
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

プロポーズ♪

  • 2008/07/11(金) 14:13:07
                                

明日にきらめけ・・・
夢にきらめけ・・・   byルーキーズTV

突然、すいません!!自分に言い聞かせてます。。
最近、この言葉が『グーーっ』と感じてます。

いや~やっぱり散歩は気持ちがいいですね。
しかも、気温も涼しく感じれ、清清しいですよ。

で、今日は、こちらです。
またしても、一目惚れ!!
薄紫の色合い、そっと触れたくなる。。。
どこか、やわらかく、やさしい感じがいいね☆。.・

『へいッ、彼女ッ。』
『良かったら写真一枚いいかい?』
なんてね♪

神秘的な花


こんな彼女達に出会いましたよ。
残念ながら、私と一緒には写してもらえませんでした。。
『誘い、誘われ~♪ふり~ふられ~♪』
あれッ、あれッ・・・・・??ギャーーーーッ
『ふられた~ッ!!』・・・・・・・・・・・・???

『魔性の女』と、しときましょうかね。。

*本当の名前は、またしても先生に・・・・♪
≪せんせ~い!!出番ですよ~≫ 
いつも、すいませんです・・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ!
いまさっき大笑いしたのに
ここで又大笑いしちゃって、笑い皺だらけになちゃうよ。
山ちゃんさんが声かけた女のひとの名前
アガパンサスさんです。
今度その人に会ったら、名前呼んでみてください。(周りに人がいないのを確かめてからね)

  • 投稿者: nico
  • 2008/07/11(金) 15:19:50
  • [編集]

No title

こんにちは♪
このお花、庭にあった!と思い、義母に聞いてみました
アガパンサスというお花でした(あ~、スッキリした^^;)
この薄紫色が、素敵ですよね
亡くなった祖母が大好きだった花でもあったのに、名前がわからなかった><
お花って知ってても、名前がわからないのって結構あります^^;
毎日素敵なお花の紹介、ありがとうございます"ρ('-'* ) ピッ

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/07/11(金) 15:42:04
  • [編集]

No title

綺麗ですね~

うんうん紫って魔性のイメージしますよね!

キャハ  一緒に撮ってもらえなくて残念でしたね~

通い続けたらいつか撮ってくれるかもですねん(*^^)v

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/07/11(金) 15:51:08
  • [編集]

おひょw

紫は魔性の女かもですが、
薄紫はちょっと可愛げがあるように思えます。
お散歩でこんなにもたくさんの花に出会える
山ちゃんさんが羨ましいです

  • 投稿者: さいだー☆
  • 2008/07/11(金) 16:35:38
  • [編集]

No title

アガバンサスですか~。
皆さん花の名前をよくご存じですね。
見たことあるけど名前は知らなかったです。
紫の花は大好きです。

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/07/11(金) 16:39:05
  • [編集]

No title

まだこの時期は夜が涼しいですね。
梅雨が明けるころには熱帯夜に・・・

この花は私も散歩でたまにみかけます!
でも名前はわかりません・・・(^^;)

凸っと!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/07/11(金) 16:40:26
  • [編集]

No title

こんにちは~!
いつもありがとうございます☆
またまた珍しいお花ですね~
それにしてもコメする方も皆さんよく知ってますよね、お花の名前・・・
先生がたくさんいらっしゃる~(^^)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/07/11(金) 17:17:48
  • [編集]

No title

山ちゃんさん、こんにちゎ。
Rookiesゎたしも見てますょi-234
ハマってます。

昨日のお花、ホントにシャトルみたいi-237
バドをやっているゎたしとしては
かなり釘付けになりましたねi-236

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/07/11(金) 18:00:33
  • [編集]

No title

明日はお休みしますv-238
体も心も大事ですからね~

お互い頑張ろうv-237

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/07/11(金) 18:04:38
  • [編集]

No title

紫は上品で高貴な人が身に纏う色なんですよ。
お花も可憐ですね。
散歩して気分転換できるのが、一番でしょう。

明日も笑顔で(^^♪
いつもありがとうございます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/07/11(金) 18:29:37
  • [編集]

No title

コメントみてわかりました。
あがばんさす・・・という花ですね。
色々お花の勉強になります。

  • 投稿者: ペンション(みどり)
  • 2008/07/11(金) 19:36:07
  • [編集]

No title

こんばんは 清楚なきれいな花ですね。
夜の闇がいっそう美しく見せています。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/07/11(金) 19:45:45
  • [編集]

No title

今晩は(^∀^)σ
訪問&コメントありがとうございます、感謝
毎日蒸し暑い大阪です。

夜の散歩は気持ちがいいんですけど
相手がいないんです
仕事が終わると汗びっしょり状態で・・
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

  • 投稿者: 桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/07/11(金) 21:21:43
  • [編集]

No title

こんばんは!
いつも夜の魅力的なお花を楽しみにしています!
魔性の女ですか!
そんなお花に振り回されるのも良いかもよv-238

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/07/11(金) 22:18:24
  • [編集]

No title

魔性の女ですか。
でも、心なしか少し寂しそうですね。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/07/11(金) 22:53:09
  • [編集]

No title

山ちゃん こんばんは♪
これは わかりますよ~♪
アガパンザスですね、わが家の前にも沢山咲いてて 
ほんとに声かけたくなるくらい きれいな薄紫ですね。
ほうほう。。。山ちゃん的には アガパンザスちゃんみたいなお花さんが 「魔性の女」ですか(笑)
メモメモv-295

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/07/11(金) 23:02:21
  • [編集]

No title

こんばんはぁ^^

闇夜に浮かび上がる花・・・アガパンサスですね♪
一目惚れしちゃいましたかぁ~^^*
この花可愛いですもんね。

我が家のはもう終わりかけですが。。。
こちらのはまだまだ可愛い姿見せてくれそうですねv^-^

  • 投稿者: ミナ
  • 2008/07/11(金) 23:04:49
  • [編集]

こんばんは~

山ちゃんさんへ

あ~よかった
日記更新してたんですね
アレコレしてて訪問遅くなっちゃってゴメンなさい(*≧ω≦)
アガパンサスってスマートで好きな花です
とってもお洒落だと思いませんか?

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/07/11(金) 23:53:32
  • [編集]

No title

おはようございます。
アガパンサスという花みたいですね。
最近、夜になると涼しい日が多いですよね。
夜の散歩には最高のコンディション!
もう少しで真夏の暑さがやって来ますからね。

「明日にきらめけ・・・夢にきらめけ・・・」
確かに心に響く言葉です。
ではまた。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/07/12(土) 08:26:33
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

またしても、名もなき花。
名もなき花にプロポーズなんて、粋じゃないですか。

夜の散歩も再開されたみたいで、ホッとしていますヽ(^o^)丿

  • 投稿者: hirokunn
  • 2008/07/12(土) 09:03:47
  • [編集]

No title

こんにちはー♪
またまたタイムリーなネタ!!
このお花わたしも最近よく見かけるんですよっ可愛いなーって思ってたの!
なんて種類なのかもわからなくて
お散歩の度にあちこちで咲いてくので
今流行中?なのかしらと思ってたところでしたー^^

  • 投稿者: sabo
  • 2008/07/12(土) 12:15:10
  • [編集]

No title

こんにちわー
暑いですねーv-15になちゃいそう。
山ちゃんさんこの暑さ大丈夫ですか。
じゃあまた~

  • 投稿者: nico
  • 2008/07/12(土) 14:33:27
  • [編集]

あ、見たことある!

あ~これ私も見たことあります!
…名前は分かりませんが…先生私にもよろしくお願いします!
植物図鑑でも買ってこようかなぁ?
いつも訪問コメントありがとうございます♪

  • 投稿者: 淳
  • 2008/07/12(土) 14:52:48
  • [編集]

nicoさん

そんなに笑ってくださると嬉しいですよ。
これからも、この路線でいく励みになります。
それにいつもお花の名前を教えてくださりありがとう♪助かります。。
nicoさんの発想もすきでっせ!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:14:09
  • [編集]

ばぶちゃん

そうですね。
花は良く拝見できますが、名前まではわからないのがほとんどです。
それが楽しさにもなってますよ!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:16:53
  • [編集]

ぷーちんさん

ほんと残念でした~?
いつかは、きっと口説きますよん。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:18:23
  • [編集]

さいだー☆さん

ちょっとした瞬間に目を配るだけですよ。
ふっと普段見ないような所に、目をやるといろいろと見え隠れしてて、楽しいですよ。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:23:41
  • [編集]

ペコさん

ほんと皆さん花の名前良くしってますよね~・・・・。助かってます。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:25:09
  • [編集]

ちびたさん

アガバンサスというそうですよ。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:26:24
  • [編集]

夫婦レンジャーさん

ほんと知ってる方が一杯居て助かってます。特にnicoさんとマッチャさんには助けられっぱなしです。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:28:23
  • [編集]

エコmisaさん

そうでしたか。
ルーキーズなかなか面白いですよね。
ちらちらと感動して涙流してることもありますよ。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:30:18
  • [編集]

ネコママさん

ほんと、お互い頑張りましょうね。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:31:16
  • [編集]

smile-oneさん

ほんと、散歩で癒される空間を見つけて楽しいです。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:32:33
  • [編集]

みどりさん

私も勉強になってます。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:33:20
  • [編集]

ようこさん

夜には夜の美しさが有るもんですね。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:34:43
  • [編集]

桜パパさん

そうですか~?
夜に独りで散歩すると不審者に見間違われますからね。。アハッ。お互いに・・・

お仕事お忙しいようですが、汗の処理はちゃんとですよ。風邪の元ですから・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:37:41
  • [編集]

サユサユさん

いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。。
毎日更新できなくて申し訳ないです。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:39:07
  • [編集]

ダミアンさん

感じ方はいろいろです。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:39:52
  • [編集]

ふれぐらさん

メモられましたか~ムフフッ
いろんな女性と出会えて楽しいですよ。
夜だけにそう見えるのかもだけど??

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:42:15
  • [編集]

ミナさん

昼間の花もいいけど、夜も素敵でしょう。
でも、フラッシュで結構白くなったりで大変です。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:45:19
  • [編集]

マッチャさん

いえいえ、こちらこそ恐縮します。
都合よく訪問できなくて申し訳ありません。

ほんと可愛さのあまりに引き付けられた感じです。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:47:56
  • [編集]

やまーさん

『明日にきらめけ、夢にきらめけ』共感してくださって嬉しいです。
ほんと、今の夜は涼しい感じがまだあって散歩には最高です。でも1時間も歩くと、汗だくですよ。。真夏が怖い。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:50:35
  • [編集]

hirokunnさん

ご心配ありがとうございます。
やはり自分にも癒しは必要で散歩は、しております。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:52:30
  • [編集]

saboさん

そうでしたか~タイミングぅ~ですね
私の散歩コースもあちらこちらと咲いてます。一番いいとこで写真にしてみましたよ。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:54:18
  • [編集]

nicoさん

私は大丈夫ですよ。。
でもこの暑さは参りますね~
ゆでだこにならないように頑張りましょう♪
アハハッまたしても、パクリネタ頂きッ♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:56:18
  • [編集]

淳さん

コメント見てみて・・・
先生が一杯居るよ!!
図鑑は私も買いましたけど、照合に苦難がありますから。。。。お見知りおきを!!
先生に任したほうが、いいと思います。。
皆、親切だし・・・・助かってますよ。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 15:58:56
  • [編集]

No title

こんにちは。
アガパンサス、1本でも華やかですけど、沢山あると迫力ですね。花が多いだけに。
山ちゃん、いつもの調子が戻りましたね。
良かったです。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/07/12(土) 17:08:30
  • [編集]

No title

こんにちは♪*^▽^)σ
訪問&コメントありがとうございます。
真夏の暑さの大阪です。
今日から蝉の鳴き声も関西の蝉は鬼ゼミで特にうるさいよ。

出会いが沢山あっていいですよね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も笑顔で(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/07/12(土) 17:55:50
  • [編集]

アシタカさん

そうですね。迫力に心奪われました~。
心遣い有難うございます♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 23:46:26
  • [編集]

桜パパさん

パパさん忙しいのにすいません!!

鬼ゼミなんて居るんですか?
しかもうるさいとは・・・おちおち寝れないですね?(笑)
ほんと、いろんな出会いをさせてもらってますよ。。自然に感謝。。世話してる人に感謝です。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/12(土) 23:49:24
  • [編集]

モテモテですね

おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

お花にはフラレちゃったけれど、山ちゃんはモテモテですね。

お散歩再開よかったですね~v-238
いつもの山ちゃん節が聞けて、今日も一日ガンバリます!

  • 投稿者: rurico
  • 2008/07/13(日) 06:52:30
  • [編集]

No title

スラリとした美しい花ですね^^
夜にパッと「華」を魅せられるようです

  • 投稿者: marurun
  • 2008/07/13(日) 09:27:18
  • [編集]

ruricoさん

いやいや。。
ほんと、皆さんには感謝の気持ちで一杯です。私なんかに・・・といつも思います。。
ほんと、親切な方々ばかりで、感激してる毎日を過ごさせていただいてますし、元気も頂いてます。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/13(日) 09:51:18
  • [編集]

marurunさん

そうですよね。
『花』 → 『華』 のイメージにぴったりです。ありがとう♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/13(日) 09:52:44
  • [編集]

こんばんは

大賑わいですね。
元気にお散歩ができてよかったですねぇ~
アガパンサスは夜みてもきれいですね。
ぼちぼちやってくださいね。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/07/13(日) 21:09:19
  • [編集]

ほのぼのさん

お陰さまで、散歩は気持ちよくさせてもらってます。。。
皆さんには、ほんと感謝の毎日です。。
ほのぼのさんにも勿論、感謝してます。
ありがとう♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/14(月) 00:12:26
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
