
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

バドミントン♪

  • 2008/07/10(木) 02:10:03
                                

いやーーーー、ほんとに久しぶりです。
夜の散歩・・・最高でした。。

大分、体も楽になったように感じ、
足取りも軽く、約1時間のお散歩♪

変わってますね~・・・
見るとこ、見るとこ、景色が違います。。
ちょっと見ないと、
こんなに変わっちゃうんだ~が、一杯。

そんな中、み~つけた!!

『おいッ、ラケット・・・ラケット・・』

なに?花


つい、バドミントンの準備でした。。。(笑)
まるで、バドミントンの羽のようでしょう!!

あなたは、だ~れ?だれでしょうね~?
知ってる先生!!お後、よろしくです。。(人任せッ)ブイ!!

『これで~いいのだ~♪これで~いいのだ~♪』

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

山ちゃんのセンス好きだわぁ~
ほんと、ラケット~頂戴Щ(`д´Щ) ってなりますね

ご心労が重なり心身ともに大変でしょうけど、お体大事になさってお過ごし下さい

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/07/10(木) 02:48:43
  • [編集]

No title

おはようございます。
散歩は気分がいいですよね。
おまけに色んな物みつけられるし!
うちにも、バトミントンの羽あるよ。
(エキナセアっていいます)
相変わらず山ちゃんさん
冴えてますねv-20

  • 投稿者: nico
  • 2008/07/10(木) 05:29:30
  • [編集]

No title

夜になると、花も力を抜くの
でしょうか。花の名前わかっ
てすっきりしました。

  • 投稿者: 富山市中心街通信の管理人
  • 2008/07/10(木) 09:32:10
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

久しぶりにお散歩で発見ですか。
ネーミングといい、最後のフレーズといい、
これがなければ、ブログライフも充実しませんね(^_^)v

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/07/10(木) 09:41:41
  • [編集]

No title

山ちゃん おはようございます♪
お~♪散歩復活ですね☆
でも ほんとバトミントンの羽ですね~(笑)
ラケット欲しいです!
これ 私も羽になる前のは 見たことあるのですが 名前わかんないです~v-421
え?ほかのかたのコメントに名前発見!エキナセアっていうのですか?風邪にすごく効くあのハーブ エキナセア???
初めて知りました~感動!
え~っとnicoさんありがとうございます♪

山ちゃん 今日もよい一日をお過ごしください♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/07/10(木) 10:14:29
  • [編集]

No title

山ちゃん様おはようございます。
今日は午前中のお邪魔です。
久しぶりの夜の散歩ができて良かったですね。
山ちゃん様の感性も復活って感じで嬉しい限りですよ。
ホントにバトミントンのシャトルみたい。笑える。
更新楽しみにしてますがマイペースでお願いしますよ!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/07/10(木) 11:15:45
  • [編集]

No title

うちの庭にもありますよ、エキナセア。
根っこを乾燥してハーブティーにすると
病気予防になるそうですよ。

…とても面倒なのでやってないですけどね(^^;

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/07/10(木) 11:50:01
  • [編集]

No title

こんにちは!(^^)!

夜のお散歩復活!!すごく嬉しいです♪

バトミントンってほんと山様うまいですね~

お花には詳しくなくて先生になれなくて残念です<(_ _)>

ではまた~(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/07/10(木) 12:18:59
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/07/10(木) 12:48:01
  • [編集]

No title

ほんとだw
シャトルそっくりですね。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/07/10(木) 13:01:15
  • [編集]

これはまさしく!

これは間違いなくバドミントンですねっ♪山ちゃんはいつも例えがうまい!!^^
私は運動音痴ですが、バドミントンは大好きです。ラケットラケット・・・・・・
夏は特に夜のお散歩気持ちよさそうです~☆

  • 投稿者: 淳
  • 2008/07/10(木) 13:09:30
  • [編集]

No title

本当v-10バトミントンの羽根そっくりv-237

ネコママも夫のお母さんが入院して病院通いがはじまりますv-12

お互い無理せずがんばりましょう v-91

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/07/10(木) 16:12:46
  • [編集]

No title

確かにバトミントンの羽!
でも重力を無視して飛んでいる?

名前は私もわかりませ~ん(^^;)

応援ポチッとしておきます!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/07/10(木) 17:19:22
  • [編集]

こんにちは^^

エキナセアっていうんですねぇ!(nicoさんのコメントで知りましたv-356
エキナセアは免疫力を高めるハーブと人気があるのは知っていましたが
花自体は見た事ありませんでした^^;
本当にバトミントンの羽のようですね^^
おもしろい発見に"ρ('-'* ) ピッ

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/07/10(木) 17:31:50
  • [編集]

そ~れ

って、バトミントンの羽根かよ(さまぁ~ず風味で)e-465
ところで、夜のお散歩復活したようで、よかったです。
また楽しみにしてま~す。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/07/10(木) 21:28:18
  • [編集]

No title

ホントですね。
バトミントンの羽に見える。
面白いですね。
お花も色んな角度から見て、想像すると楽しいかも。

いつもありがとうございます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/07/10(木) 21:46:19
  • [編集]

No title

こんばんは 久しぶりの散歩なのですか。ご無理のないように楽しんでくださいね。
花びらが下を向いているなんて、珍しいお花ですね。だれかが花の名前を教えてくださるなんて、ブログっていいですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/07/10(木) 23:14:52
  • [編集]

おぉおおお

バドミントンのはねだぁー
こんなのもあるんですね。

「これでいいのだぁ~
 これでいいのだぁ~
 ボンボンバカボン
 バカボンボン
 天才一家だ
 バーカボンボン」の
歌詞ですね♪
久しぶりに口ずさんだwww
懐かしいwww

  • 投稿者: さいだー☆
  • 2008/07/10(木) 23:39:06
  • [編集]

No title

こんばんは~☆
お散歩復活されたんですね!
早速ナイスな?(古!)記事でした♪
ホントに珍しいお花、よく見つけますね(*^_^*)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/07/11(金) 00:09:22
  • [編集]

No title

わぁ!バトミントン山ちゃんさんがするのかと思っちゃいました~
お花だったんですね^^

確かに羽に似てる!!
さっすが山ちゃんさん♪
いつも発想が豊かですね~^^

あし友そのまま残せますので
変わらずよろしくですぅ~♪

  • 投稿者: ミナ
  • 2008/07/11(金) 00:32:04
  • [編集]

No title

こんばんは!
山ちゃん、バドミントンで完全に復帰!?と思ったら、お花でしたね。
うん、シャトルみたいですね。
私、学生時代、バドミントン部だったの~
いくわよ~~山ちゃん!
私のスマッシュ、受けてね!
なんてね☆
お体、無理なさらないようにね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/07/11(金) 01:41:00
  • [編集]

No title

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
どんより蒸し暑い曇りで雨がふらない大阪の空です。

お体大事にして下さいね
夜のサンポはいいですよね
一人は怪しいけど複数なら楽しい・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/07/11(金) 08:18:17
  • [編集]

No title

ほんとにラケットラケット~ってww
羽みたい^^
可愛いですね~

  • 投稿者: sabo
  • 2008/07/11(金) 10:14:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
