
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

僕、一目惚れ♪

  • 2008/08/21(木) 16:34:36
                                

『心』持ってかれました~・・・・。
夜に映えるペッピンさん。。
なんて、美しいのでしょう!!
今までに見たことのない美女出現です。。

夜の散歩花火
ね~、綺麗でしょう!!
僕が惚れちゃうのわかりますぅ~??
でも、声を掛けられません。。。。
僕、照れ屋なんですぅ~。。。信じて~。。。ギャハッ

夜の散歩花火3
あら、あら、こちらも可愛いこと・・・・。
お嬢さん達ですかね(笑)
まだ、10年早いなッ。(なんのこっちゃ~)?

夜の散歩火の鳥
妖艶。。。。って感じ???
闇に映える真っ赤な炎って感じですね♪
名づけて『火の鳥』で、どうでしょう!?(笑)

いやいや、これは、ここで使う手は無い!!
『ベラ~ッ!!』
鞭を振り回す、妖怪人間ベラを呼んじゃいしょう!!
ねッ、ぷーちんさん!!

宜しかったら、皆さんも妖怪人間ベラのブログを見に行って、
その目で確認してください。。。はっきり言って笑っちゃいます。。
思いっきり笑ってやって下さい。。。ギャハハハ~。。

こちらからどうぞ→ぷーちんさんブログ (左サイドにもリンクしてます。。)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~山ちゃん!
心が魅かれる気持ちはわかりますょ~♪

クレオメ(西洋風蝶草)は蝶が舞ってる姿から名づけられたそうです。
そのうちUPしますね~(笑)
UPするのをすぐ忘れるボケ・・デス

下はグロリオサだと思います。

プーチンさんとこ行ってきます!

  • 投稿者: popo
  • 2008/08/21(木) 17:15:51
  • [編集]

引力に逆らってますね~この花たちは!
みんな上を向いて咲いてますねv-238

ネコママは毎年引力に逆らえなくなってきておりますぅ(-_-;)
えっ~何処がって。。。。聞かない方が身のためだって(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/08/21(木) 17:32:06
  • [編集]

こんにちわ!
へたにナンパすると、トゲトゲ攻撃されちゃうよ。
それも面白いかも
そしたらそれ載せてねー(期待しちゃおう)
妖艶なグロリオーサとクレオメの対決もいいかも

今からぷーちんさんの所いってみまーす。

  • 投稿者: nico
  • 2008/08/21(木) 17:48:48
  • [編集]

山ちゃんが一目惚れするのわかります。
綺麗な薄紫で本当にきれい。
妖艶なお花、「火の鳥」まさしくそういう感じです。
いつもきれいなお花をありがとうございます<(_ _)>

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/08/21(木) 18:00:00
  • [編集]

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます~♪

ほんと妖艶って言葉が似合うお花ですね!
セクシィ衣装をまとってる異国の踊り子さんといったところでしょうか

鞭を振り回す、妖怪人間ベラ・・・それだけで面白い人のような雰囲気がプンプンしてますね!

  • 投稿者: ちまろ
  • 2008/08/21(木) 18:27:29
  • [編集]

こんばんは ベラ、ベムって出てくるアニメですよね。雰囲気あります。それにしても鮮やかな色ですね。カメラがいい、プラス腕がいいのでしょうね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/08/21(木) 19:05:43
  • [編集]

山ちゃーん こんばんは♪
べっぴんさんの登場ですねv-411
お嬢さんたちまで。。。v-343
しかし山ちゃん 色々とよく見つけますね~(笑)ほんと感心してますv-398
カメラ持って私もウロウロ きょろきょろしてますが 
こんなお嬢さんたちには まだお会いしたことありませんよ~v-353
ぷーちんさんとこにお邪魔してきました♪
ウケました。。。v-395
あの正体。。。あのスプレー 必需品ですね!v-466
闘う姿を想像してしまいました(笑)

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/08/21(木) 19:23:17
  • [編集]

やまちゃん節サクレツブログですね~♪
ご無沙汰していました。
おじゃましたら夏らしいブログになっていました。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/08/21(木) 19:45:50
  • [編集]

popoしゃん

今日は一番乗り!!
ありがとうございます。。
またまた、先生に教わっちゃった~。。
私の気持ちわかりましたか(笑)
駄目ですよ。。。忘れちゃッ。
また思い出したかったら、私のとこに来てくださいね♪(バカにしてないよ~)
忘れないうちに、またアップして下さいね。
楽しみにしてまっせーー。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 19:46:25
  • [編集]

ネコママさん

アハッ、聞いちゃおうっかな~。。
恥ずかしッ。。。。
私はまだ、まだですよ。。。(どこが?)

そう言われてみれば、引力に逆らってましたね♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 19:49:42
  • [編集]

nicoしゃん

え~ッ!!
トゲがあるの?この花??
触りはしなかったけど・・・。。。
あれッ、違う意味ですね。。
だって~、惹かれちゃうんだも~ん。。
どんな闘いを期待する?それとも・・・
何を期待する?(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 19:54:58
  • [編集]

ペコさん

わかりますよね~。。
一目ぼれです。。
これがあるから、散歩が楽しいんです。(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 19:56:41
  • [編集]

ちまろさん

こちらこそありがとうです。。
妖艶ご賛同も感謝。。

ぷーちんさん、鞭持って待ってますよ。。
思いっきり楽しんできてくださいね。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 19:59:02
  • [編集]

こんばんわ☆

銭湯に行っていて訪問が遅れてごめんなさい<(_ _)>

そしてリンクしていただいていたのにもびっくり!!ありがとうございます(^◇^)

なんかすごく恥ずかしいんですけど~皆さまにわたしのブログで笑っていただけたら光栄です(●^o^●)でも期待しないでくださいね~

そうそう山様綺麗なお花には棘があるんでしゅよん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/08/21(木) 20:01:03
  • [編集]

ようこさん

いやいや、カメラもデジカメですし、腕なんてありませんよ。
バックの黒が、いいんですよ、きっと。。
お褒め頂き、有り難いです。。
そうそう、アニメのですよん。。
知ってましたか~。。(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 20:02:26
  • [編集]

ふれぐらしゃん

いやいや、見つけるんじゃないんですよ。
誘われるんですよ。。ギャハッ。。
うぬぼれんなぁ~って言った?今。。(笑)
ぷーちんさん面白かったでしょう!!
ちょいちょい、ベラが出現するんですよ。
あれッ、最近は毎日かも・・・。アハッ

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 20:06:24
  • [編集]

みどりさん

ご無沙汰しちゃってます。。
やっと落ち着いてきて、また暴れだしてます。
気持ちも入れ替えて、テンプレも変えてみましたヨン。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 20:09:27
  • [編集]

ぷーちんさん

勝手にごめんね!!
いつも、面白いから大丈夫さッ♪
今日もちゃんと『ベラ』出てたしね。

そっか~綺麗な花には棘があるんだね。。
どっかで聞いたことあるわさ~。。
注意しまーーーす!!
ぷーちんさんも棘もってるの?(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 20:12:35
  • [編集]

こんばんは

いっつもありがとうございます。
テンプレあたらしくなったんですね。
素敵、金魚がいいですね。
わたしも、あたらしくしようかな・・・
おいらんそうと、グロリオサ、どちらも好きな花です。
また、楽しみにしております。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/08/21(木) 20:23:58
  • [編集]

ほのぼのさん

テンプレ涼しげにしてみましたよ。。
もう秋になっちゃうから遅かったけどね。
ほのぼのさんも変えてみますか?
ほのぼの感有るやつにしてくださいね♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 20:34:38
  • [編集]

こんばんは~
ベラさんは夜が似合いますね~
美しいですね~v-254

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/08/21(木) 20:35:31
  • [編集]

こんばんは☆
確かに一番上のはきれいですねぇ・・・
美女と呼ばれてうらやましいわん(^^ゞ
で、一番下の妖艶な花、どこかで見かけたら2号もぷーちんさんの事思い出しますよ、きっと。

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/08/21(木) 20:42:20
  • [編集]

ゴソコンさん

そうでしょう!!
昼間より夜に映えるって感じですよね。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 20:46:05
  • [編集]

夫婦レンジャーさん

羨ましいでっか~。。
美女は美女で正直に言いますよん。。
夫婦レンジャーさんも旦那に言われてるでしょうに!!(笑)
あらッ、ぷーちんさんご存知でしたか(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 20:49:14
  • [編集]

山チャンのブログは元気があって、パワーもらえます。(^^♪
近くにお花もたくさん咲いてるんですね。
美女に囲まれて幸せいっぱいでしょう。

いつも温かいコメントありがとう。
笑顔で日々感謝の心を忘れずにいきたいですね。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/08/21(木) 21:27:49
  • [編集]

山ちゃんは面食いでしょ?

綺麗な花ですね~。
きっと山ちゃんは面食いさんなんだろうね。
綺麗なものには目がなさそうだものね。
応援ポチっと。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/08/21(木) 21:44:23
  • [編集]

こんばんは!
今日は涼しい夜に向け、日本酒を飲みつつ、ブログめぐりを・・・不謹慎でごめんね~
ぷーちんさんのブログ拝見してきました。
面白い~べらはあの方だったんですね!
うん、このお花の雰囲気と似ていますね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/08/21(木) 22:03:05
  • [編集]

もしブログ作ったらぜひ遊びに来てください~
えーーー!!
絶対停電なりましたよ~
うちの付近は。。
山ちゃんさんは自己発電ですか??笑
ちなみに家はすごく近いはず??
例の信号から近いですよ~

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/08/21(木) 22:03:32
  • [編集]

山ちゃんさんはいつもいつも変わった花をよく見付けますね。
感心してしまいます。
確かに山ちゃんさんが一目惚れするのが分かる気がします。
でも私なら声は掛けちゃいますけど(笑)
これから「ぷーちん」さんのブログへ行ってみます。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/08/21(木) 22:05:27
  • [編集]

スマイルしゃん

パワー吸い取っててね♪
私はお花達に元気もらって補給して行きますから。。。(笑)
皆さんのコメで元気もらってますよ。感謝
こちらこそいつもありがとうですよ。。
笑顔で日々感謝の心を忘れずにいきたいですね。。同感です。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 23:09:02
  • [編集]

エスポさん

あっちゃー!!
ばれちゃったみたい(笑)
そうです、麺食いです。あれッ?面食いだ。
変なおじさんじゃないよーー。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 23:12:34
  • [編集]

サユサユさん

いえいえ、大丈夫ですよ。
私も今だから言うけど、ビール飲みながらやってること結構ありますよん♪
ぷーちんさん、ピッタリのイメージだったでしょう(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 23:15:42
  • [編集]

めぐさん

面白い!!自己発電ときたか~・・・って
そんなわけねぇだろう!!ギャハッ(爆笑)

そうだよね!!例の信号から近いって言ってたもんね?変だな~。。。
めぐさんちだけ、嫌がらせされた?アハッ

勿論ですよ。開設したら教えてね☆。.・

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 23:20:00
  • [編集]

やまーさん

そうなんですよね~。。
別にコースを選んで行ってる訳では無いんですが、行くとこ行くとこに結構違うのが育ってて、楽しませてもらってます。私的には嬉しいんですがね。
おッ、やまーさんは率先して声掛けちゃいますか~。。(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/21(木) 23:23:25
  • [編集]

こんばんは!

クレオメはずっと前に植えてありました
可愛い花なんですが、植えてあった場所に対して大きな株になるので…やめました^^;
グロリオサは今も育てています
ユリですが、ちょっとつるが出て花は反り返って情熱の赤
結構気に入っています
似たような球根で、オレンジ色のちょうちんみたいな花をつけるサンダーソニア
かなりお気に入りです
今年も種が出来て、母が種を採取していました
実生で結構増えるんですよ

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/08/22(金) 02:23:28
  • [編集]

足とも申請届いてなかったよ~(>_<)何故かv-356

ネコママからしておいたけど届いているかなぁ?

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/08/22(金) 05:24:48
  • [編集]

こんにちわ。

妖艶・・・。
まさしくですねv-398
水無月もあやかりたいものです。
まったくそのかけらもございませんもので・・・。
あっ、酔っ払うとどうなるかはひ・み・つ♪
うふっ。(←き、きしょい・・・。)

  • 投稿者: 水無月なごみ♪
  • 2008/08/22(金) 14:36:05
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
これまた珍しい花ですね。
こんなお美しい花、道端に咲いているんでしょうか?
山ちゃんさんの側だから??
だとしたら、少々焼きもちを(笑)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/08/22(金) 19:09:03
  • [編集]

稲毛近いはずですが
知らないですね。。
行ったことないです★
ヤオコーやヤックスは知ってます~!!

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/08/22(金) 22:30:38
  • [編集]

水無月なごみさん

いやいや、ある意味、水無月さんは妖艶でしょう(笑)へへッ。。

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/22(金) 23:03:58
  • [編集]

hirokunさん

そうですよ。道端に植えてあるのを拝借してます。。。
妬きますぅ~??(笑)

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/22(金) 23:05:42
  • [編集]

めぐさん

あらよーーー。もぐりですか?(笑)
ヤオコー&ヤックスは良く行きますよ。
もしかして会ってるのかもね♪

  • 投稿者: 不動明王の山ちゃん
  • 2008/08/22(金) 23:07:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
