
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

サボテンに蛇?

  • 2008/07/24(木) 01:06:21
                                

皆さん、こんにちわ!!
いつもご愛顧、誠にありがとうございます。。
また、最近、両親や自分の諸事情により更新及び、
訪問が中々出来なくて申し訳ありません。。
なんだかんだと、今年中はこの状況が続きそうです。
本当に、申し訳ありません。。

出来る限り、自分の更新は出来ないにしても、
皆さんのとこには、訪問&応援をさせて頂きたく思ってます。
場合によっては、応援だけでコメも残せないかもしれません。
わがまま、勝手を言うようですが、予めご了承の程、
今後とも宜しくお願い致します。。。


へびさぼてん

これは、随分前に、母の田舎(茨城)に行った時に、
玄関先にあったサボテンです。。。
面白い形ですよね。。
蛇(コブラ)みたいでしょ~!?
いや、タツノオトシゴかな?
いやいや、フラミンゴ?
アハハッ
なんにでも想像出来そうです(笑)
後は、皆さんのご想像に任せましょう!!

ところで花が咲くのでしょうかね?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
訪問、更新なんか気にしない、気にしない。
きっと、みんな山ちゃんさんの事はいつまでも待っててくれますよv-221
フラミンゴみたいなのが、花なのかと
思ちゃった。
暑いから気お付けてくださいね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/07/24(木) 03:03:30
  • [編集]

No title

やまちゃんのご心労お察しいたします
優先させなければならないことが、おありですものね
ブログは、マイペースマイペースです!

私は、タツノオトシゴに1票で~す♪

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/07/24(木) 03:13:09
  • [編集]

こんばんは!

サボテンは本当に美しい花を咲かせるものが多いですよね
山ちゃんさんがご覧になったこれ
スッと横から出てるのが花です
そう、コブラみたいって言ってるのが花です
そう思ったことなかったですが
言われてみたら龍みたいですね

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/07/24(木) 03:21:30
  • [編集]

No title

どうみても、サボテンにはみえないですね。
いろんな形のものがあるんですね。

  • 投稿者: ダミアン
  • 2008/07/24(木) 03:59:33
  • [編集]

No title

おはようございます^^
どきどきしながらじーっと蛇探してしまいました(笑)

お忙しい時や体調崩されてる時は無理なさらずに(^^)
マイペースでよいと思いますよ~v-266
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

  • 投稿者: sabo
  • 2008/07/24(木) 08:38:21
  • [編集]

No title

おはようございます。
相変わらず忙しくて大変そうですね。
こういう時は「焦らず・気張らず・マイペースで!」ですよ。
無理しない程度に頑張って下さいね!



  • 投稿者: やまー
  • 2008/07/24(木) 09:08:59
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントに感謝です。

いろいろ諸事情があって、大変ですね。
ブログはマイペースが一番。
あまりお気を使わずにどうぞ(^o^)丿

サボテンなんです??
タツノオトシゴ、見たことないけど一票
投じます(^_^)v

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/07/24(木) 09:46:33
  • [編集]

No title

大変な時期ですが暑さにも負けず頑張ってv-91
ネコママの所は一息付けそうですv-238

ネコママにはキングギドラだったっけ?
ゴジラに出てくる顔5つあるやつ。
それを想像してしまいました~

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/07/24(木) 09:46:56
  • [編集]

久々の更新(*^^)v

こんにちは!山様がきにかけてくださってるのは十分伝わってるので気にしないでくださいね~

このサボテンよく見かけます!ほんと大きいですね(・。・;フラミンゴキャハハ

さっき更新したんですけど初めてのバトンで少し疲れたぷーちんどす(-_-)
これからも宜しくお願いします

<(_ _)>

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/07/24(木) 13:16:18
  • [編集]

nicoさん

なんて、優しいコメントを・・・うるうる。
ありがとうございます。。

花だったようです。。しゅいましぇーーん。

暑さは大丈夫ですよ。。
あまりにも、暑すぎたら、逆に大汗流しちゃって、シャワーで一気に冷っとしてますよ。
ご心配もありがとうございます。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 14:51:40
  • [編集]

ちまろさん

ちまろさんまで・・・うるうる。。
ありがとうございます。。
励みになります。感謝。。。

アハッ、タツノオトシゴに一票ですね。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 14:53:34
  • [編集]

マッチャさん

さすが!!
これが花だったんですね。。
ありがとうございます。。

アハッ、やっぱり見えますよね。蛇。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 14:55:28
  • [編集]

ダミアンさん

そうなんですよ。。。
サボテンにも種類一杯ですね。。
別物か?って思ったくらいです。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 14:57:03
  • [編集]

こんにちは!

お久しぶりですm(__)m

私もちょっと体調不良に見舞われてしまったもので・・・v-356

お互い、無理せずがんばりましょうですv-290

おもしろい形のサボテンですよねv-290

  • 投稿者: 三兄弟の母
  • 2008/07/24(木) 14:58:23
  • [編集]

saboさん

優しいコメントありがとうございます!!
自分の都合で、ほんと申し訳ありません。
ちょっとでも、隙が出れば、訪問させて頂きますね。無理せず。。

あれッ、蛇探しちゃましたか~(笑)


  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 15:00:55
  • [編集]

やまーさん

ほんと、すいません。。
事情が重なり過ぎてます。。
心配やご迷惑掛けてしまって申し訳ありません。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 15:03:28
  • [編集]

hirokunさん

温かいコメントありがとうございます!!
ほんと、申し訳ありません。。
このお返しはきっと・・・・。

タツノオトシゴ見たこと無いですか?
龍の子供みたいに、海に存在するんですよ。小さい生物です(S字型)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 15:07:03
  • [編集]

ネコママさん

そうですか~良かったですね。。
私のほうも、一時は一息ついたんですが。。うまくは・・・・中々。。

アハッ、キングギドラ、そういえば・・・・
忘れてましたよーーー。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 15:09:15
  • [編集]

ぷーちんさん

優しいコメントありがとう♪
お気持ち伝わったようで、ありがとうございます!!同時に感謝します。。
ほんとに、申し訳ありません。。

サボテン大きいよね。
フラミンゴでしたか~(笑)

バトンお疲れ様です。。
バトン?ってなんだ~?
大変そうだから、聞かないよ。。。ギャハッ

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 15:12:59
  • [編集]

三兄弟の母さん

お久しぶりです。。
夏バテだったでしょうか?
お体大事にご自愛下さいね。。

私の体はスコブル健康体です。。
ですが、事情が重なって身動きが取れなくなってきております。。。
それで、皆さんにはご迷惑掛けちゃってる次第です。。ほんと、申し訳ありません。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/24(木) 15:26:15
  • [編集]

No title

こんにちわ!
ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

これはまた、ホント変わった形のサボテンですね~。

暑い日々が続きますので
お身体ご自愛下さいませ。。。



  • 投稿者: みらい
  • 2008/07/24(木) 15:29:58
  • [編集]

No title

山ちゃん こんにちは♪
立派なサボテンですね♪
わが家にもサボテンありますが サボテンの花って 
すごくキレイな花を咲かせるんですよねv-353
でも うまい具合に ほんとに今にもひょろひょろ~って
踊りだしそうな感じがするね(笑)さすが山ちゃんです♪
目のつけどころが違いますよv-353
山ちゃん お体気をつけてくださいねv-398
いつもありがとうございます。

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/07/24(木) 15:33:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/24(木) 18:33:09
  • [編集]

No title

こんばんは お忙しそうで、くれぐれもご自愛くださいね。
変わった形ですが、これもサボテンなのですか。びっくりです。ネッシーのシルエットにも似ているような…

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/07/24(木) 21:30:48
  • [編集]

No title

こんばんは☆
いつもありがとうございます!
まぁ無理せずにまずは自分とご家族を優先して・・・
山ちゃんさんもお体だけは壊さないようにね!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/07/24(木) 23:25:44
  • [編集]

みらいさん

ご無沙汰です。。
そうですね。変わったサボテン。。
私が目を引くはずですね(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/25(金) 00:05:45
  • [編集]

ふれぐらさん

サボテンの花って、ほんと綺麗に花咲かせますね。。
惚れるはずですね。。。持ってかれた~って感じ?(笑)
優しいコメントありがとうございます。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/25(金) 00:07:46
  • [編集]

ようこさん

優しいコメントありがとうございます!!

アハッ、ネッシーと来ましたね。。
サボテンなんですよ。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/25(金) 00:09:30
  • [編集]

夫婦レンジャーさん

こちらこそありがとうございます!!
優しいコメントもありがとう♪感謝。。
私自身は、至って元気ですよ。。
暑さに負けず、大汗をかきながら動き回ってます。。汗、汗、滝状態で・・・(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/25(金) 00:12:03
  • [編集]

先日はありがとうございました!

出産の時はお祝いのコメントをありがとうございました!
明日退院となり、退院するとかえって忙しくなるので、今みなさんのブログにお礼にうかがってるところです。

私も産後1、2ヵ月ほどは更新、訪問共にスローペースになるかもしれません。ごめんなさい。よろしくお願い致します。

プランターから伸びてるのがサボテンちゃんですか?すごいですねーかわいい!
山ちゃんも忙しそうですが、お体お大事にして下さいね。

  • 投稿者: 淳
  • 2008/07/25(金) 12:06:25
  • [編集]

こんにちは

今日も来ちゃいました~
バトン大変でした(--〆)

昨日から疲れてしまって今日の更新遅くなりそうです~

いつもありがとうございます<(_ _)>

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/07/25(金) 12:11:19
  • [編集]

No title

山ちゃんさんおげんこ(ふるーい)
これから雨降るらしいよ。
少しでも歩けるといいね。

  • 投稿者: nico
  • 2008/07/25(金) 17:38:59
  • [編集]

こんばんゎー

これサボテンなんですかi-237
かっわぃぃi-189
その後ろにある多肉植物もすごくぃぃe-420

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/07/25(金) 20:38:12
  • [編集]

No title

こんばんは!
無理せず、ご自分のこと、家族のことを大切にして下さいね。
サボテン、バラの花形みたいに綺麗な輪郭ですよね~
私、水を遣りすぎてサボテンを枯らしてしまいました(泣)
暑き折、お体ご自愛下さいね!


  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/07/25(金) 22:54:16
  • [編集]

No title

忙しい毎日を送られてるようですね。
ご自身ががんばりすぎて、体調崩さないように。

本当だ!!
ヘビが鎌首をもたげてるように、見えますね。

皆さんの健康をお祈りしてます。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/07/25(金) 23:32:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/07/26(土) 02:31:37
  • [編集]

おはよう山様

週末ゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/07/26(土) 08:26:26
  • [編集]

No title

山ちゃん おはようございます。
今日も朝から セミの大合唱 すごいです!
聞くだけで暑さ2倍 2倍ですv-221
(また 自ら レトロ臭出してしまいましたv-356
山ちゃん 今日もステキな一日をお過ごしください♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/07/26(土) 09:20:54
  • [編集]

No title

こんばんは!
暑いです・・・
昼間の散歩はちょっと考えないと危ないですよ、ほんと(^^;)

不動明王の山ちゃんにならって夜の散歩も検討中です・・・

大変な時ですが、ご自愛ください!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/07/26(土) 22:50:31
  • [編集]

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます♪

ちょっとした光景にも目がいく山ちゃんはさすがですね(*^^)v
サボテンもこの暑さで狂い咲きですかね!

お身体ご自愛ください。

  • 投稿者: rurico
  • 2008/07/27(日) 01:46:34
  • [編集]

No title

おはようございます。
山ちゃん様、元気してますか?
元気があれば何でも出来る!
お忙しそうですけど無理しない程度に頑張って下さいね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/07/27(日) 10:04:19
  • [編集]

No title

おはようございます♪
いつも感謝です。

暑い日が続いてますね。
いろいろ大変なこと多いみたいですが、
神様がくれたお休みぐらいに考えて、
ゆとり持って暮らしてくださいね(^o^)丿

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/07/27(日) 10:21:02
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/07/27(日) 14:42:20
  • [編集]

No title

こんばんは☆
ここ数日バタバタしていて、今日もこんな時間に訪問です^^;
暑さで体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/07/28(月) 01:23:35
  • [編集]

淳さん

淳さんこそ、無茶はいかんですよ!!
私は体そのものは健康そのものですよ。。
精神的にダメージがあるだけですから。。。
そんな中、訪問してくださって、ほんとにありがとう御座います。。感謝ですよ。。
うるうるです。。

ゆっくり、ボチボチやっていきましょうよ。ねッ。
とにかく、暑い日が続いてることですし、
お体を優先して大事とって下さいね。。
これは、私からのお願いです。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:16:13
  • [編集]

ぷーちんさん

こちらこそ、いつもありがとう♪

バトン?は、ほんと大変でしたね。。
絶対、私はやりませんよ。。。
予め、言っときますね(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:18:01
  • [編集]

nicoさん

おげんこですよ。。懐かしい響きですね。

最近、散歩は出来てないです。。。とほほ
ちょっと疲れ気味でして・・・。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:19:33
  • [編集]

エコmisa さん

えッ、多肉植物いましたか?
撮ってる私は気が付きませんでした。恥ずかしい。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:20:45
  • [編集]

サユサユさん

いつも優しいコメントありがとう御座います。
日々、汗だくにながら、頑張ってる所存です。確かに、疲れはピークに差し掛かってるかもですが、頑張ります。。

あらッサボテンはあまり水のやり過ぎは駄目みたいですよ。。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:24:10
  • [編集]

スマイルしゃん

お心遣いありがとう御座います。。
体調管理は、バッチリしてるつもりです。
でも、ちょと・・・・・・。。。かな?
いつもありがとう♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:26:07
  • [編集]

ぷーちんさん

あらッ、ごめんね。。
週末過ぎてますね(笑)
大丈夫、バタバタでしたから・・・アハッ

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:27:22
  • [編集]

ふれぐらさん

セミの合唱ですね。。
こちらも、つい最近泣き始めました。。
あの声は、いつ聞いてもやはり暑さが倍増しますね。。
懐かしいッ!!2倍、2倍・・・ねっ。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:29:19
  • [編集]

ちびたさん

ほんと、昼間の散歩はほどほどにですよ。
最近、動き回ることが多い私ですが、30分と炎天下の下には居られませんから。。
熱中症等にお気をつけてくださいね。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:31:34
  • [編集]

ruricoさん

こちらこそ、いつもすいませんです。。

ほんと、撮ってる私も狂ってれば、花も狂い咲きですね。。アハッ
お心遣いありがとう御座います。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:33:45
  • [編集]

やまーさん

元気は元気なんですけど、精神的に参ってきてますよ。。。
その上、この暑さは、しんどいです。。。
なんとか、暑さだけでもなくなればいいんですがね~・・・。
同じ汗かきですから、わかりますよね(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:35:43
  • [編集]

hirokunさん

嬉しいお言葉、優しいコメントありがとう♪
ほんと、ゆとりを持って暮らしたいもんです。
今は、ちょっと難しいですが・・・・。
頑張ります。。。感謝。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:37:29
  • [編集]

ばぶちゃんさん

ばぶちゃんもお忙しいようで。。
暑さもあって、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
夏バテなどなさらねようご自愛下さいね♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/07/28(月) 17:39:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
