スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

喉が痛い~!!風邪か~!!

  • 2008/03/31(月) 19:46:30
                                

調子にのって深夜の散歩2時間は、さすがに堪えたか・・・・・。
も~う、春ですよね!!暖かいやら、寒いやら、微妙な気候ですが....。
しかし、千葉の桜は満開です。散歩コースも何気に桜のあるとこ、あるとこを歩いちゃいました。そして気がつけば、2時間経っていたことが、帰宅した時点でわかりました。時間を気にして、行動するのが嫌なので、時計はして行きません!!
夜桜見物しながらの散歩は格別でした。仄かな明かりがどこからか、月光に照らされる瞬間など、まさに絶景を味わいました。こういう時こそ、写真を載せるべきなのでしょうね!!(ごめんなさい。。。)まさか、こんなに絶景が身近にあるとは、....と思ってたので(トホホホ...)

普段と変わらず起きたら、何気に喉が痛い!!ふと振り返ると昨日の散歩が....かな!?

そろそろスタッドレスもお役ご免ですな~。交換しなくちゃだ~。
そういえば、免許の書き換えも、行かなくちゃ~だわっ!!免許センターから通知が来てたな~。

飼ってる金魚を横目に、今日もブログ中で~す。



アフィリエイト・SEO対策






ラブアゲイン









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○

  • 投稿者: さくらPaPa ≡Slow lif
  • 2008/04/01(火) 18:50:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
