
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

散歩じゃないよ、おうちだよ♪

  • 2008/08/30(土) 00:19:00
                                

おうちグッズ第3弾!!

あ~つまんないよ~。。。。
腰もそうだけど、なんなの最近の天気!?
雷だ~豪雨だ~。。。

セミも大変だよね(笑)
鳴いては、止み、鳴いては、止みでね。。。
雨降った時は、どうしてるのかね?
たわいもないこと想像してます。。。

今日は、これこれ!!
100均で揃えて、飾ってまーーーす♪

ひまわり

ユリ

ぼんぼり

私なりにアレンジして、飾ってますが、どうですかね!?
センスありますか~??????

散歩の出来ない嫌味でーーーす。。
あ~あッ・・・・・。ギャオォ~ッッッ!!ジタバタ中。。。

腰の方は、治療のお陰で、大分、いい感じです。。
しばしの辛抱です。。
あれから、も~う、1週間ですもんね~
年取るのも早いわけだ~。。。とほほ。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

山ちゃん こんばんは♪
いつもありがとうございます。
最近の100均って ほんとにパラダイスですよねー。
なんでも売ってある「夢の100均」ですもの(笑)
こういう造花の種類もたくさんあるし
またリアルによくできてるんだな~♪
山ちゃん センスありますよ!
ほんとに生け方がただの人じゃないねっ(笑)きれいに生けられてますよ~。
さすが 伊達によるの散歩行ってませんね(笑)
ところで山ちゃん これらのお花の名前
全部わかる~???
せ、せんせ~~~v-405
はっ!もうこんな時間。先生たちは寝てらっしゃいますね、がく~v-406

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/08/30(土) 01:17:45
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうございます。
ホント最近の天気には参ってしまいますよね。
もう雷が凄すぎ(恐)我家でも100均で買ってきた花を活用してますよ。
それにしても奥様ではなく山ちゃんさんがアレンジしてるのですか?
センスあり過ぎですよ(凄)

  • 投稿者: やまー
  • 2008/08/30(土) 01:24:17
  • [編集]

こんばんわ☆

ただいまです(^^)

え!山ちゃんがアレンジしてるんですか!?
凄い☆

・・・腰、痛めてらっしゃったのですね(泣)
わかります、私もベットの上にある紙取ろうとして ギクッてなった経験ありです;

お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: みらい
  • 2008/08/30(土) 01:50:14
  • [編集]

こちらこそ、いつもありがとうございます。
センスありますか~(笑)良かった。。
そうそう、100均あなどれませんよね♪
げっ、名前ですか~聞かないで~(笑)

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 02:33:44
  • [編集]

お~、センスありますか(笑)嬉しいですね~!!
ほんと最近の天気は異常ですね。。。。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 02:35:24
  • [編集]

おっかえり~。。
凄い?へへっ。。
私も捨てたもんじゃないね~。。ブイ!!
あらっ、みらいさんもギックリを。。
お互い気をつけましょうね♪

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 02:37:11
  • [編集]

こんばんは。
ギックリ腰大変でしたね。
私も前の会社でTVを運ぶときにやった事あります。コルセットもらいましたけど、殆どつけませんでした(^^)
花のアレンジ、いい感じですよ。
造花でも色々あるんですね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/08/30(土) 03:06:08
  • [編集]

こんばんは~

色々してたらまたこんな時間です^^;
雷わりと静かになりました
ちょっとだけゴロゴロ鳴って雨が降っています
金曜日は晴れて暑かったんですけどね
お花生けるんですねやまちゃんさん
百均もいまやアイテムを揃え充実してますね

私もヒマワリUPしたんですけど、本物のほうです!

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/08/30(土) 03:23:12
  • [編集]

おはようございます!
今日も雨ですねー
いい加減にしてほしいですね。

山ちゃんさん何ものですかー
こんなにステキに花飾れるなんて
ほんとに驚きです。

  • 投稿者: nico
  • 2008/08/30(土) 05:24:11
  • [編集]

おはようございます
いつもありがとうございます

これ全部100均ですか?
いまさらですが、100均ってすごいですね・・・

たぶん9月に入ったら猛烈な残暑が来ると思いますので、
それまでに散歩ができるように腰を養生してください!

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/08/30(土) 09:36:04
  • [編集]

山ちゃんはお買い物上手、と見ました。
100均ってものすごいですよね。
他で普通に500円で買い物したものが100均にあったり、こんなものまであるのかい!なんて、驚かされることもしばしば。
日常の買い物は、まずは100均から!

山ちゃんはフラワーアレンジの心得あり、なんですか?すばらしいです。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/08/30(土) 09:56:00
  • [編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
腰の方は少しずつ快方に向かってるようですね(*^^)v
100均は、役に立つものと無駄なものと両方ありますね。これはナイスアレンジで、大いに役に立ってるんではないでしょうか。

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/08/30(土) 10:03:43
  • [編集]

1枚目のヒマワリのアレンジが好きだなぁ。。。
でも3枚目のカルロロッシのワイン1.5Lの
ビンもすてがたい。。。。(笑)

お花の先生の免除を持つネコママとしては。。。
(名前だけ。。。(>_<))
山ちゃんさん結構イケテル~v-218

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/08/30(土) 10:22:02
  • [編集]

アシタカさんもギックリを・・・。
ほんと、こればっかりは、なった人じゃないと辛さはわかりませんよね!?
まだ時間は掛かりそうです。。
100均あなどれませんよ。。(笑)

  • 投稿者: アシタカさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 10:36:46
  • [編集]

あらら、随分と遅くまで、お疲れ様です。
今は寝てるのかな?
100均は充実してますね。。
おっ、ひまわり見に行きますぅ~。。(笑)

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 10:39:20
  • [編集]

ほんと、雨多すぎです。。腰にも影響出るし。。いい加減にして欲しいよね。
ハッハッハ~、私は化け物です(爆)
何者でしょうね♪
尊敬して!!へへ。。

  • 投稿者: nicoしゃんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 10:41:47
  • [編集]

100均ですよ~。。
高いものは買いません(笑)
充実してますよん。。100均も。
やはり、そうなんですか?秋に暑さ復活と・・・。はい、養生しときます。。

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 10:44:14
  • [編集]

おっ、買い物上手、嬉しいですね♪
そうそう、まずは100均で選びますよ。。お花は遊びでしたが・・。(笑)
いやいや、誰でも出来ますよ。生きてない分ね。。

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 10:47:51
  • [編集]

お陰さまで腰は順調ですよ。。
役に立ってますかね!?ありがとう♪
確かに100均とは言え、いいものを買ってますね、そういえば。。。へへ 

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 10:51:00
  • [編集]

あらら、目ざといねぇ~(笑)
カルロロッシ美味しいですよね、安くて!!丁度、1.5Lが飲みきりでいいんですよ(笑)で、飲んだ後は捨てがたいね。(笑)
イケテますか?活けてるだけに・・アハッ

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 10:55:21
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎ。
腰は順調に回復へ向かっているようですね。
よかったぁi-262
家の中をお花でいっぱいにして
散歩に行けないストレスを癒してもらっているのですねi-265
山ちゃんさんが早く散歩にいけますよーにi-236

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/08/30(土) 11:23:19
  • [編集]

こんにちは~^^

今日も雨ですね・・・

オオーw(*゚o゚*)w
100均のお花をアレンジしてらっしゃるんですね
すごい!!センスありますね^^

お散歩いけなくて退屈でしょうが、良くなるまで安静にしててくださいね~
お大事に<(_ _)>

  • 投稿者: kuu
  • 2008/08/30(土) 11:53:18
  • [編集]

歳のことは言わないで~♪

山ちゃんが歳、歳というと私の事を言われているような気がして・・・。
まだまだ若い気持ちでいましょう!
お互いにね^^;
腰が早く治りますように応援ポチッと。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/08/30(土) 13:05:53
  • [編集]

ほんとに全部100均ですか、ステキ。
いいですねー。
うちも片づけて花でも飾ったら人も
呼べるけど、ちょっと今の状態では
よほど親しい人しかお茶にも誘えません。
とってもきれいなので真似して玄関だけで
もきれいにしたいなー。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/08/30(土) 13:48:57
  • [編集]

お気遣い、優しいお言葉ありがとう♪
お陰で、腰も大分いい感じになってます。
そうですね。散歩に行けない分、家で癒されるのを見つけてます(笑)

  • 投稿者: エコmisaさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 14:47:38
  • [編集]

お褒め頂き、有難うございます。
センスに磨きが掛かりそうですよ(笑)
優しいお言葉ありがとう♪

  • 投稿者: kuuさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 14:49:12
  • [編集]

はーーーい。。
おっしゃる通り、気分だけでも若く行きましょう(笑)
同世代?へへ。。

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 14:50:35
  • [編集]

そうですよ。全部100均です。。
1000円もあれば充分飾れますよ。。
想像を忘れずにね♪
明るくなりますよん。。

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 14:52:43
  • [編集]

こんにちは

すごく素敵なお家グッズ!!ほんとすごく高価なものにみえますね

やはり山様のセンスのなせる技ですね(*^_^*)

腰良くなってきておられるようで安心しました・・ほんと1週間早いということは老化も早いということですね☆

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/08/30(土) 17:50:07
  • [編集]

こんにちは。山ちゃん。
100均でアレンジメントとは見事です。
とても綺麗ですね。楽しそうです。
生花と違いますので、長く飾って置けますね。
私もやってみようかなと思っています。ぽち

  • 投稿者: アコ
  • 2008/08/30(土) 18:22:00
  • [編集]

お褒め頂きありがとうございます。。
調子に乗せないで~。。(笑)
ほんと、1日が早いよね!?

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 19:01:12
  • [編集]

そうそう、生花じゃないんで、手入れも要らないしね♪目の保養になりますしね♪
やってみて~!!そしたらアップしてねん。

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 19:03:12
  • [編集]

お久しぶりです!

訪問遅くなってしまってごめんなさい。そしてずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
私はブログを現在も基本的にはお休みしてて、たまーに更新してるという状態です。実は今日群馬の実家から新潟に帰ってきました。
まだまだバタバタしそうで、いつから本格的に復帰できるかはわからないのですが、また遊びに来ますのでその時はよろしくお願いします!

お花素敵ですね♪やっぱりお花のある生活は潤いがあります…私も真似しちゃおうかな?!

  • 投稿者: 淳
  • 2008/08/30(土) 19:18:33
  • [編集]

100均でここまで揃うんですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日もワンコグッツを買いに行きましたよ~
あと4日です★((o(^-^)o))わくわく

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/08/30(土) 19:23:42
  • [編集]

こんばんは
腰の調子、よくなってきてるみたいですね。
よかったよかった。。。
百均の花・・いい腕ですね。私も、此花に
お世話になってますよ。
今日も、雨降りでしたよ。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/08/30(土) 20:52:57
  • [編集]

山ちゃん男性とは思えない繊細な方ですね。
もしかしたら、お茶とか好きですか?

  • 投稿者: みどり
  • 2008/08/30(土) 21:12:15
  • [編集]

こんばんは!
奥様のセンスだと思い、
素敵なアレンジだな~と感心していたんですが・・・えっ~~~~やまちゃん☆
驚きました♪
山ちゃん、感性豊かで素敵過ぎ~
華道界で活躍出来るよ!

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/08/30(土) 21:13:20
  • [編集]

ひゃ~
造花でも花を飾ろうという気持ちが
全く無い私には、とても素敵に見えます。

応援ポチ☆

  • 投稿者: mikan
  • 2008/08/30(土) 22:56:04
  • [編集]

心豊かな人は、感性も豊かですね~
ね?山ちゃん!!持ってる才能はまだあるみたいですょ。
腰さえ治れば、いろんなことに挑戦できそうですね~

腰の後ろのクッション持ってますか?
いすの後ろとかに入れると、少しは楽みたいですが・・・

  • 投稿者: popo
  • 2008/08/30(土) 23:08:31
  • [編集]

こんばんは☆
お~100均とは思えないセンスのよさですね!
今度気にして見てみよう♪

ところで雨凄くないですか?
今日は雷は少ないものの今(23時)もジャージャー降ってます(>_<)

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/08/30(土) 23:10:43
  • [編集]

(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
最近の百均もすごいもんだね~!
何でも揃ってるよね~!
山ちゃんセンス良いv-392

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/08/30(土) 23:22:38
  • [編集]

こんばんは すごく上手に飾っていますね。山ちゃんは、やっぱり美的センスがありますね。腰痛、快方に向かって何よりです。でも家の中の写真も面白いですよ。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/08/30(土) 23:24:02
  • [編集]

お久しぶりです。。
無茶はしないで下さいね。
一番手に掛かる時だと思いますからね。

真似してみて!!結構楽しいよん。(笑)

  • 投稿者: 淳さんへ山ちゃんより
  • 2008/08/30(土) 23:59:16
  • [編集]

100均侮れないよ。
わんちゃんグッズも確かあったと思うよ。。
そうだね、もう直ぐ出迎えだ~。。
嬉しくてしょうがないでしょうね。

  • 投稿者: めぐさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:01:34
  • [編集]

大分、腰はいい感じです。。
ありがとうございます!!
あら、御花をやってるんですか?プロ?
アップしてもらいたいなぁ~。
こんなみっともないところをお見せしちゃったかな?

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:04:59
  • [編集]

僕は繊細ですよ~。。(笑)
手先が器用なのは自慢します。へへ
お茶は飲むだけです。。アハッ

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:06:33
  • [編集]

驚きました~?(笑)
私の隠れた才能をお見せしちゃったかな(笑)
感性は確かにあるかもね。へへ。。
調子に乗ってます。。。ペコリ

  • 投稿者: サユサユさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:10:45
  • [編集]

写真が素敵に見せてるだけでしょう!?笑

  • 投稿者: mikanさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:11:42
  • [編集]

懐は寂しいんですがね(涙)(笑)
挑戦することは好きなので、なんでもと思ってますよ。。
クッション入れてまーーーす。。
そうそう、楽ですよん。。
ありがとうございます。。

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:14:04
  • [編集]

100均も、最近は、いいものありますよーー!!見てみて下さいね。

こっちも同じですよ。0:00になって、雨が落ち着いた感じです。。
しかし、変な天気ですよね。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:16:35
  • [編集]

(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
100均も、いいもんですよん(笑)
センス、グぅ~ですかね。
ありがとう♪

  • 投稿者: ともたんさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:18:42
  • [編集]

お褒め頂きありがとうございます。。
そうですか?家の中のものか~。。。。
最後には、塵をアップしてたりして(笑)

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 00:21:08
  • [編集]

ご訪問&コメントありがとうございます。

最近の造花は本物と見間違うものがいっぱいあってすごいですよね。
私もお店に飾るのは、季節ごとの造花ですが
お客様が触ってやっと造花だと気付かれるものも多々あります。

腰、お大事になさってくださいね。

  • 投稿者: みずさ
  • 2008/08/31(日) 01:06:13
  • [編集]

具合は??

こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
雨の被害はなかったですか??
訪問&コメント感謝しています。

8月も今日で終わり、もう秋です。

散歩の出来ない山ちゃんは少し寂しいかも??
腰の具合はいかがですか、少しは楽になっていますか??
カルシューム不足と筋肉の衰えが・・
今はカルシュームが必要ですね
吸収力の高いカルシュームが無かったらお知らせください紹介しますから・・。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパ≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/08/31(日) 10:29:17
  • [編集]

最近のは、本物と見間違うくらい、いいものありますね♪たとえ、100均とは言え、やはり、高価に見えるものを選びますね。。
お店に飾ってるお花も気品溢れてるのでしょうね♪

  • 投稿者: みずささんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 12:29:07
  • [編集]

夏休みも終わりですね。
雨の被害は洗濯物だけですね~(笑)
最近の天気は、なんなんでしょうね!?

腰は、大分いい感じですよ。。
秋の散歩に向けて順調です。。
ご心配ありがとうございます。。

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/08/31(日) 12:31:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
