
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

久しぶりに♪

  • 2008/09/05(金) 01:05:52
                                

ちょーーーー久しぶりに・・・・・
ちょっとだけ、散歩したよ♪

やっぱり、いいや~ね~。。散歩。。
『ちょ~気持ちいい~♪』

おっ!!発見。。
光輝く光景が目に飛び込んできました~
『ん・・・・蛍?』

いやいや、色とりどりのお花さんです。。

夜の散歩蛍花

夜の散歩蛍花2

オレンジ、黄色、白色と・・・・。
可愛いじゃないですか~ね~。。。
まるで、花火のようにも見えますよん♪
茎のひょろっとした上に、『パッーン』と、はじけた様に。。。

約30分コースでしたが、腰も調子よく、
久しぶりに癒されてきましたぞい!!
皆さん、ご心配掛けました。。。ペコリ

お名前は、当然、知りませんよーーーーーーー♪(笑)
『せんせ~い!!お・ね・が・い』へへ。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

散歩に行けるようになったんですね。
良かった。
久し振りの散歩は気持ち良かったでしょう。
お花も可憐で素敵です。
山ちゃんの散歩を歓迎してくれてるようですね。(^^♪

  • 投稿者: smile-one
  • 2008/09/05(金) 01:25:56
  • [編集]

はい、お陰さまで、順調です。。
気持ち良かったですよ。。
花はいいですね、癒されてきましたよ。。

  • 投稿者: スマイルさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 01:41:15
  • [編集]

マリゴールドですね

お散歩できるようになって良かったです
徐々に元に戻れますね
頑張って下さい

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/09/05(金) 03:34:44
  • [編集]

よかったですね。
腰っていうのは、何するにしても影響してくるんで何にも出来なくなっちゃいますね。

さぞ、外に出れたのは気持ち良かったことと思います。
けど、無理は禁物!すこーしずつゆっくり進めてください。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/05(金) 08:13:03
  • [編集]

おはようございます♪
お散歩できるようになったんだね~♪
お花たちが「山ちゃーんお帰り」って
言ってくれてたんでは?
お花は夜も こんなに元気なんですね。
まるで山ちゃんみたいです~(笑)
腰のほうも順調でなによりですね。
今日もいい一日を♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/05(金) 08:18:22
  • [編集]

おはようございます

散歩復活、おめでとうございます!

この花、最近良くみますね。

確かうちの玄関先のプランターにも植わっていたような・・・
でも、名前はわからず(^^;)
自分の家にあっても、名前がわからずなんて、ひでー(^^;)

  • 投稿者: ちびた
  • 2008/09/05(金) 10:03:44
  • [編集]

マリーゴールドですかね?
夜だと色がとってもよく映えますね(^^)

ちょっとだけでもお散歩できるようになって、
よかったですね♪

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/09/05(金) 10:06:48
  • [編集]

お散歩復活おめでとうv-22
気持ちよかったでしょう~
蛍が歓迎して
花火打ち上げてくれて
最高でしたね。
山ちゃんの散歩編は楽しいね。
お家の中編も意外な山ちゃん見れてよかったけど。
外の方が本領発揮ですね。
お花はマリーゴールドでーす。

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/05(金) 10:12:40
  • [編集]

ありがとうございます。
マリーゴールドですね。。
がんばります。

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 10:58:22
  • [編集]

こんにちは

久しぶりのお散歩楽しまれたようでよかったですね~私もお花の名前解りませんが夜になるとこんなに綺麗に輝くのですね(*^_^*)

今日も素敵な1日になりますように♪

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/05(金) 10:58:23
  • [編集]

ほんと、なにも出来ないっていうか、したくないのが嫌になりましたね~。。
順調に回復しております。
ありがとうございます。

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 11:01:07
  • [編集]

はい、やっと散歩が出来るほどまで腰も回復しております。。
やっぱりお花はいいですね♪

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 11:02:54
  • [編集]

ありがとうございます。。
ご心配掛けました。。
あらら、お家にありながら名前がわからないのも面白いですね~。。人のこと言えないけど(笑)マリーゴールドだそうですよ。

  • 投稿者: ちびたさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 11:05:12
  • [編集]

マリーゴールドですね。
やっと散歩出来るようにまで回復しております。。ありがとうございます。。

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 11:08:07
  • [編集]

しばらくぶりもあって、新鮮さありましたよ。楽しかった~。。
お家編も良かったですか(笑)
もうろくな物無いよ!?アハッ

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 11:10:53
  • [編集]

やっと散歩楽しめましたよ。
夜の花は、映えますね~♪
色合いが、そう見せるのでしょうね。

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 11:13:51
  • [編集]

こんにちは 散歩バージョンの写真ですね。山ちゃんは、体を動かすのがお好きなのですね。散歩は楽しい! と思えるのはいいですね。以前ウォーキングしていたとき、精神的にもかなり負担でした。日常の風景でも見て回るのは好きですが、体力がないですねえ

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/05(金) 12:49:37
  • [編集]

☆━━…⊃冫千 ヮd(。・∀・。)b τ〃フ、…━━☆
お散歩復活おめでとうございます!
少しづつ良くなってきてるようですね~!
ともたんも普通に歩く事は大丈夫な程
ぎっくり腰は良くなりました!
でもダイエットの為の運動は怖くてまだ
出来ないですけどv-395

応援▽・w・▽クン

  • 投稿者: ともたん
  • 2008/09/05(金) 13:26:37
  • [編集]

そうそう、体を動かすことが好きですよん。
体力をつけるために散歩するんですよ~(笑)
精神的にも周りのお花なんかをみて整えてますね。。

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 14:12:16
  • [編集]

ともたんさんもそうでしたね。
無理はしないほうが、いいですよ。
私は少しづつ、慣らしてますよ。。
爺さんみたいな歩き方でね(笑)
お陰で、2kの減少もしてました~一石2兆かな?
辛いけどね~。。

  • 投稿者: ともたんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 14:16:37
  • [編集]

良かったですね~
順調に回復しているようで
安心しました(*´∇`*)
ゆあが可愛すぎ&世話がかかるので
少し疲れてます 笑

  • 投稿者: めぐ
  • 2008/09/05(金) 14:27:11
  • [編集]

黄色とオレンジ

山ちゃん 様

多分マリーゴールド…!?ではないでしょうか?

m(_ _)m違ったらごめんなさい

それにしても、花を'花火のよう'と表現なさる、気持ちの美しさったら!!ステキ(≧∇≦)

腰、くれぐれもお大事に!!!
(*^o^*)

  • 投稿者: こゆきの飼い主
  • 2008/09/05(金) 17:16:34
  • [編集]

お陰で順調ですよん。。
ゆあちゃん可愛いよね~。。
手が掛かる時期なんでしょうね。
がんばってね♪

  • 投稿者: めぐさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 17:29:40
  • [編集]

マリーゴールドみたいですよ。
見立てるのは感性のお陰かな(笑)
お褒め頂きありがとう♪

  • 投稿者: こゆきの飼い主さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 17:31:41
  • [編集]

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
腰の方も順調に回復されてるみたいですね。
ある程度よくなれば、逆に散歩は必要かも
しれませんね。
久々の散歩、気持ちよかったのでは♪

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/05(金) 17:46:56
  • [編集]

こんばんゎ。
お散歩再開おめでとうございますe-420
やっぱりお散歩は山ちゃんさんのリフレッシュの場ですね。
無理はしないでくださいね。

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/05(金) 19:31:56
  • [編集]

リハビリかねての散歩気持ちいいですね。
でも無理をしてはいけないですよ。ご用心!
親の世話もあるので大変ですが、お互いがんばりましょうね!

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/05(金) 19:45:28
  • [編集]

こんばんは。
山ちゃん、お散歩に行けるようになったんですね。良かった、良かった!
徐々に慣らしていって下さい。

花たちも山ちゃんを歓迎してくれましたね。
ほんとうに良かったですね(笑)

  • 投稿者: 87nyan
  • 2008/09/05(金) 20:22:13
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうございます。
久しぶりに夜の散歩ができて良かったですね。
昼間は暑い日もありますが、夜は涼しくなったので夏とは汗の量が違うでしょ!
あっという間に秋ですね。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/05(金) 20:25:05
  • [編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お散歩復活おめでとうございます!(笑)
無理しないようにね~

お花は皆さんのいうとおり~
でも随分のっぽだし、野生的に自由に伸び伸びしてる。
山ちゃんに似たのかな?(^-^ ) ニコッ

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/05(金) 20:57:31
  • [編集]

お散歩出来るまで回復しましたかぁ~
良かった良かったヾ(@^▽^@)ノ

この間の車追いかけ事件でふっとんだぁ。。。(笑)
って思い出させるなぁ(怒)ですね。。。
ごめんなさ~い。。。ペコリー

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/05(金) 20:58:40
  • [編集]

こんばんは
お散歩復活、おめでとうございま~す。
でも、いさんで、また、家に・・・なんてことになりませぬように、くれぐぐれも、ねぇ~

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/09/05(金) 21:09:44
  • [編集]

こんばんは

マリーゴールドですか?
花火みたいですね(^^)
山ちゃん、完全復活も近いのでは?あまり無理しないように~

  • 投稿者: ゴソコン
  • 2008/09/05(金) 21:31:10
  • [編集]

散歩、気持ちよかったですよ。
徐々に慣らす為にもね。。

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 21:48:44
  • [編集]

散歩は久しぶりで、リフレッシュ出来ますしたよ。。無理はしません!!はい!!

  • 投稿者: エコmisaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 21:50:51
  • [編集]

そうですね。親を優先に体を整えます。。
ありがとうございます。。

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 21:52:00
  • [編集]

歓迎してくれましたよ。
無理せず徐々にやっていきますね♪

  • 投稿者: 87nyanさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 21:53:16
  • [編集]

ほんと秋ですね。汗の量は全然違いますよ(笑)
やはり散歩は楽しいです。。

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 21:54:35
  • [編集]

はい。無理しません!!ありがとうございます。
私はひょろっとはしてないですよーー(笑)
ごっついです。。

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 21:56:48
  • [編集]

いやいや大丈夫ですよ♪
忘れようにも忘れませんから(笑)
まったくね~・・・。ギャハっ。
腰は順調でいい感じです。ありがとう♪

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 21:58:53
  • [編集]

大丈夫!!体に聞きながら距離時間決めてますよ♪

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 21:59:54
  • [編集]

マリーゴールドですね。
ひょろっと感が花火に見えるよね~(笑)
順調な回復を示してますよん。

  • 投稿者: ゴソコンさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/05(金) 22:01:32
  • [編集]

こんばんは☆
お散歩できてホントよかったですね~♪
これはマリーゴールド!
2号も知ってますぅ(^o^)
夜のお天気も最近よくなってきましたね!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/05(金) 22:03:54
  • [編集]

こんばんは!
散歩に出られるようになって良かったですね。夜のお花、久しぶりに見るとより新鮮に感じます。私も夜、散歩に出ようかな~
アッ☆ダメダメ~サユ、綺麗だから襲われもん♪きゃははっ~言ってみただけ~~ぇ!
許して☆

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/05(金) 22:23:18
  • [編集]

こんばんは。
散歩はいいですよね。
風にあたって草花を見ているとなごみますよね。
体にも良いですよね。でも無理しないよう
ゆっくり頑張ってね。ぽち

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/05(金) 22:37:26
  • [編集]

お散歩復活、おめでとうございます。
良かったですね。

やっぱり散歩無しでは、いつもの調子が出ないでしょ!
秋の散歩、楽しんで下さいネ。

ポチ完了です。

  • 投稿者: あいのしっぽ
  • 2008/09/05(金) 23:29:50
  • [編集]

こんばんは。
久々の夜の散歩ですね。
腰良くなってなによりです。
季節が変わると同じ道でもまた違った花が咲いてたりしますよね。
四季っていいですね。

  • 投稿者: アシタカ
  • 2008/09/05(金) 23:57:53
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問ありがとうございます♪

久々の散歩♪
よかったあ^^ だいぶよくなられたのですね!

本当、花火みたい(^o^)


  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/06(土) 02:02:21
  • [編集]

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

昨日の15時過ぎ堺市では93.5ミリと記録的雨がふり
被害が出なかったのがなによりです。

山ちゃんの本来の写真ほっとしますが
腰へのムリは禁物ですよ
もう少し安静にして下さいね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

  • 投稿者: 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
  • 2008/09/06(土) 07:00:20
  • [編集]

こんにちは^^
わぁ
少しよくなられてるのですね~
お散歩よかったですね♪
無理せずゆっくりと。
しっかり治してくださいね(^^)

  • 投稿者: sabo
  • 2008/09/06(土) 10:00:14
  • [編集]

ほんと最近は夜の天気もよくなりましたね。
涼しいし散歩日和です。。

  • 投稿者: 夫婦レンジャーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 11:17:54
  • [編集]

調子いいねぇ~(笑)
夜の花は新鮮ですよ~、チャレンジしてみては??アハッ。。
サユさんの、この乗り嫌いじゃないよん(爆)☆。.・

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 11:20:50
  • [編集]

そうそう、和みますよ。体にもいいしね♪

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 11:21:39
  • [編集]

そうですね。本来の調子が戻ります。。
秋の散歩楽しんじゃいます♪

  • 投稿者: あいのしっぽさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 11:23:10
  • [編集]

そうそう、四季によって変わった花が見られるのが最高ですよ。。その都度癒され方も変わりますよね。。

  • 投稿者: アシタカさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 11:24:22
  • [編集]

そうでしょう!!花火みたいだよね♪
腰はお陰で順調です。。

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 11:25:22
  • [編集]

ちょっと前の関東地方と同じ状況ですね。最近の天気は異常ですね。
はい!!腰は無理はしてませんから大丈夫です。ほどよく、体と相談して行ってます。

  • 投稿者: 桜パパさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 11:27:30
  • [編集]

お陰で順調です。。
無理せず、体に聞きながら行います。。

  • 投稿者: saboさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 11:28:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
