
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

星に願いを・・・

  • 2008/07/17(木) 12:16:27
                                

『タンタ~ンタンタンタンタンタ~ン♪』

バックミュージック・・・オルゴールで!!
両手を組んで願いましょう♪

ニコニコ微笑んだ、黄色い妖精達に
出会いましたよ。。。(ねッ、たんぽぽさん!!)パクリました・・・

黄色い集団

『タンタ~ンタンタンタンタンタ~ン♪』

『グ~・・・、グ~・・・ガ~・・・』(いびき)
『ス~・・・ス~・・・』(すやすや)
『ギリ・・ギリ・・・』(歯軋り)

ゲッ、あれッ、寝てしまったよ~。。。(笑)

願ったり叶ったり~・・・(←何が?)

では、仕切りなおして~・・・・(←何を?)ギャハッ

黄色い花

『タンタ~ンタンタンタンタンタ~ン♪』

『グ~・・・、グ~・・・ガ~・・・』(いびき)
『ス~・・・ス~・・・』(すやすや)
『ギリ・・ギリ・・・』(歯軋り)

・・・・・・・??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・???・・・。

『お許しを~・・・』
結局、なんの願いなんじゃいッ・・・。

こりゃまた~失礼致しましたっと・・・・←伊東四郎さんだったっけ?

花の名前は・・・・・・???『先生に・・・』いつもすいません。。
上の写真の花と下の花の写真とは種類違いますよね?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

ほんとだ

願い

ですね(*^^)v

下のお花と上のお花私には一緒に見えるんですけど・・・・先生に鑑定してもらわなきゃわからないですね~

今日も癒されました(*^_^*)いつもありがとうございます<(_ _)>

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/07/17(木) 13:05:30
  • [編集]

わけのわからんコメントで失礼(^^;)

そうそう、伊藤四郎?あれ小松政夫?とうことは電線マン音戸?しかし古い・・・
ひょっとして植木等かも(^^;)

コスモスですが、うちの近所でも咲きまくっていますから、秋専門の花ではない
みたいです。あとは「先生お願いします!」(便乗しました・・・)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/07/17(木) 13:44:16
  • [編集]

No title

きょうも楽しい話ありがとう!
星に願いする前に寝ちゃあだめじゃん。
もしかして山ちゃんさんロマンチスト!
なのかな。
お花写真だと同じようにみえますような。葉っぱとか花びらの形がおんなじかなっておもいますが。
あー暑さで、支離滅裂でごめんなさい!

  • 投稿者: nico
  • 2008/07/17(木) 14:06:12
  • [編集]

No title

黄色がかわいらしい花ですね。
黄色といえばひまわりしかわからないw

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/07/17(木) 14:36:38
  • [編集]

No title

植木 等じゃなかった?
お呼びでない?これゃまた失礼しました

知ってるネコママっていったい。。。。(汗)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/07/17(木) 14:39:19
  • [編集]

ぷーちんさん

早速のお出まし感謝です。
『早く人間になりた~い』ってお願いした?
アハハハハ~。。。

癒されて光栄です。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 15:29:51
  • [編集]

ちびたさん

そうそう、植木さんでしたね。。。
さすが、詳しい人が揃ってる~。。
ありがとうございます!!

コスモス?あ~先日の記事ですね。。
そうですか~・・・ありがとうございます!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 15:32:49
  • [編集]

nicoさん

いやいや、こちらこそですよ。。

ロマンチスト!?
かどうかは、どうでしょうね?
nicoさんに任せますよ。。。
結構言われることありますが・・。ギャハ

あれッ、同じですか?この上下の花?
そういわれてみるとそうかもです。。。

ほんと暑いですね。。
頑張りましょう♪茹蛸にならないようにね。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 15:36:27
  • [編集]

No title

あまりの暑さのあまり暑さに負けないお花になりたいです(^^;
すみません。
ただいまコワレモノになってまして…

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/07/17(木) 15:42:56
  • [編集]

ダミアンさん

向日葵は、私の一番好きな花ですよ。
お花は、いろいろと種類があって癒されますよね。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 15:47:58
  • [編集]

ネコママさん

あやしい!?ネコママさんの正体?(笑)
そうでしたね。植木さんでした。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 15:49:50
  • [編集]

まねこさん

大丈夫?
既に先取りの夏ばてですか?
あまり無理しないで下さいよ。。
パワー注入!!うりゃ~ッ。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 15:52:50
  • [編集]

No title

いつもコメントありがとうです。感謝!
お花は詳しくなくてよく分かりません。
同じ花にしか見えないし、って
私には期待してないか。
でも、伊藤四郎さんではなくて植木等さんだと思いますよ。
こちらはお役に立てたかも!?

  • 投稿者: やまー
  • 2008/07/17(木) 17:28:01
  • [編集]

やまーさん

こちらこそいつも感謝してますよ。。
ありがとう!!
どうやら、同じ花みたいです・・・。
そうそう植木等さんですね☆

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 17:49:17
  • [編集]

No title

こんばんは
星に願いをと言えば、アグネスちゃんの
好きな人にどうぞ合わせて 愛の星に願いをかける~♪ という曲が好きでしたが、山ちゃんも知っているよね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/07/17(木) 19:54:09
  • [編集]

No title

山ちゃん こんばんは♪
いきなり「タン タ~ン タン…」って なんかのワルツかと思ったら え?寝てる?
ああ…ピノキオの星に願いをでしたね(笑)
あの。。。先生でも どちらも同じ花にしかみえなくて。。。
またまた当てにならずごめんなさいv-356
でも 黄色はいいですね♪黄色はパワー。元気が出る色♪
山ちゃんは 黄色の見過ぎ???(笑)
いつも 楽しいブログ ありがとうございますv-398

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/07/17(木) 20:05:59
  • [編集]

No title

こんばんは☆
「タンタ~ンタン・・・」って最初何の曲かわかんなかったけど星に願いをだったんですね~
そうか、タイトルに出てた!って全く気付くのが遅い私・・・
夏バテでしょうか・・・(汗)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/07/17(木) 20:35:47
  • [編集]

ようこさん

申し訳ない!!アグネスちゃんのその歌は存じないですよ??

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 21:00:19
  • [編集]

ふれぐらさん

そうです。『星に願いを』はピノキオですね。
パワー全開してますか?(笑)
黄色は好きな色です。。。ブイ!!
楽しんで頂けて光栄です。。感謝。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 21:03:40
  • [編集]

夫婦レンジャーさん

そうでした~!!
題名に示してました。。。
悩ましちゃいましたか?ペコリ
夏ばてのせいじゃないですよ、きっと(笑)
でもお体ご自愛ですぞ♪
まだまだ暑さは増すようですから。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/17(木) 21:06:36
  • [編集]

こんばんは!

この花はルドベキアかな?
そんな風に見えます
http://www.hana300.com/rudobe.html
こんなでしょうか?
あ、下のがルドベキアみたいですね

上のはちょっと小さめの花ですか?
葉っぱの感じがわからないのですが、まぁひまわりみたいなものですよ\@^エ^@/

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/07/17(木) 21:39:25
  • [編集]

感謝

こんばんは~いつもホントに楽しい山ちゃんのブログですね~v-22

それだけファンの方も多いのでは・・(笑)
あたしもこちらにくると、ほっとして気持ちが楽になりますもの~。

ひとときの楽しい時間を・・ありがとう~
でも無理しないで下さいね~e-459
今は色々大変でしょうからね!

お花下の黄色はルドベキアv-353だと思います。
薄紫はアガパンサスですね~

今日も感謝して応援して帰ります。


  • 投稿者: tanpopo
  • 2008/07/17(木) 22:30:29
  • [編集]

こんばんは!

こんばんは!
黄色の花と言えば、金運あり☆
やまちゃん、お花に顔を埋めて、金運パワーを吸い取りましょう~
そして、次回の大穴狙ってね♪

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/07/17(木) 22:43:04
  • [編集]

No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はいつもにもまして飛ばしてますね♪
星に願いをは、多くの方がカバーしてますね。
山ちゃんさんにぴったりのロマンチックなナンバーですね(^_-)-☆

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/07/17(木) 22:53:21
  • [編集]

No title

こんばんは☆
「星に願いを」は好きな曲です♪
今日も暑かったですねv-356
そんな暑さにも負けずにキレイな花を咲かしてるv-352
私も頑張ろう!って気になります♪

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/07/17(木) 22:53:48
  • [編集]

黄色いお花

黄色い花は、元気をもらえますね。
幸せを呼ぶ色ですから。
いつも色んなお花をありがとう。

高知は、不安定なお天気でした。
蒸し暑いです(>_<)

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/07/18(金) 00:28:13
  • [編集]

ぐぅぅぅ

あ!つられて居眠りしちゃいましたぁ。
な~んて(笑)
なんておはなでしょうね。
元気にわんさか咲いてフルパワー♪
元気もらえそうです。

  • 投稿者: あてか
  • 2008/07/18(金) 00:49:02
  • [編集]

No title

山ちゃん、こんばんは。
こちらこそ、最近なかなか来れなくってごめんなさい<(_ _)>
上の花と下の花、花に詳しくない私が見たら同じに見えるのですが、違うもんなのですか?

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/07/18(金) 02:25:58
  • [編集]

No title

黄色い妖精さん達いっぱいで、お星様みたいですね~e-256
いつもご訪問ありがとうこざいます~
山ちゃんに素敵なことありますようにe-238

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/07/18(金) 07:11:57
  • [編集]

No title

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&心優しいコメントありがとうございます。
昨晩から久々の雨で涼しい一日になりそうです。
雨が上がるといよいよ本格的夏でしょうね

いつもありがとうございます、感謝。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/07/18(金) 08:13:59
  • [編集]

No title

おはようございます~

またあとできますね(*^^)v

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/07/18(金) 08:41:39
  • [編集]

No title

黄色い花は幸せの色。
夜に撮った写真ですか?
たくさんの花は迫力がありますね。
ひとつよりも多い花がきれいですね。

  • 投稿者: ペンション(みどり)
  • 2008/07/18(金) 09:37:22
  • [編集]

マッチャさん

いつもすいません!!
資料まで付けてくださって・・・。
上下共同じですね。。
そっか私の好きな向日葵みたいなもんですか!!ありがとうございます。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 10:54:32
  • [編集]

tanpopoさん

楽しんで頂けて光栄です。。感謝。。
皆さん、ほんと心優しい方ばかりで、毎回感謝と同時に涙してますよ。。。うるる
お気遣いもありがとうございます♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 10:57:14
  • [編集]

サユサユさん

中々訪問出来なくてすいません!!
ほうほう、黄色は金運アップですか~
全身うずめてこうようっと・・・。(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 10:59:00
  • [編集]

hirokunnさん

そうだったんですね。
星に願いを♪は、この曲でしか知らなかった私です。。。皆さん詳しすぎですよ~。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:01:09
  • [編集]

ばぶちゃんさん

ほんと暑い日が続いてますね。。
お体ご自愛くださいね!!
植物に負けずがんばりましょう!!

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:03:51
  • [編集]

smile-oneさん

黄色はパワーと金運アップみたいですね。
それに幸せも・・・・
だから私は好きな色の向日葵を選んだんだ~・・・。なんてね♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:06:52
  • [編集]

あてかさん

パワーを貰ってください。。一杯ね。
どうやら私と一緒で寝たようですが(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:08:25
  • [編集]

ペコさん

いやいや、ほんとお忙しい中すいません。。
ありがとうございます!!
お互い頑張りましょう!!ね。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:09:40
  • [編集]

ゴソコンさん

そうでしょう!!
☆が一杯にって見えますよね。。。
共感してくださってありがとう!!
しかもお祈りまでしてくださって、感謝です。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:11:23
  • [編集]

桜パパさん

やっと雨ですね。。それも一時の涼み。。
きっと梅雨明けもしたそうですから、夏本番になるんでしょうね。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:12:56
  • [編集]

ぷーちんさん

おはよう!!
あれッ、どうしたのかな?
いつでも来てやってくださいな!!
マメに更新も出来てませんが・・・。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:14:48
  • [編集]

みどりさん

そうですね。
ひとつだと、寂しげを感じますからね。
そうそう、夜に撮ってますよ。。
夜の散歩ですから・・・(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 11:16:23
  • [編集]

こんにちは!

おや、誰が歯ぎしりして誰がいびきをかいているのかしら~?
夜でも夏を感じさせる華やかさですね!上の花と下の花は違う種類なのかなぁ・・・それすらよくわかってない私ですf^_^;
いつもお忙しい中コメントありがとうございます♪

  • 投稿者: 淳
  • 2008/07/18(金) 16:07:12
  • [編集]

淳さん

私です。。。(笑)
上下の花は一緒だったようです。。
淳さんこそ、一番大事なときでしょうから、あまりご無理なさらないで下さいね。
私は至って元気ですが、諸事情があるだけですから・・・。ねッ。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 16:25:26
  • [編集]

こんばんは

お疲れのところ、訪問ありがとうございます。
毎日、暑~~いですね。
お泊りさんの用意やら、畑やら、何しても、汗ターラ、たーら・・・です。

お体お気をつけてくださいねぇ~
あしたも、元気にがんばりま~~す。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/07/18(金) 22:25:26
  • [編集]

No title

ルドベキア?ですか?ひまわりの配色に似て可愛い花ですよね!

  • 投稿者: ななちゃんのママ
  • 2008/07/18(金) 22:25:46
  • [編集]

ほのぼのさん

こちらこそ有難うです。。
ほんと、暑い日が続いてますね。。
私は、汗ダラダラでーーーーす(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 23:14:28
  • [編集]

ななちゃんのママさん

そうですよね。。
可愛い花ですぅ~
ひまわりみたいなもんらしいですよ。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/18(金) 23:16:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
