
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

くやしい昨日

  • 2008/06/30(月) 02:48:51
                                

ほんとに、雨が続きます。。。。。
ムシムシ湿気も、日に日に増して。。。。
汗、汗、汗の日々が来てます、
来てます、きてます、きてます。。。。
パワーを感じます!?(Mrマリック)

いや~、宝塚記念は、残念でしたーーー。
私の買い目は、①が入ってません!!
1着、2着、4着でしたね。1.2着こそは当たってましたが、
買い方が3連複でしたから、惜しくも残念賞でした。
あ~ぁッ・・・・・・。馬連にしときゃ~良かったよ~。
やまーさん、ちびたさんは如何だったのでしょうか?
夫婦レンジャーさんは、コメにも入ってたので、あえて
聞かないけど・・・・。
負けたの~?なんてね♪な・か・ま・・・・・。

大雨で散歩も出来ず、競馬も負け。
くやしい昨日でした。

心はロンリー、懐は・・・・・・。(パクリ)
(心はロンリー、気持ちは・・・・。)でしたよね?
明石屋さんまさんの、いつしかのドラマ。


うちのベランダ


今日は、自分ちのベランダを公開!!
癒されはしませんがね♪(見慣れちゃって)笑

アハハッ、ここにも、ニャンコが居ますね♪
全体には未公開にしますよ。(洗濯物が・・・・・。)へへッ

そうそう、訪問者のニャンコ先生は、やっぱり
飼われてるようです。確実にとは、言えないのですが、
同じ2階の方みたいです。雰囲気があります。
ベランダで、飼ってる様に思われ、壁伝いに、うちに
来てる感じ?近況報告まで・・・・。

では、今日から新しい週です。また、7月にも突入です。
雨にも負けず、風にも負けず、競馬は負けたけど(笑)
暑い、暑い夏にも負けず、汗だくにも負けず(←私だけ?)
日々、笑顔を忘れず、過ごしましょう!!ねッ☆。.・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

残念でしたね♪

夜のお散歩も行けなくて残念でしたね。
さんまさんのドラマ懐かしいな~。
ポチしときましたよ~♪

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/06/30(月) 06:27:08
  • [編集]

No title

宝塚記念は残念な結果・・・
ホント、惜しい買い方でしたね^^;
しかも3着と4着の差って
馬もよく頑張ったんでしょうけど
もう少しって思っちゃいますね~
せめて梅雨の晴れ間でも期待して
気分良く散歩へ繰り出したいものです

良い一日を♪

  • 投稿者: marurun
  • 2008/06/30(月) 07:51:43
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつもありがとうございます_(._.)_

宝塚、残念でしたね。
私も10年ほど前は、熱心な競馬フリーク
でした。

毎年、夏サラブレットみに北海道行ってました(^_^)v
こういう惜しい買い目はザラですよね。

心はロンリー・・・
懐かしいですね。
いろんなゲストが出て、好きなドラマでした

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/06/30(月) 08:58:28
  • [編集]

No title

残念でしたね~お馬さん。
今日は晴れるらしいから、散歩できますね。
招き猫ちゃんは、山ちゃんさんちの
立っちしている猫ちゃんと
ラブラブで会いに来ているのかもv-221

  • 投稿者: nico
  • 2008/06/30(月) 09:45:31
  • [編集]

No title

こんにちは。
そいえば、お馬さん中継があってましたね!
子供達が「最近、乗ってないよねー、、、馬」
汗; あのこの馬はあなた方が乗る馬とは違いますから・・・

  • 投稿者: みらい
  • 2008/06/30(月) 11:19:19
  • [編集]

競馬

競馬って予想して買わなければ当たります・・・・。
買ったら、当たりません。
なんで?
賭け事って不思議です。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/06/30(月) 12:25:29
  • [編集]

No title

あちゃ~、ヅカ記念残念でしたね~(←ほじくりかえすなって?)

にゃんこ先生は、飼い猫の可能性高しですかぁ~
飼い猫の方がなついてますものねー

私も夏は苦手です。。。汗だくにも負けずに乗り切りましょうね~
今年は子供がいるので尚更です><;

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/06/30(月) 13:06:47
  • [編集]

あらあら・・・

宝塚記念残念でしたね(>_<)次回は当たるといいですね!
ニャンコ先生は飼い猫でしたか~きっと山ちゃんともお友達になれて楽しい毎日を過ごしてるんじゃないのかな^^
梅雨のジメジメ、早く終わるといいですねー♪

  • 投稿者: 淳
  • 2008/06/30(月) 13:21:16
  • [編集]

No title

こんにちはー^^
可愛いベランダ♪
ほんとに
じめじめまだしばらく続きそうですが
気持ちだけでも朗らかに~♪
ゆきましょう^^

  • 投稿者: sabo
  • 2008/06/30(月) 15:20:01
  • [編集]

No title

山様こんにちは

昨日は残念でしたね(--〆)

心はロンリー懐もロンリーキャハ

ネコちゃん飼われてるわりには山様のお家わがもの顔で座ってるね!?ベランダ乙女チックなのは奥さまの趣味かしら

それと昨日コメントしてからきずいたんですね・・・でも意外とみんな当たってなくてびっくり!!

うん鞭は正しく使わなきゃねっ(*^^)v

いつもありがとうございます(^◇^)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/06/30(月) 15:33:00
  • [編集]

No title

やっぱりニャンコ先生は飼い猫でしたか~

山ちゃんのベランダでくつろぐ姿は大物ですよねv-218

シェヴィ送ってきました。又夜迎えに行きます。
また1個腕にもあって。。。。
麻酔かけた時に全身みてくれるように
頼んできました(>_<)


  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/06/30(月) 16:20:02
  • [編集]

こんにちは!

可愛いベランダですねv-290

昔実家で飼っていた猫が、近所の同級生の家によく遊びに行ってて、子猫を連れて5匹でベランダで日向ぼっこしてたそうですv-290
その光景を私も見たかったんですけどねi-229

もう7月になってしもうんですねー。年を重ねるごとに1日があっと言う間に過ぎてしまうような・・・・v-356

心はロンリー・・・  んー懐かしいですv-410

  • 投稿者: 三兄弟の母
  • 2008/06/30(月) 18:01:28
  • [編集]

No title

こんばんは。
アトムみたいな猫くんですね。
あと自由の女神が持ってる松明みたいなのもありますね。
うちは4階なのでさすがに猫は来ないです。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/06/30(月) 19:02:47
  • [編集]

No title

山ちゃん こんにちは。散歩もできず 宝塚記念も残念で 悔しい一日だったのですね…
そんなときもありますねv-395
山ちゃんの明るさで またきっといいことありますよ♪
懐かしいのがいっぱいでてきますね(笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/06/30(月) 19:07:33
  • [編集]

No title

こんばんはっ^^

にゃんこ先生は飼い猫さんでしたか~。
じゃ~指定席よっぽどお気に入りなんですねっ^^*

明日から7月なのに今日はヒンヤリしてます。
でももうすぐ本格的な夏到来ですね!

  • 投稿者: minako
  • 2008/06/30(月) 20:10:48
  • [編集]

こんばんは

山ちゃんさん、悔しいときは、さっさとわすれましょう。そして、寝ましょう。(これは
、私のやりかたです。)
ねこちゃん、やっぱり、・・・ね。
お疲れされませんようにね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/06/30(月) 20:26:04
  • [編集]

配当が・・・

昔ながらの馬連なんで、とりあえずGetしましたが、あの配当ではとんとんですね。
もうちょっとつくかなぁって思ったんですが内田人気でしょうか・・・

今日は写真に全然関係ないコメントで失礼しました。

夏競馬、がんばりましょう!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/06/30(月) 20:28:21
  • [編集]

No title

こんばんは☆
タイトルだけみて想像できました(^^ゞ
3着にやられましたね・・・お仲間♪

まぁ気を取り直して今週も良い毎日が送れるよう頑張りましょう!!
ニャンコ先生、山ちゃん邸の方が居心地がいいのでしょうか・・・

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/06/30(月) 22:07:32
  • [編集]

No title

こんばんは
競馬だったのですね。まったく競馬とは縁のない生活ですが、30年近く前、馬の名前を言うゲームが流行りました。いつも「アイノクレスピン」から始まるのですが、こんな馬ご存知ですか?

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/06/30(月) 22:08:25
  • [編集]

No title

こんばんは!
競馬残念でしたね!
次回、当たりますよに☆
ニャンコ先生、飼い猫だったんですね。
山ちゃんのベランダがお気に入りで、
そのうち山ちゃんが飼い主に変身してたりしてね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/06/30(月) 22:11:13
  • [編集]

No title

こんばんは♪
ベランダ可愛い~v
宝塚記念、残念でしたね~><
次回はあたるといいなぁ♪

夏にも負けず~汗だくにもまけずーがんばりまっしょう♪

  • 投稿者: ゆりぃ
  • 2008/06/30(月) 22:11:23
  • [編集]

こんばんは☆

ニャンコ先生は、飼われてた猫ちゃんだったようですね^^
実は昨日、暑いので窓を開けてたのですが
外に大きな影が!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
と思ったら・・・
どこかの猫ちゃんが、うちの塀をお散歩してたんです^^;
ビックリしましたよ~v-356
近所で猫ちゃんが飼われてる所知らないので
どこの猫ちゃんかわからないんですが、かわいかったです^^
明日も1日頑張りましょう"ρ('-'* ) ピッ

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/06/30(月) 22:20:18
  • [編集]

競馬

沖縄の私にとって競馬は無縁です。
してる方も少ないでしょう。
CMで競馬をやっているのをみると
本土では、かなりメジャーですね。

みなさん、宝くじを買うのと一緒なんでしょうか?

  • 投稿者: ペンションへのこ(みどり)
  • 2008/06/30(月) 23:02:45
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/06/30(月) 23:03:15
  • [編集]

No title

宝塚記念、残念でしたね。

ベランダは、とても可愛くお花が飾られていて、十分癒されますよ。
猫ちゃんは、人見知りしないところからも、やはり飼われてるのかな。
どちらにしても、すっかりお友だちですよね。

今日の高知は快晴でした。

いつもありがとうございます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/06/30(月) 23:03:40
  • [編集]

No title

し・・承認待ちコメント多いですね。(^^;
さすがです。。
山ちゃんさんは競馬なさるんですね♪
私、競馬は行ったことありませんが、馬は好きですよ~。しなやかなボディラインがいいですね~。(ってちょっと違う・・?)

  • 投稿者: satom
  • 2008/06/30(月) 23:51:44
  • [編集]

Good evening!!

宝塚記念残念でした~
競馬というと新聞紙持って耳に赤い色鉛筆のせたオジサンってイメージですが
今はもっとスマートなのかな?
錦糸町とか新宿で昔見かけました

ベランダ可愛いですね
やっぱり御花のある生活はGoodです

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/07/01(火) 01:02:57
  • [編集]

カッコイイ姿!

ご訪問&コメントありがとうございます♪
山ちゃんのコメントを見るとパワーが湧いてきます!

馬が好きで、年に数回府中に行きます。
こども達もあの姿と蹄の音が好きなようです。時々やると、万馬券が(*^^)v
時々がいいようです♪

  • 投稿者: rurico
  • 2008/07/01(火) 02:11:02
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
