
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

復活!?

  • 2008/07/08(火) 14:11:34
                                

あれから、丁度1週間。。。
私自身の体は充電が大分出来たようです。。
まだ両親の病は目が離せませんが・・・・。

皆さんの心温まるコメントにはホント感謝してる次第です。
改めて、『本当に、ありがとうございます♪』(涙)
これからも、ブログは楽しい場として、続けて行ければ、
幸いと思ってます。
無理せず、両親や生活を優先し、ボチボチ、マイペースで
エンジョイしたいと思ってます。
訪問もコメも困難な時は、勝手では御座いますが、
回れない時もあるとは思います。申し訳ありません。
予めご了承の程、宜しくお願いします。。
今日を期に、また皆さん!!
どうぞ、宜しくお願いします♪

まだまだ、言葉は足りないです。
言葉では言い表せないくらいに、
皆さんには本当に感謝しております。
ほんとに、毎日来てくださってくれた方、
ご心配掛けました。
優しく、心温かいコメント残してくださった方、
本当にありがとう。
ほんとに、びっくりしてます。。。
こんな私に・・・
こんな私の両親にまで・・・・
気を遣ってくれて、身に余る思いで一杯です。
勿体無い気持ちで感激してます。励みになってます。

ほんとに、本当に、ほんと~うに・・・・・
『 あ り が と う 』
マンションの花


可愛い女の子


可愛いお花が、私の住むマンションの入り口に配置されたので、
アップしてます。(えッ名前?)
し~らないっ!!(笑)


では、皆さん、どうぞこれからも宜しくお願いします♪
次回からは、今まで通り、暴れたいと思ってます。。。。(ギャハッ)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちは
おかえりなさい。復活されましたね。
またまたきれいなお花を見せてくださいね。
今日のお花ははっきりした花姿が美しいお花ですね。にちにち草ですか?大好きなお花です。
ご両親様、引き続きご養生なさいますようお大事にして差し上げてくださいね。

  • 投稿者: 花姥
  • 2008/07/08(火) 14:33:06
  • [編集]

No title

復活自分のことのように嬉しいです(●^o^●)

山様が皆様に伝えたいことすごく伝わってきましたよ~

これからはほんとマイペースで無理せずにブログ楽しんでくださいね

ご両親良くなられること祈っています

これからも宜しくお願いします<(_ _)>

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/07/08(火) 14:57:33
  • [編集]

こんにちは!

コメントありがとうございますm(__)m

ご自分の体やご両親のことを大切にしていることが、一番なんですから(^-^)

無理をせずに、マイペースで、お互いがんばりましょv-353

可愛いお花・・・
名前は・・・ 私も知りませんv-8

  • 投稿者: 三兄弟の母
  • 2008/07/08(火) 16:00:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/08(火) 16:20:23
  • [編集]

No title

山ちゃんお久しぶりです。
お忙しい中のご訪問コメントありがとうございました。
私もいろいろあってご無沙汰してます<(_ _)>
ご両親のおかげんはどうでしょうか?

山ちゃんのお散歩写真日記、これからも楽しみにしています~♪

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/07/08(火) 16:43:51
  • [編集]

散歩はマイペースが大切です!

こんばんは!
忙しい時にコメントありがとうございます。
これからも無理せずマイペースで行きましょうね。
私もマイペースでやっていますので(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/07/08(火) 17:49:46
  • [編集]

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
いつもご迷惑かけております。
今朝方は大雨で紫陽花も復活しました。

大変ですね、お疲れ様です
ご両親大事にしてくださいね
最近親不孝がおおいですから
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

(^▽^笑)笑う門に福来る。

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/07/08(火) 18:15:38
  • [編集]

無理しないでね

訪問&コメントありがとう。
自分の体や、ご両親のことが一番です。
優先順位がありますからね。
ブログはゆっくり、更新できるときにして、訪問も無理しないように。
これからも、ずっと長いお付き合いになるでしょうから、よろしくお願いします。
くれぐれもお体を大切になさってくださいね。


  • 投稿者: smile-one
  • 2008/07/08(火) 18:42:44
  • [編集]

No title

こんばんは。(^^
大変でしたね。。
とりあえずは落ち着いたご様子、よかったです。
申し遅れましたが、satomです。ブログリニューアルにてまたまた再出発でございます。よろしくお願いします。

  • 投稿者: のこのこ
  • 2008/07/08(火) 19:32:09
  • [編集]

おひさしぶりで~す

山ちゃんさん、こんばんゎi-118
山ちゃんさんの感謝の気持ち、お花まで見せてくれてめっちゃ伝わりましたょi-237
いろいろ大変そうですが
息抜きしながら頑張ってくださいねe-343

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/07/08(火) 19:54:44
  • [編集]

No title

こんばんは!
無理せず、のんびりブログを続けていって下さいね。
そして、夜の濃艶な?お花のアップ楽しみにしています。
ご両親のこと心配ですね・・・
やまちゃんも、暑き折、ご自愛下さいね。

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/07/08(火) 19:55:12
  • [編集]

こんばんは

お体労わりながら、ご両親のことも看ながら・・・ブログ楽しみにしております。
日日草、可愛い花ですね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/07/08(火) 21:24:28
  • [編集]

No title

これからも よろしくお願いします。
わたしも介護のたいへんさをよく
しっています。現に私がそうだったから
5年間ずっとでしたが親がキセキてきに
元気になり自活していますよ(笑)

  • 投稿者: ペンション(みどり)
  • 2008/07/08(火) 21:43:02
  • [編集]

No title

お忙しい中でのご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しかったですよ♪
お帰りなさーい!って感じですね(^o^)
でもでも決してご無理はなさらずに・・・
これまでどおりどうぞよろしくお願いします!
画像のお花、間違ってなければ日々草かと・・・?

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/07/08(火) 22:20:59
  • [編集]

No title

復活、おめでとうございます!

御両親様が一日も早くお元気になられます様に・・・。

お花は、日々草ではないでしょうか。
このお花、虫にも病気にも強く、秋まで花が咲き続けるんですよ。
とっても生命力が強くて、私は毎年プランターに植えてます。
今年はまだ植えてないのに、去年の花の種から新しい芽がたくさん出てきてます。
山ちゃんにぴったりの縁起のいい花ですね。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/07/08(火) 23:29:48
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/07/09(水) 00:15:07
  • [編集]

復活☆祝福

訪問遅れてすみません(汗)

配置されてましたかwww
ピンクで可愛らしいお花ですね♪

山ちゃんさんの周りもその周りも
いろんな人が幸せになりますように・・・・・・。

  • 投稿者: さいだー☆
  • 2008/07/09(水) 01:27:19
  • [編集]

こんばんは!

復活良かったです!
ご両親のことは心配ですね
どうぞお心をかけて差し上げてください

ブログは書けるときに書いたらいいと思いますよ(=^o^=)ノ
沢山の皆さんの応援があってよかったですね
頑張って下さい

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/07/09(水) 03:50:16
  • [編集]

No title

忙しい時や疲れている時は気にしないで休んでくださいねv-238
お互い歳のせいか無理が利かない体になって来てたりして(笑)
ご両親大切にご自分も大切にですよv-218
こちらこそ末永いお付き合いお願いします。

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/07/09(水) 04:22:55
  • [編集]

No title

ご両親しんぱいですね。
無理しないでくださいね。

また、いろんな花やお話たのしみにしていますw

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/07/09(水) 05:27:06
  • [編集]

No title

お帰りなさい。復活待っていました!
でも絶対に無理はしないでいきましょう。
「元気があれば何でもできる」ですよ。
まだまだ大変そうですが
ご両親のお世話ができるのは幸せなことです。
是非、前向きに頑張って下さいね!
ではまた。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/07/09(水) 07:15:19
  • [編集]

No title

少しは落ち着かれたようで
よかったです^^
病気は長いたたかいになりますから
ご両親お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: sabo
  • 2008/07/09(水) 08:34:16
  • [編集]

No title

おはようございます
復活されたんですね!
でもまだまだ大変でしょうし、無理して体調を崩さないように・・・
色とりどりの日々草、かわいいですね☆
今日も1日頑張りましょう"ρ('-'* ) ピッ

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/07/09(水) 08:47:47
  • [編集]

No title

ご家族のこと、ご自身のこと
大変な様ですね・・・
私も転換期でボチボチですが^^;
マイペースで先の長い気苦労から抜け出し
これでいいのだ!とやっています
復活も疲れないように、ゆっくり更新だって
見に伺いますので、無理なさらずに!
って、私が言うのも変な気分ですがw

  • 投稿者: marurun
  • 2008/07/09(水) 10:28:53
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

やっぱり復活されると、ブログが活気つきますね。でも、いろいろご事情があるのですから、マイペースでゆっくりどうぞ。

私は、いつもの場所でマイペースで待ってますので(^o^)丿

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/07/09(水) 11:24:20
  • [編集]

こんにちは^^

復活よかったです!待ってました~♪♪
元気な山ちゃんのブログが読めてうれしいです。でも無理はしないで下さいね。ぼちぼちマイペースでこれからも続けてください^^
お花もきれいです~名前は・・・私もわからないけど・・・f^_^;

  • 投稿者: 淳
  • 2008/07/09(水) 13:31:44
  • [編集]

No title

ギャハッって^^う~ん楽しい♪
何の花でしょうね~??
また、お邪魔させていただきます♪
マイペースで楽しんでくださいね

  • 投稿者: ななちゃんのママ
  • 2008/07/09(水) 19:12:11
  • [編集]

こんばんは

山ちゃんのblog更新待っていました。
更新待っているののですが....無理はしないで下さいね。いつまでも待ちますので(^^)
可愛らしいお花ですね。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/07/09(水) 22:45:07
  • [編集]

No title

お帰りなさい!

いろいろと大変でしょうけど
本当に無理をされないようにして下さいね。

更新される日を楽しみに過ごすのも
楽しい時間ですので^^

この度ブログを引越し致しました。
H.Nもミナになりました。
また新しいところでも良かったらお付き合い下さい。

  • 投稿者: minako
  • 2008/07/10(木) 00:04:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
