
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

猫のオーケストラ

  • 2008/08/27(水) 15:35:19
                                

ど~も~!!
腰の曲がった老人、山ちゃんでーーーす。。(笑)

杖が、欲しい気持ちになってます。。。とほほ。。

夜の散歩もお預け。
リハビリ行くのにも一苦労。。
なんちゅうやっちゃ~!!の日々で、ございます。。

で、うちで遊んでます。。。
お花がアップできないので、しばらく企画を変えて、うちのグッズをお見せしましょう!!

まずは、オーケストラを紹介したいと思います。。アハハ~

ネコグッズ

ネコグッズ2

ネコグッズ3

可愛いでしょう(笑)
なんとなく、癒されませんか?

さて、何を演奏してるでしょうね?
猫だけに、『ネコふんじゃった~♪』
なんてね☆。.・

たわいも無いことで、お許しを~・・・・・。ギャハハハハ~
しばらくは、この企画が続きます。。。お付き合いを宜しくね♪

『これで~いいのだ~♪これで~いいのだ~♪』・・・・ブイッ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
腰はまだ痛みますかねぇ・・・
すぐにはよくならない箇所ですから。

かわいいニャンズですね。
これ置物です?
ちなみに私はブタグッズの収集をしています。

お大事に_(._.)_

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/08/27(水) 16:15:26
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎ。
かわいらしい猫のオーケストラですねi-233
山ちゃんさんの家の物を見れるなんて楽しみですょ~i-234
これからも楽しみにしていますi-236
応援ポチ!!

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/08/27(水) 16:44:49
  • [編集]

こんにちは!
猫ちゃん☆可愛いね~
猫ふんじゃった♪
山ちゃん、ふんじゃった♪
あれ???ドサクサ紛れにごめんなさい~
なんて、酷いことしませんよ☆
少しずつ、痛みが和らいでいくと良いですね。お大事にね!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/08/27(水) 17:02:07
  • [編集]

うわーい!こういうの大好きです(^^)
飾りたいんですけど、息子たちのおもちゃになりそうなんで、
ぐっと我慢してるところです(笑

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/08/27(水) 17:03:30
  • [編集]

こんばんは^^
はいー癒されましたっ
かわゆぃわー♪
これはセットで購入??
そうですよねぇ
すごくかわいい(*´ェ`*)

今はお花見たりお散歩したりできないでしょうけど、辛抱ですよっ
ちゃんと治してから
たくさん見れますから^^

お大事になさってくださいね。
リハビリがんばって~♪

  • 投稿者: sabo
  • 2008/08/27(水) 17:31:46
  • [編集]

久しぶりのコメントでごめんなさいです。

腰の調子はいかがですか?
ゆっくり気長に治療して下さいね。
さぞかし辛い日々だと思いますが、めげないで頑張って耐えて耐えて耐え続けて下さい。
今はそれが一番です。

私も数日前から、腰が曲げられなくて・・・。
イスに寝そべって、長時間ビデオを見続けた翌朝から発症したと思われます。
気温が下がって、首と肩のコリも酷くなりました。
身体が冷えると関節には良くないってことですね。

早く完治出来るといいですね。
お大事に・・・。

応援して行きます。

  • 投稿者: ダックスのしっぽ
  • 2008/08/27(水) 18:12:19
  • [編集]

まだ、おもだるです。。
そうですよ、置物です。。
演奏しないよ(笑)
ブタグッズアップしましょうよ♪
楽しみにしてますヨン♪

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:18:44
  • [編集]

山ちゃん元気!
な訳ないよねー マジで可哀想だと思っています
山ちゃんじゃないよ。
奥さんだよ。
 
早く直るといいね。辛いもんね。
ニャンコちゃんのオーケストラかわいいね!
こういう趣味もあったんだ。
意外ね、意外ね!

       鬼女nicoでーす

  • 投稿者: nico
  • 2008/08/27(水) 18:19:08
  • [編集]

あれよ、楽しみにされちゃいましたか~(笑)可愛いのが出るかどうかわかりませんよ~・・・。期待に答えられるよう探してみますね♪

  • 投稿者: エコmisaさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:20:58
  • [編集]

キャ~これ可愛いですわ~v-238
みんな何となく流し目の感じがまたステキv-237

この企画も楽しみかも。。。。(='m')

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/08/27(水) 18:22:32
  • [編集]

ギョェ~、ふまれちゃったの~私。。アハッ
サユさん、これ以上腰を痛めつけないでね(笑)まだ、だるおもが残ります。。優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: サユサユさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:24:04
  • [編集]

キャ~これ可愛いですわ~v-238
みんな何故か流し目ポイのがまたイイv-237

この企画。。。ネコママ好きかも(='m')

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/08/27(水) 18:25:09
  • [編集]

うお~、こういうの好きでしたか~(笑)
新発見ですね♪
そっか~、おもちゃになっちゃいますね。

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:25:39
  • [編集]

そうですぅ~セットで随分前に買って飾ってました。。癒されますよね!!

はーーい。リハビリ頑張ります。。
優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: saboさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:27:59
  • [編集]

優しいお言葉ありがとう♪
あれッ、しっぽさんも関節痛なの?
気温の変化に体がやられましたか?
気をつけて下さいね。。
人の心配してる場合じゃないんですが。。
お互いがんばりましょう!!

  • 投稿者: ダックスのしっぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:33:26
  • [編集]

げッ、私の心配じゃないんだ~!?
ほんと、鬼~ッ!!鬼nicoですぞ!!

意外でしょう!?(笑)
唯一捨てられないグッズかなぁ~。アハッ

優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: nicoしゃんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:37:13
  • [編集]

山ちゃんのお散歩花日記が見れなくてさみしいですが、可愛い~~~!
なんて可愛い置物。
動物大好きな私にはたまらないグッズです。
そして、お家の中にもさりげな~くお花があるのがいいですね^^
しばらくこのシリーズ楽しみにしています。お大事に<(_ _)>

  • 投稿者: ぺこ
  • 2008/08/27(水) 18:37:30
  • [編集]

喜んでくれて嬉しいですよ。。
企画倒れにならないかなぁ~?
あまり期待しないでね♪(笑)

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:39:04
  • [編集]

こんにちは

そうですね、さすがに夜のお散歩は無理ですよね。
私も週末は雨、会社帰りも雨で、このところお散歩が
雨で中止ばかりです。

おうちのグッズ紹介ですね。
紹介し尽くして最後は「これは我が家のやかんです!」なんていう
ところまで紹介しちゃってください(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/08/27(水) 18:40:43
  • [編集]

散歩が出来なく悲しいです。
ペコさんまで・・・・。。
企画倒れにならないかなぁ~
こんなに喜んでくれるとは、思いもしませんでしたよ。やばい!!
さりげない、お花もアップしていきますね♪あまり期待はしないでね。。(笑)

  • 投稿者: ペコさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:42:21
  • [編集]

流石、ちびたさん!!
そうだよね、『これが我が家のやかんです』までやっちゃおうっと・・・・。
アドバイスありがとう♪
ちびたさんも、ご一緒にどう?(笑)
ネタなくなるよね♪

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 18:46:09
  • [編集]

こんばんは。
山ちゃん、ぎっくり腰になってしまったの・・
痛くてかわいそうですね・・・。
早く良くなることをお祈りしています。
あまり、ムリをなさらないで下さい。
猫のオーケストラなんて、可愛いですね。
山ちゃん、すごく趣味いいじゃん・・
PCを長く使うのは、腰に悪いですから注意して下さいね。

  • 投稿者: 87nyan
  • 2008/08/27(水) 20:10:03
  • [編集]

はい!!その通りですね。
PCは腰に結構響きます。。
優しいお言葉ありがとう♪
趣味いいですか~(笑)
後が怖い。。。ギャハッ。。

  • 投稿者: 87nyan さんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 20:30:37
  • [編集]

こんばんわ。
いつも訪問&コメントありがとうございます。
猫ちゃんのオーケストラ、沢山の猫ちゃんが頑張っていますね。
目つきが真剣ですよね。笑える!
山ちゃんさんのお家グッズの紹介楽しみです。
更新楽しみですが無理しないで下さいね。
パソコンの前に向っているのも結構辛いでしょうから。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/08/27(水) 21:56:56
  • [編集]

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ
ぷーちんねえさんの所からワープしてきましたv-254
ぎっくり腰!つらいですよねぇ~!
ともたんも半月位前にぎっくり腰になって
まだ完全復帰では無い状態です!
ちなみにともたんの場合は病院より
整骨院で針電気治療が良く効きました~

にゃんこのオーケストラ~!
かわいいっす(=´∇`=) ニャン♪

応援ぽち▽・w・▽クン

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/08/27(水) 22:13:34
  • [編集]

こんばんは

腰のちょうしは、当分痛みとのたたかいですね。
あせらず、なおしてくださいね。
ねこちゃんたち、かわいいですねぇ~
腰が治るまで、家の中のもので、楽しく遊んでくださいませ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/08/27(水) 22:18:28
  • [編集]

こんにちは、きらら聖人です。
御訪問ありがとうです。

ねこのオーケストラですか・・・。
面白いのひとことですね!^^
これからもよろしくです。^^

サイキッカーワタルもよろしくです^^

  • 投稿者: きらら 聖人
  • 2008/08/27(水) 22:28:14
  • [編集]

こんばんは☆
そっか~夜のお散歩はお預けなんですね。
じゃしばらくは山ちゃん邸お宅拝見コーナーを楽しむとしますか!(^^)
お大事に~

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/08/27(水) 22:41:45
  • [編集]

凄い~猫ちゃんキレイに揃ってますね!

また窓辺の光が、良い感じで演出されてます^^

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/08/27(水) 22:46:36
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん、夜は寝られてる?
お風呂で温めると少しはましかもょ~

猫goods可愛いです!
何かとっても素敵な出窓ですね~
家の中でも、十分楽しいです♪
そのうち、冷蔵庫の中まで・・・(笑)
奥様どうしてますか?
奥様、倒れないでね。

でもpopoポリスは、山ちゃんが自己愛に欠けた時は、駆けつけてきますょぅ~(笑)

  • 投稿者: popo
  • 2008/08/27(水) 23:15:56
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうです。
そうそう、目つきが皆一緒で笑えますよね。
グッズ楽しみにしててくださいね♪
無理せず、更新してますよ。
ご心配ありがとうございます♪

  • 投稿者: やまー さんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 23:23:29
  • [編集]

はじめまして!!
いっらしゃいまし~。。
げッ半年も・・・!?あ~半月でしたね(笑)約1ヶ月は安静にしてたほうがいいそうですよ。以前の私は整骨院でしたが、イマイチだったもので・・・1年前に通って良かったので、今回も、整形外科へ行ってます。

  • 投稿者: ともたんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 23:27:57
  • [編集]

はーーい。
おとなしく家の中を散策して、面白いのをアップしますね~。。
大分、いい感じなんですがね?朝がちょっと痛いです。。がんばります。。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 23:29:50
  • [編集]

山ちゃん こんばんは♪
いつもありがとうございますv-353
猫ちゃんたち 可愛いですよv-343
全部で10匹。うち1匹指揮者さん
とっても張り切ってますよー(笑)
山ちゃん この中にジローも混じってるの?(笑)
猫大好きです♪
山ちゃんも毎日この子たち見て 癒されてるんでしょうね。
私もとっても癒されましたよ。
どうもありがとうねv-398

最後に「ぼん ぼん ばかぼん ばか ぼんぼん」 あ~すっきりしたー(笑)
山ちゃん おやすみーv-484

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/08/27(水) 23:30:55
  • [編集]

こちらこそ、宜しくです。。
サイキッカーワタル?覗いてみまーーす。。

  • 投稿者: きらら聖人さんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 23:31:43
  • [編集]

そうなんですよ。安静にしてなきゃならないので、家の中でお許しを~。。
病院に行く途中のお花でもあったらアップしますよ。。それまで、我慢ね~。。(笑)

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 23:33:41
  • [編集]

お~、言われてみれば、窓の光が・・・。
いい感じですね♪
ありがとうございます。。

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 23:35:17
  • [編集]

今日は巡回じゃないですね。ほッ。。
寝返りが辛いんですよ。。その度に、目覚めてる感じです。。
見苦しい出窓ですよん。。写真は綺麗に見せますから。。。埃だらけ・・・。(笑)
そうそう、湯船に浸かると結構楽チンですよ。浮くからか!?アハッ
popoポリスが来ないように頑張りましゅ!!
げッ見張られてる??どこ?どこ?
キョロキョロ!!(笑)

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 23:42:40
  • [編集]

いえい、いえ、こちらこそ!!
そうですね~、毎日は見てないんだなぁ~時々見るので、癒し倍増ってとこかな?(笑)
すっきり歌ってくれましたね~♪アハッ。
いつもありがとう♪

  • 投稿者: ふれぐらしゃんへ山ちゃんより
  • 2008/08/27(水) 23:45:36
  • [編集]

うん、これでいいですよ!
これは山ちゃんの趣味で購入したのでしょうか?それとも奥様かな?

  • 投稿者: みどり
  • 2008/08/27(水) 23:54:57
  • [編集]

山ちゃん、こんばんは~!
あらあら^^;ギックリ腰とは・・・。
はやく良くなってね。

腰の痛みは、なぜか精神的にも辛くなりますから、しっかり治してください^^

ネコちゃんのオーケストラ、かわいいですねぇ~♪
私は、タクト持ってる子が一番すきだなぁ~

  • 投稿者: ゆぅ
  • 2008/08/28(木) 00:02:40
  • [編集]

はい!!じっとしてます(笑)
これはね~私なんですね~。。。
随分前に購入したんですよ。。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 00:09:04
  • [編集]

おッ、来てくれたね♪
優しいお言葉ありがとう♪
頑張って治しまーーーす。。
ねッ、可愛いでしょう!!
タクト持ってるのどれ?タクトってな~に?どれも同じ顔だけど・・・(笑)

  • 投稿者: ゆぅさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 00:12:50
  • [編集]

はじめまして。
ぷーちんさんの所から来ました。
可愛い猫ちゃん達ですね。
とても癒されます。
家にも貯金箱の猫ちゃんがいます。
体の調子は寒くなると心配ですね。
お大事にしてください。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/08/28(木) 00:17:51
  • [編集]

こんばんは いつも素敵な夜の散歩が題材の山ちゃんですが、こうして家の中を改めて眺めてみると、また楽しいものが見つかりますね。楽しみにしています。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/08/28(木) 00:27:20
  • [編集]

こんばんは!

可愛いですね~
こういうのを見て可愛いなと思える心の余裕が必要ですね
ウチはゴチャゴチャしてて、飾るところがないので~す^^;

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/08/28(木) 02:51:42
  • [編集]

おはようございます

お身体は大丈夫でしょうか?早く治るといいですね。
ネコチャンの演奏聞こえてきそうですね(^^)可愛らしいですね♪

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/08/28(木) 06:59:08
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

昨日もやはり雨がふらなかった大阪です。

腰の具合いかがですか
すぐには治らないと思いますのでご自愛くださいね

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/08/28(木) 07:02:55
  • [編集]

なんかひどそうですね。痛風持ちのわたしとしては、病こそ違えど非常に身をもってつらさがわかります。安静にするしかないんでしょうね・・・。
猫はどなたの趣味なんでしょう?
なぜか、我が家の玄関とラップしてしまいました。
猫好きな妻が集めてるんです。猫グッズを・・・・

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/08/28(木) 09:04:14
  • [編集]

調子はどうですかv-236
少しは楽になりましたか。
ステキな窓辺ですね~
おしゃれですねー

  • 投稿者: nico
  • 2008/08/28(木) 12:26:30
  • [編集]

こんにちは~

可愛い~~すごく素敵なネコちゃんたちですね(*^_^*)それになんか幸せを招いてくれそうです~

今日は朝から鬱で記事を書く気になれずぼーっとしていましたが山様のお陰で少し元気になれました!ありがとうございます<(_ _)>

早く腰が治るよう祈っていますね♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/08/28(木) 13:09:17
  • [編集]

こんにちは!久しぶりの訪問です^^;
子供達の学校が始まり、ようやく自分の時間を取り戻しつつあります♪
猫ちゃんのオーケストラ、かわいいですね(*´∀`*)
猫好きの私は娘と抱き枕の猫ちゃんの取り合いをする事も(*≧m≦*)ププッ
お体、お大事にしてくださいね"ρ('-'* )

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/08/28(木) 13:22:51
  • [編集]

いらっしゃいまし~。。
可愛いでしょう!!(笑)
お気遣いありがとうございます。。

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:17:48
  • [編集]

普段、慣れちゃってる物に目を向けてみるのもいいもんですね。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:18:55
  • [編集]

あらら、飾るとこないですか~?
蜂の巣のとこじゃ駄目ですか?(笑)

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:20:10
  • [編集]

優しいお言葉ありがとう♪
この猫達に励まされてます。。(笑)

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:21:13
  • [編集]

最近の千葉は変な天気の毎日です。
一日に晴れ、曇り、雨ですよ~(笑)
優しいお言葉ありがとうございます♪

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:22:57
  • [編集]

私の趣味ですよん。。
安静にするのも辛いんですよね~。。
我慢します。。。ふ~ッ

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:24:41
  • [編集]

お気遣いありがとう♪
なんとか、やってまーーす。。

  • 投稿者: nicoしゃんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:25:56
  • [編集]

ほ~ほ~それは良かった~。。
元気でた!?じゃ、がんばってよ!!
温かいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:28:00
  • [編集]

久しぶりです。。
夏休みご苦労さんです。。
やっと落ち着いてきたようで・・・。
娘さんと喧嘩しないでね(笑)
優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: ばぶちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:30:29
  • [編集]

いや~ん 可愛い~♪
こういうのお家にあると絶対に和みますねっ^^
私はこちらでニヤけてしまいましたが^^ゞ

腰の具合はその後どうですか?
リハビリも無理されずにゆっくりとね♪

  • 投稿者: ミナ
  • 2008/08/29(金) 00:22:04
  • [編集]

思わずニヤけちゃう可愛らしさがありますよね。たまに私も見てニヤけてますよん(笑)
そんな私は、ある意味、怖いかも??アハッ

温かいお言葉ありがとうございます。。

  • 投稿者: ミナさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 23:07:47
  • [編集]

はじめまして、こんにちは(^^
オーケストラの写真見て嬉しくなってコメントしました!うちには3匹ネコさんがおります。指揮者とホルン奏者とコントラバス奏者です。3匹じゃちょっと寂しすぎるかな?
十数年前に購入したモノなんですよ!v-344

  • 投稿者: ユカリナ
  • 2008/08/31(日) 16:29:24
  • [編集]

いっらしゃ~い!!
喜んでもらえて、嬉しいですよ。
あれッ、同じのを持ってらっしゃるんですか?私も随分前に購入したんですよ♪

  • 投稿者: ユカリナさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 17:41:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
