
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

秋先取り!!

  • 2008/09/01(月) 21:28:29
                                

福田首相、辞意表明してるよ!!
テレビ中断して、なにかと思いきや、そんなことを・・・。
なんだ、なんだ~、どうなるんだ~。。
今度は、だ~れ!?

さて、本題に・・・・・。
どうしようか?
悩んだ末に、載せることを決意!!

100均グッズシリーズです。。
それも、好評を頂き、調子に乗ってます。。アハッ

今日は、ちょっと早い『秋』をテーマです。

秋先取り

秋を先取りさせて頂きました。。
っていうか、いつも家の中にあるので、いつも秋・・・?(笑)
それも随分前から。。。お~っほっほっほっほ~♪

秋はいいですよね♪
秋さんま、秋茄子、秋ビール?と美味しいよね・・・あれッ食べ物ばかり(笑)
ん?ビールは、季節に関係ないよね~(笑)
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と、いろいろありますね。。
かと言って、何するわけでもないんですがね。。。
なにより、涼しくなって汗かきの私にとっては、とってもいい季節♪

秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、
秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、秋、
何回言うんじゃい!!秋だけに、秋(飽き)ないでね~ギャハッ

おまけ・・・・。。。
飾り

これで、花飾りグッズは終わりでーーーーす。。。


そろそろ、散歩が出来そうなくらい
腰も快調になって参りましたよ。。
思ったよりも早い回復でございます。。まだ若い?ギャハッ。

では、この辺で。。。
『グ~ッバ~イ♪グッバ~イ、ベイビー♪』・・・・・『グンナ~イ♪』(何だっけ?)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~家の中で紅葉狩り??凄い!!
100均とは思えない・・・

こんなにお花シリーズがあったなんて~
フフフ・・(笑)
よかった~腰が順調で~私も昨日は超お買い得なものを買い、番外編でUPしておきました~

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/01(月) 21:55:51
  • [編集]

こんばんは 山ちゃんすごいハイテンションですね。完治の日は近い!

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/01(月) 22:44:36
  • [編集]

こんばんは☆
おー!只今のどご〇生を飲みながら拝見してましたが「秋味」(発泡酒でない本物のビール)を飲んでる気分になりました♪
なんか得した気分(^^)
このもみじ、デカそうな気がしますけど気のせい??

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/01(月) 23:01:55
  • [編集]

こんばんは!
腰の調子が随分、楽になったみたいで良かったですね。これも私が夜な夜な、やまちゃんの夢の中に出没して、腰をマッサージしてあげたからだよん♪ヒッヒッヒッ~
って、幽霊か私は!
秋先取りと素敵なアレンジフラワーですね☆

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/01(月) 23:25:34
  • [編集]

こんばんは。楽しくブログを拝見しています。
秋だけに飽きない・・は決まりましたね!!
山ちゃんの秋探し、いいデスネ。
ビールも秋味でしたね。
100均の紅葉もなかなかの作品ですね。

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/01(月) 23:52:44
  • [編集]

またまた~そんなに褒めても何もでないですよん♪
フフフ・・が何か怖いよーーー。(笑)
さっき見に行きましたよ。流石のpopoさんでしたね♪

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 00:07:24
  • [編集]

お陰さまでーーーー!!(笑)
空元気かも!?へへ。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 00:08:38
  • [編集]

おッ、いいですね~。
実は秋味ビール飲んでましたよ(笑)
確かにデカイですぅ~。。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 00:10:35
  • [編集]

お陰さまで、随分良くなりましたよん♪
気持ち良かった~サユさんのもみじの手。。
へへッ♪
ほんと、楽になってきました~。。
ご心配ありがとうございます。。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 00:13:16
  • [編集]

楽しんでくれましたか~
嬉しいですね~(笑)
秋を味わいましょうよ・・・ねッ☆

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 00:16:25
  • [編集]

こんばんわ☆

いつもありがとうございます(^^)

福田総理辞意表明ですねー; ふぅ;何だかなぁ。

うわ~☆ホント、秋だぁ。^^
秋は本当に美味しいものが多いので楽しみも増えますね♪

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/02(火) 01:31:56
  • [編集]

こちらこそ、ありがとうです。。

ほんと、どうなっちゃうんでしょうね!?
この日本・・・・・。

みらいさんも秋風味でしたよん♪
楽しみですよね。。

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 01:42:52
  • [編集]

本来の山ちゃんブログテンションになっているのでとても元気そうですね。
福田総理突然の辞意表明。よくわからんです。
今の政治は、、、、。

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/02(火) 01:53:25
  • [編集]

こんばんは

テレビの録画時間がずれてたと娘が怒ってました(*≧ω≦)
勉強のが大事でしょうに~♪
それにしても無責任な人たち
自分達は腹が痛まないからっていい加減にして貰いたいですね

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/09/02(火) 02:20:13
  • [編集]

こんばんは。
綺麗ですねー、これで100円ですか?
私も造花にはちょっとだけお世話になってます。
以前、造花を生花と間違えて買おうとして店員さんに白い目でみられました・・・(>_<)
腰、早く全快するといいですね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/09/02(火) 02:23:46
  • [編集]

おはよう!
しっかり秋ですねー
涼しげで最高!

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/02(火) 04:54:01
  • [編集]

山ちゃん おはようございます♪
100均「秋シリーズ」ですね~♪
この紅葉 ほんとによくできてますね!
そして 最後のお写真は ひまわりを花器に生けたの山ちゃんですか???
なんだかすごいんですけど。。。
山ちゃんて あれ?もしかして 生け花の先生だったりする?(笑)
ビッグサイズのお体で 正座して 背筋伸ばして 
お花イケてる山ちゃんもイケてるよ~v-218(いやん オババギャグv-356
最後の歌。。。私 わかりませんv-391残念です~~~v-391

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/02(火) 08:25:35
  • [編集]

毎度ありがとうございます。
また来ちゃってます。

秋、いいですね!大好きです。
暑からず寒からず、紅葉、アウトドア、虫、
ビール、ちょびっと熱燗、秋刀魚・・・
いくつか山ちゃんとかぶりましたかね?

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/02(火) 08:36:28
  • [編集]

福田首相の辞任にはホント驚きですよね。
何の狙いがあるのか分かりませんが、
阿部元首相に続き連続の辞任となると
海外からの信頼もがた落ちでしょうね。

半端なく大きな造花ですが、これが100円ですか?驚きです。
私も汗かきなので秋は大好きです。
でも冬は嫌なんですよね。勝手でしょ(笑)

山ちゃんさんも腰の具合が順調に良くなっているみたいで良かったですね!
もう少しの辛抱なので治療&リハビリ頑張って下さい!!

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/02(火) 09:24:05
  • [編集]

山様おはようです

昨日はほんと気絶してたよ~

山様はお若いせいか回復もお早いようで安心です(●^o^●)

ほんとお家で秋を楽しめるっていいですね!!秋刀魚食べたくなってきたよ~


今日も素敵な1日になりますように・・いつも励ましてくれる山様に今日は私もこの言葉を贈ります♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/02(火) 09:36:14
  • [編集]

北海道より早い紅葉が。。。。v-34v-34v-34

秋は良いですね~ネコママも大好き!
えっ~だって美味しい物がたくさん(^m^)
体重計が恐怖と化しますが。。。。v-12

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/02(火) 10:10:32
  • [編集]

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
私は季節の中で秋が一番好きです。
スポーツ、読書、味覚・・・
どれも飽きないですから(笑)

左のブログ時計、いい味出してますね!

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/02(火) 10:26:27
  • [編集]

週末にスーパーで秋味を見つけて秋刀魚と一緒に味わわせていただきました。
秋だろうが、ビールはおいしいですね(笑

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/09/02(火) 11:01:33
  • [編集]

山ちゃんさん、こんにちゎー。
沖縄はまだまだ「秋」という感じではないのですが、
もう9月なんですよね~。
我が家にも何か秋を感じるグッズないか
探してみようかしらi-237

昨夜は例のフェイスマスクで、
夫にもパックしてあげましたi-235

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/02(火) 15:33:51
  • [編集]

こんにちは

これも100均にあるんですか、なかなかすごい。
でも随分前からこの秋が家の中にあることもすごい・・・

散歩できるまで回復とのこと、よかったですね!
でも無理は禁物ですよ、まだまだ夜は天気も不安定みたいですしね。
気をつけてください。

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/09/02(火) 16:41:14
  • [編集]

パワーオンしたんで
再度投稿しまーす。
秋の」三大スイーツは何だと思いますか。
チョット前に娘の友達が
秋っていたらさー、
でスイーツの話になって
三大スイーツは、サツマイモ、栗、カボチャ
って言って大爆笑したって話思い出しちゃた。

わたしモミジみて
モミジ饅頭食べたくなちゃった。
どうしてくれるの。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/02(火) 16:46:22
  • [編集]

お陰さまで、大分回復してきておりますよ。
今の政治わかりませんね~。。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 17:54:32
  • [編集]

ほんと、無責任すぎますよね。。
放棄してるようなもんですよね。。
娘さんの気持ちお察しします。。(笑)

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 17:56:02
  • [編集]

全部で100円じゃないですよ。
合計1000円以内ですがね。。
アシタカさんは習い事とかしてるのですか?
最近の造花は見間違えるほど、うまく出来てますよね(笑)

  • 投稿者: アシタカさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 17:58:48
  • [編集]

気分だけでも秋を感じましょうよ、ねッ。
涼感を・・。また暑くなるそうですから。

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:01:02
  • [編集]

そうですよ。。全部私がアレンジして置物にしてまーーーす。凄い!?(笑)
そんなに褒められると恥ずかしいですよ。
いっそのことチャレンジしてみましょうかね(笑)

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:03:39
  • [編集]

いつもありがとうございます。
何度でもOKですよん。。

やはり秋と言ったら・・・ですね♪
楽しみましょう!!ねッ。

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:05:29
  • [編集]

ほんとですね。海外へのダメージも絶対ありますよね。信用なんて有ったもんじゃないですね。。
何点かで、飾ってますよ。約1000円以内です。。奮発しちゃった~(笑)昔だけど。
お気遣いありがとうございます。。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:08:11
  • [編集]

気絶してたの?(笑)
妖怪でもするんだね(爆)
うそ、うそ。。。
体、大事にね♪

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:10:04
  • [編集]

一足早い秋を提供しちゃった~。。
ほんと、美味しい物一杯ですよね。
やばい、体重計を忘れてた(笑)

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:11:54
  • [編集]

秋いいですよね♪飽きないもん(笑)
時計いいでしょう。。遊んでたら見つけたんで貼りましたよ。。

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:13:28
  • [編集]

そうそう、ビールは、どんな季節でも愛飲ですね♪まねこさんもビール党?

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:14:36
  • [編集]

そうなんですよね~もう9月です。。
秋感じ探してみて~。。(笑)

あら、旦那が・・・どうでした?
張りが違う?やってみようかな。

  • 投稿者: エコmisaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:16:31
  • [編集]

100均ですよ。いいものありますよね。
集めて、飾ってこうなりました。約1000円以内ですよ。。
お気遣いありがとうございます。。

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:18:10
  • [編集]

お!!パワー全開ですね♪
スイーツは、やはり芋でしょう(笑)
同じだーーーアハッ。。

もみじ饅頭、どうしよう!?
背中に張り手でいい?ギャハッ。。

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 18:20:24
  • [編集]

こんばんわ。
ご訪問とコメント、ありがとうございました。
100円グッズを集めて、秋アレンジ!…いいですね。
私もまねしてみようかな…さぞかしビールがおいしかろうなあ…。

  • 投稿者: さくら
  • 2008/09/02(火) 20:06:21
  • [編集]

こんばんは。
順調に腰の方は回復しているようで、安心しました。
紅葉の茜色が凄くきれいですね。
食欲の秋・芸術の秋。
秋は貪欲な季節ですね。

いつもありがとう。

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/09/02(火) 20:09:36
  • [編集]

こんばんは
もう、外に出たいですよねぇ~
100均グッズ・・・楽しいですよ。
もみじもあったんだぁ~
またみてきます(見学)

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/09/02(火) 20:51:10
  • [編集]

こんばんは~
山ちゃんの腰、順調でよかったです。
blogも元気いっぱいですね~
秋....食欲の秋..やばいです。

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/02(火) 21:07:50
  • [編集]

ビール最高ですよ(笑)
これを横目に、冷奴と枝豆なんかあった日には・・・・。。アハッ。。
真似してみて~。。

  • 投稿者: さくらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 21:15:46
  • [編集]

そうそう、芸術の秋忘れてました~。。
スマイルさんのイラストも、磨かれることでしょうね♪

  • 投稿者: スマイルさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 21:17:21
  • [編集]

外出たいよーー♪
昼間はちょくちょく出てますがね☆
なんか、もみじっていいんですよね。。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 21:19:10
  • [編集]

お陰さまで、回復に向かってます。。
ありがとう♪
そうそう、食欲の秋・・・体重がね☆

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/02(火) 21:20:31
  • [編集]

こんばんは!
100均にもいろいろあるんですねぇ♪
秋を先取り、いいですねぇ(*´∇`*)
私もちょっと真似してみようかな?^^
明日もお互いに頑張りましょう"ρ('-'* )

  • 投稿者: ばぶちゃん
  • 2008/09/02(火) 23:28:37
  • [編集]

リンクしていただきありがとうございました。うれしいです。
山ちゃんのブログもリンクさせていただいて
良いでしょうか?
何かありましたら連絡ください。
よろしくお願いします。ぽち

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/02(火) 23:30:54
  • [編集]

ある、ある、侮れませんよ。。
真似してみて~。。
つい、買いすぎには気をつけてね♪
はーーーーい、がんばります。

  • 投稿者: ばぶちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/03(水) 00:24:35
  • [編集]

どうぞ、どうぞ、何も問題ありませんよ。
宜しくね♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/03(水) 00:25:58
  • [編集]

御無沙汰していますm(_ _)m
ちょっとバタバタしてまして
お邪魔できなくってごめんなさ~い。

腰の具合は良くなりつつあるんですね!
良かったぁ(^^*
ホントに良かったですね~ちょっぴり安心しましたよっ。

で、いきなり紅葉や~んって思っちゃいました♪
100円グッズでも最近はいい品結構ありますよね!
この色合いもいいじゃないですか~♪
ん?なにやら琵琶らしきものも左の方にちょこんと見えてますが
あれはなにぃ~(^^?

秋といえばやっぱり食欲の秋だなぁ~)^O^(
う~ん考えただけでワクワクします(^^ゞ

  • 投稿者: ミナ
  • 2008/09/03(水) 00:54:01
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
