
  • --/--/--(--) --:--:--
                                


   

頭が重い・・・。

  • 2008/09/06(土) 11:49:22
                                

皆さん、こにゃにゃちわん!!
腰も順調に回復しております。。。
今日も元気に出発~♪(←どこに?)

『えッ!?頭痛じゃないの?』って・・・。。
『あ~タイトルね!!』

『これですよ、こ~れ!!』

兵隊さん

昨日の散歩で、発見したお花。。。。
なんか、頭、重そうでしょう!?そう思うのは私だけ?(笑)
瞬時には、
『おッ、おもちゃの兵隊さん?』って見えたんだけど・・・・。どう?
『なんかな~????』でしょう。。。。
思わず手を差し伸べて支えてあげたくなる感じになったもんでね♪

ほんと、幸せを感じますね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頭が重そうで倒れちゃいそうですね(笑
ぜひとも支えてあげてください(^^)

  • 投稿者: まねこ
  • 2008/09/06(土) 13:01:10
  • [編集]

山ちゃんこんにちは。
今 たまたまぐってしにきたら記事が更新されててびっくり(笑)
順調にお散歩行ってますねー☆
ということは腰は順調ってことですね♪
頭大きくて 支えたくなったんですか?
確かに!おもちゃの兵隊さん(笑)
またまたナイスな表現でした♪

  • 投稿者: ふれぐら
  • 2008/09/06(土) 13:18:47
  • [編集]

細い茎なのにずいぶんとたくさんの花付けて
本当重そう~(*_*)

何処だっけロシア?そうまさにオモチャの
兵隊さんの帽子の様だわぁ。。。

腰が(いや茎が)強いのでしょう!
山ちゃんさんも見習わなきゃ(笑)

  • 投稿者: ネコママ
  • 2008/09/06(土) 13:34:15
  • [編集]

こんにちわ!
お散歩楽しんでいますねー

確かに頭重いよねー
肩凝るだろうね。
言われてみればオモチャの兵隊さんにこの頭みえるぅ
すごい冴えてるねー

  • 投稿者: nico
  • 2008/09/06(土) 13:43:25
  • [編集]

お久しぶりですvこんにちわーヽ(´▽`*)人(´▽`*)ノ

久々の休日になってやっとパソコンを触れたので、遊びにやってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"
腰の方も順調に回復さなっているようで良かったです(ノ∀<*)

いや~てっきり、タイトルから山ちゃんさんが頭痛に悩まされているのかと思いましたよ;;;
初めて見るお花さんですが、とっても素敵だと感じた窪羅屍邊さんでしたっヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

  • 投稿者: 窪羅屍邊
  • 2008/09/06(土) 16:33:50
  • [編集]

思わず手を添えたくなりました(笑)

  • 投稿者: まねこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 16:55:05
  • [編集]

はい、腰の方は順調で御座います。。
兵隊さん、良かったですかね(笑)

  • 投稿者: ふれぐらさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 16:56:32
  • [編集]

重そうですよね♪
兵隊さん、ロシアじゃなくてどこだっけな~?ドイツ?(笑)
キットカットのCMで出てたよね♪
はい、腰(茎)見習います(笑)

  • 投稿者: ネコママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 16:59:08
  • [編集]

細い茎で立派な花を支えてますね。
偉いです。
折れたりしないのかなー。
頑張れって言ってやりたくなりますね。

  • 投稿者: ミッキママ
  • 2008/09/06(土) 16:59:10
  • [編集]

はい、楽しんでるよーー♪
そうですね~兵隊さん、肩凝りそう。(笑)

  • 投稿者: nicoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 17:00:53
  • [編集]

アハハ~、そう言ってくれると、タイトル付けがいありますよん!!
良き休日を!!ねッ。。

  • 投稿者: 窪羅屍邊さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 17:02:53
  • [編集]

ね~、強い風で折れそうですよね?
アハッ、頑張れ!!って声掛けたい?
わかりますぅ~♪
茎の強さに感動ですね。。(笑)

  • 投稿者: ミッキママさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 17:05:50
  • [編集]

こんばんは ああびっくりした。
私もてっきり、久々に散歩に行かれて体調を崩されたのかと心配になりましたよ。
でも「頭が重い」という表現、すごくおもしろくて的確です。

  • 投稿者: ようこ
  • 2008/09/06(土) 19:03:46
  • [編集]

こんばんは!
頭が重い・・・・
やはり、やまちゃんの顔も頭も大きく、
支えるのが辛いのぉ~?と心配しちゃいましたが、お花のことだったんですね~☆
安心しました。
細い茎、本当に手を添えて支えてあげたくなりますよね。やまちゃん、優しいね☆
私もやまちゃんの顎を支えてあげたくなりました。サユも優しいでしょ????
ひぇ~今日も書き逃げ☆

  • 投稿者: サユサユ
  • 2008/09/06(土) 19:06:55
  • [編集]

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。
腰の次は頭か!?
とほんの少し引っかかりそうになりましたよ(笑)
あんなに頭でっかちで、茎の部分大丈夫なんでしょうかね(*^_^*)

  • 投稿者: hirokun
  • 2008/09/06(土) 19:54:32
  • [編集]

いつも訪問&コメントありがとうございます。
またまた夜の散歩ですね。
腰の具合も順調なのかな?
まあ動けるということは大丈夫なのでしょうね!

アニメに出てくる兵隊さんみたいですね。
何のアニメだかは思い出せないんですけど・・・。歳ですね(涙)
ではまた。

  • 投稿者: やまー
  • 2008/09/06(土) 20:08:24
  • [編集]

こんばんゎ。
山ちゃんさんが頭が重いのかと思いましたょーーi-235
このお花をみてのゎたしの第一印象は
「苺味のきのこの山」ですi-233
なんかおいしそうに見えた・・・
食いしん坊ですねi-237

  • 投稿者: エコmisa
  • 2008/09/06(土) 20:53:00
  • [編集]

いやいや、引っ掛かりましたね(笑)
びっくりさせて申し訳ない!!へへ

  • 投稿者: ようこさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 21:08:25
  • [編集]

おい!!書き逃げかい!?(笑)
そうです、私の体全部ビックサイズなんです。支えてね♪なんてこった~ギャハッ。

  • 投稿者: サユさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 21:10:39
  • [編集]

ごめんなさいね~、冗談過ぎましたね♪
でも、ほんとこの茎細いよね?よく踏ん張ってますぅ~(笑)

  • 投稿者: hirokunさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 21:12:49
  • [編集]

順調、順調でーーす♪まだ快調までには至りませんがね。。
そうそう、そうそう・・・あれ、なんだっけ?私も思い出せない・・・涙。。(笑)

  • 投稿者: やまーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 21:14:39
  • [編集]

いやいや、すいません!!冗談過ぎましたね♪
お~!きのこの山と来ましたか~(笑)
確かに、食いしん坊かも・・・アハッ。
バンザーイ!!なんてね♪古ッ。

  • 投稿者: エコmisaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 21:17:17
  • [編集]

こんばんは。

頭が重いを、頭が痛いと読み違いました。

腰も痛いが・・・頭も痛い?可哀そう・・

なんだ、花の頭が重いのですね!
しかし、ずいぶんと重そうですね・・・。
支えてあげたくなりますね。(笑)

  • 投稿者: 87nyan
  • 2008/09/06(土) 21:50:45
  • [編集]

ああ、具合が悪いのかと思いました。
お花だったんですねー、よかった♪

おやや?!という景色に出会えると楽しいですね!
ぽち☆

  • 投稿者: にぽぽ
  • 2008/09/06(土) 22:15:26
  • [編集]

すいません!!度が過ぎましたね。。
あまりにも重そうな姿を見せるもんでね。。
アハッ。。

  • 投稿者: 87nyan さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 22:24:40
  • [編集]

すいません!!度が過ぎましたね。 (笑)
そうそう、景色の出会い楽しいですよ。。

  • 投稿者: にぽぽ さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 22:25:51
  • [編集]

こんばんは☆
山ちゃん大丈夫?ってまた思っちゃいましたよ~(腰の次は頭まで?ってね)
安心いたしました~(*^_^*)
おもちゃの兵隊・・・ってよく思いつきましたね♪
今にもグラグラしそうですなぁ・・・

  • 投稿者: 夫婦レンジャー
  • 2008/09/06(土) 22:35:35
  • [編集]

こんばんは

確かに頭が重たそうですね(^_^;)
まっすぐ立っているのが不思議なくらい。

お花の写真って明るいところで撮られたものが多いので、
夜の撮影されたお花って珍しいですよね。

この間のひまわりもそうでしたが、
夜のお花も違った魅力があっていいですね。

  • 投稿者: mika
  • 2008/09/06(土) 23:06:18
  • [編集]

アハハ~大丈夫ですよ。。
すいません、心配させるようなタイトルで(笑)ほんとグラつきそうで支えたくなるよね!!

  • 投稿者: 夫婦レンジャー さんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 23:24:59
  • [編集]

そうなんですよ。
夜の花ってあまり記事でも取り上げられてないでしょう!?
中々いいもんでしょう(笑)

  • 投稿者: mikaさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/06(土) 23:26:10
  • [編集]

こんばんわ☆
いつもご訪問ありがとうございます♪

ホント!頭重そう(笑)
でも、この花 綺麗ですね~
好きな色です^^

  • 投稿者: みらい
  • 2008/09/06(土) 23:49:23
  • [編集]

おもちゃの兵隊さんね。うん、うん。
そんなふうに見えます。
やまちゃんの良さがわかってきました。
素敵な感覚を持っていますよね。
メルヘンでいいなあ。ぽち

  • 投稿者: アコ
  • 2008/09/06(土) 23:56:30
  • [編集]

お花が重いのですね☆

  • 投稿者: みどり
  • 2008/09/07(日) 00:29:58
  • [編集]

”おもちゃの兵隊さん”見えます、見えます。
こんな頭でっかちでよく茎も垂れないでもってますよね。
生物って強いんだなぁ。

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/09/07(日) 00:45:15
  • [編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
popoの頭が重くて具合悪かったのに、余計に頭が重く・・・(笑)

なんだろ?オイランソウだと思います。
白い花もあるはず・・・間違ったらごめんね~

  • 投稿者: popo
  • 2008/09/07(日) 00:56:34
  • [編集]

こにゃにゃちわw
今日はどこへお出かけれすか~(レレレのおじさん)?

キレイなピンク色?紫色?
間をとって桃紫色!(おいおい)ですね。
このような色、初めて見ました。
なんていう名の花でしょうね?

  • 投稿者: さいだー☆
  • 2008/09/07(日) 14:19:01
  • [編集]

こんばんわ♪お知らせです。

このたび、ヤプログからアメブロにお引越ししました。
半年間続けてきましたが、何しろ立ち上がりが遅く
コメントもなかなか面倒なので、移る決心をしました。

引越し先URL:http://ameblo.jp/tamah/
ブログ名は 玉木村から愛をこめて2<KOTOBA NO TIKARA>
です。

しばらくは旧ブログもそのままにしておきます。
明日からの訪問はぜひ新ブログへ
これからもこちらで頑張りますのでよろしくお願いします。

  • 投稿者: エスポ
  • 2008/09/07(日) 19:34:21
  • [編集]

こんばんは
うちの、PCがへんなんでしょうか
写真がでてませんが・・・・
お元気なようで、うれしいです。

  • 投稿者: ほのぼの
  • 2008/09/07(日) 20:42:44
  • [編集]

こちらこそありがとうございます。
支えたくなりますよね(笑)

  • 投稿者: みらいさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 21:21:51
  • [編集]

ユニークでしょう(笑)
ただの、おバカさんです。。アハッ。
懲りずに遊びに来てね。

  • 投稿者: アコさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 21:23:54
  • [編集]

見えるでしょう(笑)

  • 投稿者: みどりさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 21:24:32
  • [編集]

見えるでしょう(笑)
生物の強さ見習わないとね♪

  • 投稿者: かっちゃんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 21:25:32
  • [編集]

ごめんね~(笑)悩ましたみたい?アハッ

ほ~オイランソウって言うんだ~。。
素敵な名前ですね♪
知ってれば、『おいらん』ネタだったな~
へへ。。

  • 投稿者: popoさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 21:28:37
  • [編集]

レレレのおじさんを知ってるとは、つわものですね~(笑)
綺麗ですよね。。。
オイランソウって言うみたいですよ。

  • 投稿者: さいだーさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 21:30:54
  • [編集]

あらら、お引越ししたんですね~。。
リンク張り替えますね~
ご報告ありがとうございます。。

  • 投稿者: エスポさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 21:32:44
  • [編集]

どうでしょうね~?
私は何度見ても、写りますよ。。
何度かチャレンジお願いします。。

  • 投稿者: ほのぼのさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 21:34:15
  • [編集]

こんばんわ☆

お散歩も軌道(笑)に乗ってきて山様の回復を感じます~

ほんとお花重そうですがいっぱい仲間がいて楽しそうですね♪今日も楽しいお散歩の様子ありがとうございます<(_ _)>

  • 投稿者: ぷーちん
  • 2008/09/07(日) 22:27:19
  • [編集]

軌道に乗ってきたよん。
っていうか調子に乗ってきた感じ(笑)
ほんと重そうだよね!!

  • 投稿者: ぷーちんさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/07(日) 22:40:22
  • [編集]

こんばんは!

頭が重いといえば私頭痛で…
昼過ぎ薬飲んで夕方やっと治りました

これ、「花魁草」ですかね
とってもゴージャスですね

  • 投稿者: mach27(マッチャ)
  • 2008/09/08(月) 01:46:54
  • [編集]

あら、治ったみたいですが、大丈夫ですか?頭痛。。

やはりオイランソウですか。
ありがとうございます。。

  • 投稿者: マッチャさんへ山ちゃんより
  • 2008/09/08(月) 09:51:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
