
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

うちの番犬?番虎(笑)

  • 2008/08/28(木) 13:57:05
                                

今日もグッズでーーーーす。。

うちの番犬?番虎・・・ギャハッ。。

ホワイトタイガーの親子でしゅ!!

タイガー親子とけん

何故か、突然変異で、茶色のタイガーの子が・・・・・。

しかも、背中に、番犬が~・・・・・(笑)
犬と虎って相性いいんですね♪(なんのこっちゃ?)

タイガーだけに、『タイガーバーム』??なんてね♪(全然、関係ない(笑))
今、見ないね~そう言えば・・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ!
最初見たとき
山ちゃん、何怒ってんだろうって
びっくりしちゃったー
そしたら虎さんでしたねー^^ー
かわいいですね

  • 投稿者: nico
  • 2008/08/28(木) 15:19:42
  • [編集]

こんにちは

そういえば、タイガーバームは見ないですね。
親戚っぽいメンソレータムもあんまり見ないような・・・

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/08/28(木) 15:33:03
  • [編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
大きな虎、結構迫力ありますね。
暗いとこで見たら、ギョッてしちゃいそう。
いろんなグッズありますね。
どんどんアップしてください。
あっ!?パソコン腰によくないですね^_^;
お大事に。

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/08/28(木) 15:39:24
  • [編集]

こんばんは これが家の中に…?
ちょっと怖い気がします。でも本当は子虎を載せた優しいタイガーなのですね。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/08/28(木) 19:48:03
  • [編集]

こんばんわ♪

あし@の方にこめんとありがとうございました。
おかげさまで入賞しました。

可愛いトラちゃんたちですね。
うちにも来てもらいたいなあ。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/08/28(木) 19:59:38
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうございます。
相当大きなホワイトタイガーですね。
先日行ったサファリパークのホワイトタイガーとそっくり!
よく出来てますね!

久しぶりにタイガーバームを思い出しました。
そう言えば最近見ないですね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/08/28(木) 20:22:16
  • [編集]

怒ってないよん。。
虎、お気に入りなんだ~。。(笑)

  • 投稿者: nicoしゃんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:07:29
  • [編集]

そうですよね!!
タイガーバーム見ないですよね。
そういえばメンソレータムも見ないね♪
結構いい薬だったのにね。。

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:09:17
  • [編集]

そうそう、夜に暗い部屋で見るこいつらは、怖いものありますよ(笑)

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:10:49
  • [編集]

そうそう、可愛い奴なんですよ。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:11:42
  • [編集]

おめでとう!!でした。。
こいつらは、行けないね♪(笑)

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:12:55
  • [編集]

こちらこそです。いつもすいません。。
そうそう、やまーさんぼブログで見て思い出したかのようにパチリッしてみました(笑)
よく出来てますよね♪
タイガーバームやはり見ないですね。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:14:55
  • [編集]

こんばんは!
虎ちゃんの上のワンちゃんの表情、めちゃ可愛い~ね♪
虎ちゃんはキリリとして男前♪
勝手にオスと決め付けちゃいました~
あははっ~

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/08/28(木) 21:48:27
  • [編集]

あれッワンちゃんの方に目が行きましたか(笑)
『結婚できない男』ドラマで出てた『ケン』っていうんだよ・・・なんてね♪
そっか~この虎はオスだったんだ~アハッ。

  • 投稿者: サユサユさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 21:55:19
  • [編集]

こんばんは~山ちゃん、虎も飼ってたんだ~金魚だけかと思ってた~(笑)
賢こそうで、飼い主に似てるのでは?

この上に乗っかって遊びたくなりますが・・
(★^∇^)。o○(笑)

  • 投稿者: popo
  • 2008/08/28(木) 22:13:21
  • [編集]

そうですよん。
虎も犬もね~♪まだ出てくるかもよ(笑)
そうそう、買った当時には、良く乗っかって遊んでましたよ。年甲斐も無くね(笑)

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/28(木) 22:22:23
  • [編集]

こんばんは☆
タイガーバームは見ないけどメンソレータムは売ってますよ~♪
(ヤックスにはないのかな?^^)
ちなみにメンソレータムの類似品「メンターム」を現在愛用中の2号です(^^ゞ
だってこっちの方が安いんだもーん♪

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/08/28(木) 23:11:26
  • [編集]

今日は訪問とコメントありがとうございました。
かっこいいトラ君を持っているのですね。
子トラ・子犬も楽しいですね。
タイガーバームって何でしょう??
また訪問しますね。応援ぽち!

  • 投稿者: アコ
  • 2008/08/29(金) 00:12:46
  • [編集]

こんばんはぁ♪

凛々しいホワイトタイガーちゃん♪
私も背中に乗せてくれないかなぁ~^^*
・・・あっ☆重いからヤダって声が聞こえた・・・(ーー;

タイガーバーム・・・以前は旅のお土産にもらったりした事もあったけどねっ。
ホント最近見ないね~^^

  • 投稿者: ミナ
  • 2008/08/29(金) 00:16:40
  • [編集]

山ちゃん おはようございます♪
いつもありがとうございます♪
山ちゃんが持ってるこの白トラの 白じゃないトラ(笑) 私 持ってます!
ほんとに 一緒ですよー!
これ しっかりしてて とってもリアルに作られてますよね?v-410
その 子供たちは さすがにいませんが(笑)
タイガーバームも多分 何年前かのお土産で
うちにあると思います(笑)
他にも 山ちゃんと同じものがありそうな予感。。。明日は何かな~(笑)v-411

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/08/29(金) 08:05:50
  • [編集]

でっかいホワイトタイガーですね。
一体どなたの好みで手に入れたんでしょうか?
しかも親子?ってのがいいですね。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/08/29(金) 09:01:03
  • [編集]

虎さんイイね~ちょっと気になってたぬいぐるみv-353
でも大きいのでおく場所が・・・・

タイガーバーム。。。ふるっv-356(笑)
ってネコママも名前だけは知ってる(>_<)
でも使ったことはないよ~(^O^)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/08/29(金) 10:07:49
  • [編集]

あれッメンソレータムはありますか~(笑)
ヤックスは無いかも?あまり良く見てないのが事実かも・・・。ギャハッ。
安くて効くのが一番ですよ。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 12:31:12
  • [編集]

あらら、知りませんか?
世代を感じちゃうね(笑)

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 12:32:21
  • [編集]

私はなんも言ってないよーー(爆)
結構しっかりしてますよ。私が乗っても大丈夫ですよ♪ちなみに私はビックサイズ!!
アハハハハ~。。。
やはり、見ないよね~。。

  • 投稿者: ミナさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 12:34:15
  • [編集]

あれあれ、同じのを持ってるとは、これいかに・・・(笑)
他にもあったりしてね♪
タイガーバームもあるの~?
消費期限にご注意ですよ。。(笑)

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 12:37:04
  • [編集]

やはり、私の好みなんですよ♪
可愛いでしょう!?僕・・・。ギャハッ

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 12:38:29
  • [編集]

あらッ、大きくて置けないですか~?
いざとなると置けるもんですよ(笑)
タイガーバーム、古いよね~。。
今は販売されてないのかなぁ~??

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 12:40:44
  • [編集]

こんにちは~

山様ありがとう!いろんな意味で~

これがいるとほんとに泥棒もびっくりかも(笑)

タイガーバームって若いお方は知らないんですね~お互い歳を感じますね(--〆)

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/08/29(金) 17:01:24
  • [編集]

いえいえ、こちらこそ!!

そうそう、番犬?番虎でね(笑)

えッ、私は全然若いけど・・・。(爆)
こんなに体が、ガタガタなのにね~(笑)

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 18:11:37
  • [編集]

こんばんは。
訪問が遅れてすみません。
わおっ。
トラ・トラ・トラならぬ、トラ・トラ・イヌですか。
面白い(^^♪
とっても癒されました。
ありがとう。(^_-)-☆

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/08/29(金) 20:54:13
  • [編集]

まあ!うちの次男が喜びそうな大きなぬいぐるみさんですね(笑
もうぬいぐるみが大好きで大好きで…

あ、でも、一緒に布団で寝ると言われたら困りそうな大きさですね(笑

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/08/29(金) 22:11:06
  • [編集]

タイガーバームは台湾のお土産でいただいているのでかたこりのときはぬっていますよ。
ぬいぐるみがあるのですね。山ちゃん好みなんですね。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/08/29(金) 22:43:16
  • [編集]

いえいえ、気になさらずに!!
お忙しいときは、お互い様ですよ(笑)
トラ・トラ・イヌですぅ~。。

  • 投稿者: スマイルしゃんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 22:59:03
  • [編集]

一緒に寝られないですね(笑)
布団からはみ出ますよん。。

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 23:01:40
  • [編集]

タイガーバームは台湾が発祥でしたかね?
そうそう、肩こりとかに効くんですよね。
最近、見ないなぁ~と思って。。。。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/29(金) 23:03:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
