スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

いい旅!!今は思い出・・・

  • 2008/03/29(土) 17:55:21
                                


今日は、毎年、行けてた鬼怒川温泉の思い出に、浸ってます。
思い出の写真を振り返ってます。中でも、両親と一緒に行った時のが、...(涙)

私の母は(写真一番左)、子宮がん手術をしてから、早2年が過ぎようとしてます。術後も、放射線治療から始まり、膀胱炎、腸閉塞と手術、入院、退院、通院の繰り返しをしております。去年の暮れも12月31日に再入院で、お正月を院内で迎えました。そんな母は、写真であるようなふっくらした姿は今は無く、痩せ細って、細って今や骨と皮状態です。それでも家族・親族の前では笑顔を絶やしていないのです。そんな母には偉大さを感じてる私です。『母は強し!!』・・・まさしく、私の母に似合いの言葉でしょう!!そんな入退院を繰り返してる母を横目に、父も(写真右から2番目)アルコール依存症から高血圧症をこさえ、酷いときには癲癇症状に達することもあり、薬なしでは生きて行けない状態になってるんです。それも、母の毎日居ない寂しさを紛らわすのから始まったことです。それでも徐々にではありますが、大好きなお酒を控えるようになってきて、今は落ち着き始めてますが...。

私はこんな両親の”生きる”姿に惚れてます。このままでは...と日々努力してる自分を創ってくれてるのも、間違いなく両親でしょう!!......な~んてねっ、かっこいい事言いすぎかな!?

なんか、きっかけがあって、今日楽しかった思い出に浸ってる次第ですが、やはり写真っていいものですよね!!特に両親と行った鬼怒川は、本当に良かった~!!更に、毎年、行ってたんですが、鬼怒川プラザホテルは、最高なんです。こうして、思い出の1ページを作ってくれるんです。『また行きたい!!』その気持ちは、いつも思わせてくれる所。なんでだろう!?って思わせる所。

一言で言うなれば、”癒される”なんでしょう!!

接客してくれる皆さんの、笑顔を絶やさない待遇なのでしょうか?雰囲気なのでしょうか?とにかく、私にとって、とっても良いところの一つなんです!!

別に宣伝してるわけではないです。本当にいい所なんです。みなさんも一度は行ってもいいかもよ!!

ここ数年行けてない私ですが、なんもしがらみが無ければ、今でも行っちゃうでしょうね!!女将さんや、今は担当ではないですが、桑久保さん元気にしてるかな~・・・。会いたいです!!

また、思い出の1ページを作りにいきた~い!!

ここが
鬼怒川プラザホテル 
離れの貸切風呂なんか、ほんとうに最高です。最近オープンした”あけび”ってとこの露天風呂も鬼怒川の風景を一望できて、本当に最高なんです。(こちらは、ホテルからはちょっと離れてるけどね)



アフィリエイト・SEO対策






ラブアゲイン



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
