
  • [編集]

No title

こんばんゎi-118
月が恋しいという山ちゃんさん
かわいらしーですねi-237
競馬、①が入ってないから残念でしたねi-195
気を取り直して次に期待ですねi-185

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/06/29(日) 19:12:04
  • [編集]

お月さま

こちらは雨降りで見えませんので、
たっぷりおがませてもらいますよ♪

宝塚記念、結果が楽しみです。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/06/29(日) 20:06:21
  • [編集]

月の写真とってもロマンチックですね。見ていて癒されます。今日、私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

  • 投稿者: macski
  • 2008/06/29(日) 20:51:12
  • [編集]

No title

こんばんは
大阪も朝方は大雨でした。
でも雨上がりは、空気中の汚れが落ちて、遠くの山がきれいに見えたので、うれしかったです。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/29(日) 20:54:32
  • [編集]

同世代?

こんばんは。
同じ年代ですか。なんかほっとしました。
これからもよろしくお願いします。
月夜はいいです。
神秘的ですよね。
ヒカリに照らされるときは、田舎では
月のひかりで明るいですよ。
外灯いらないです。

  • 投稿者: ペンションへのこ(みどり)
  • 2008/06/29(日) 22:10:06
  • [編集]

雨のち晴れ

高知は雨のち晴れの天気で、夕方には青空も覗きました。

お月さまはいいですよね。
不思議なパワーがあります。
夜空にかかる月が早く見れるといいですね。

いつもありがとうございます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/29(日) 22:31:51
  • [編集]

No title

こんばんは☆
今日は1日中雨でしたね・・・
しかも結構な降りでした(T_T)

で宝塚はどうでしたか?
その分だと1・2着は取れたのでは?
こちらは・・・聞かないでくださいe-263

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/29(日) 22:48:37
  • [編集]

No title

こんばんは!

私は同世代ではありません。
寂しいです~!
・・・・・
応援ポチして帰ります・・・。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/06/29(日) 23:17:25
  • [編集]

No title

こんばんは☆
お月様、うさぎの模様の上半分が出てるのかな?
月を見てると癒されますよね☆

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/06/29(日) 23:29:38
  • [編集]

No title

山ちゃん こんばんは♪
私もお月さまを見るのがすきです。
夜に月をみると 体にパワーがもらえるような気がして。。。
月光仮面知ってるけど リアルタイムでは見たことありませんね~v-391
いつもご訪問とコメントありがとうございます。ゆっくりのんびりする日も必要ですよね♪
また明日から 一週間がんばりましょう♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/30(月) 00:08:56
  • [編集]

No title

こんばんは。
ハイウェイと月光仮面ってどんなつながりが??
んー。月光仮面といえば、その主題歌流しながら走ってる車を思い浮かべます。
(九州限定かも^^)
私も久々blog訪問してます。

  • 投稿者: みらい
  • 2008/06/30(月) 01:49:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
